変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

妹(自称)は兄さんを甘やかして養って堕落させたい

妹(自称)は兄さんを甘やかして養って堕落させたい

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妹(自称)は兄さんを甘やかして養って堕落させたいってどんなボイス作品?

天才な妹(自称)は、強引な理詰めで「そうかもしれない」と思わせる、詐欺師的な才能の持ち主。

彼女の目的はあなたに仕事を辞めてもらい、自分で養って幸せにすること。

口八丁にプライドと甘えられない気持ちを奪い取り、代わりに深い深い愛情を注いでくれます。

甘えてはいけない?

人に養われるべきではない?

そんな倫理観もプライドも、すべて奪い取り幸せに堕落させてくれる。

彼女の愛情に溺れて、人としての尊厳を放棄しましょう。

全肯定甘やかし妹の前では、すべてが無力。

★★★★ポイント★★★★★

本作では自然体で、小さな存在に語り掛けるような台詞作りにこだわりました。

大きな存在に愛される小動物になった気持ちで、
甘く優しく守られ、包み込まれるような母性ある声に癒されてください。 あなたの妹(自称)、ただのご近所さん。

兄さん大好き、養いたい、甘やかしたい、ママになりたい、幸せにしたい。

何でもしてくれるし何でも買ってくれる。

大学生ながら、兄さんを養うために仕事も始めた。

使用限度額のないカードをプレゼントしてくれる。

兄さん好き。 音声はすべてNEUMANN・KU100にて収録しています。

■01.妹(自称)はお出迎えしたい(4分39秒)
仕事を終え、引っ越したばかりの家に帰ってきたあなた。

そこには、実家の近所に住んでいた妹を自称する女子大生がいました。

なぜここにいるのか、何をしに来たのか、彼女の優しくて甘い計画が語られます。

※Hシーンはありません。

■02.ボーっとしながら全肯定授乳手コキ(25分46秒)

気が付いたら膝枕をされ、抵抗する間もなく授乳を受けるあなた。

言葉巧みに誘導され、「甘えてもいい」と思わされ、意識がはっきりしないまま授乳手コキ。

「兄さん…おちんちん、気持ちよくなりたい?なりたくない?」

プレイ内容:授乳 / 密着耳元囁き / 授乳手コキ / 包茎むきむき射精 / 赤ちゃん言葉

■03.包茎かくれんぼ添い寝授乳お漏らし(24分49秒)

お仕事がお休みだったので、妹の頼みで仕方なく、本当に仕方なく赤ちゃんになることに。

添い寝で授乳しながら、お皮むきむきかくれんぼをして遊びましょう。

「おちんちんさんは、かくれんぼが上手なんでちゅか?」
「ママとかくれんぼしたくて、お皮でないないしてるの?」

プレイ内容:赤ちゃん扱い / 密着耳元囁き / 授乳手コキ / 包茎むきむき遊び / 授乳カウント / 包茎かくれんぼ射精 / 赤ちゃん言葉

■04.お仕事サボって密着ベロチュー太ももコキ(20分11秒)

眠くて仕方がない、もっと寝たい……でも仕事の時間を告げるアラームが鳴り響く。

嫌な音を止めてくれた妹は、布団に潜り込んで仕事を休む提案をしてきます。

仕事をサボる気になったら、後は気持ちよく甘えて二度寝を……。

「はーい、ここでちゅよ。太ももの中で、ポカポカきもちーしよーね」

プレイ内容:太ももコキ / ベロチュー / 背中トントンお漏らし / 赤ちゃん言葉

■05.養われ騎乗位密着エッチ(23分43秒)

「お仕事、辞めちゃいましょうか」
優しく語り掛ける、幸福への誘い。

拒む理由は、思いつかない。

「…………はーい、よくできまちた」

プレイ内容:騎乗位生エッチ / 即射精 / 甘々ベロチュー二回戦 / 生中出し / 赤ちゃん言葉

■06.堕落の果て(15分11秒)

「あっ、おトイレ?はーい、じゃあ一緒にいきましょうねー」
「限度額はありませんから、いっぱい好きな物を買ってくださいね」
「…おちんちん、甘ぼっきしてる。甘えたいけど、お漏らししなくてもいいのかな」
「腰ヘコ甘えん坊さん、いっぱいしちゃおっか」

プレイ内容:おしっこサポート / 一緒に手洗い / 生抱き枕 / 授乳 / 任意射精 / 赤ちゃん言葉

※好きなタイミングで射精するトラックです、「ぴゅーぴゅー」や「しーしー」はありません。

■オマケ01.一緒にお料理(10分33秒)

後ろから抱き着かれながら卵焼きを作ろう!

上手にできてもできなくても沢山褒めてくれる。

※Hシーンはありません。

■オマケ02.チャ〇ピー(2分54秒)

家庭用ゲーム機は複数連結するとスーパーコンピューターになる。

※Hシーンはありません。

合計:127分46秒 声優:
・このえゆずこ(橘きの)様
https://jakojabara.wixsite.com/konoyu
イラストレーター:
・NOMU様
収録:
AYUMI ONEスタジオ様
■サークル情報
作品制作の報告などはTwitterアカウントで行っています。

作品についてのご意見、ご要望なども随時お待ちしております。

https://twitter.com/Rabbitlover0401

続きを読む

妹(自称)は兄さんを甘やかして養って堕落させたいの評価

妹(自称)は兄さんを甘やかして養って堕落させたいはこんな人におすすめ

  • 色仕掛けが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

妹(自称)は兄さんを甘やかして養って堕落させたいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

妹(自称)は兄さんを甘やかして養って堕落させたいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。その妹が誘惑してきます。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。出したあとのガラガラザーメンうがいがめっちゃくちゃエロいです。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。しかし、だからこそ可愛らしく思えてきます。人間の恋愛の対局にある、女〇器からは距離の遠い射〇です。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。先生の色気がぱないですね。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。このえゆずこさんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。甲乙つけがたい可愛さでした。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。サンプルのこのえゆずこボイスの導入にピンと来たらその後の展開も間違いないです。真面目です。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。

  • 投稿者

    名無しさん

    拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。迷っている方は購入して損はないですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    迷っている方は購入して損はないですよ。かなりマゾ向けな作品です。Wで楽しめます。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。一応、バイノーラル収録作品です。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。このシーンでのヒロイン演じるこのえゆずこさんの演技が本当に心に響き泣きました……!

  • 投稿者

    名無しさん

    このシーンでのヒロイン演じるこのえゆずこさんの演技が本当に心に響き泣きました……!……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    その応募作品をまとめた作品がこちらになります。KU100を使用しているので、バイノーラルは当たり前としてオタクに優しいギャルJKを間近で感じられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妹(自称)は兄さんを甘やかして養って堕落させたいのボイス作品情報

配信日
2020年7月12日
販売価格
55円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.33GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく