変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「もっとはやくシコれ!」片想い女子に強制射精させられたボク(CV 瀬戸玲奈様)

「もっとはやくシコれ!」片想い女子に強制射精させられたボク(CV 瀬戸玲奈様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

「もっとはやくシコれ!」片想い女子に強制射精させられたボク(CV 瀬戸玲奈様)ってどんなボイス作品?

「片想いの女子高生は実はドSだった」。

告白した後に明かされた事実に戸惑う男子。

女子高生は男子の覚悟を試すべく、その場でオナニー射精するように命令する。

どうにかして気に入られたい男子は、命令を受け入れ自身の手でイチモツをシゴき出す。

どれだけはやくシコっても「もっとはやくシコれ!」と迫られ追い込まれる男子。

射精するまで許してくれない高速せんずり責めに男子は果てていしまう…!

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで
「アイボイスもっとはやく」と検索してください。

-------------------------------------------------------------------------------
淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!

ドキドキするセリフを瀬戸玲奈様が
ココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。

バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。

そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!

全編7分52秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。

MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

「もっとはやくシコれ!」片想い女子に強制射精させられたボク(CV 瀬戸玲奈様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「もっとはやくシコれ!」片想い女子に強制射精させられたボク(CV 瀬戸玲奈様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    時折バックでゴトッと大きな音がするのは、快感を抑えきれず身体が暴れているのでしょうか。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。……ジャケイラストがとっても良いですね。最後に彼女が登場してちょっとした会話があります。その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。この作品で珍しいと思ったのはCMNF(女性は完全に着衣のままで男性は全裸になる)のジャンルを取り入れていたのが個人的にはグッドでした。比較的聴きやすい作品だと思います。所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。

  • 投稿者

    名無しさん

    所々の効果音の大きさ(特にク○ニ時)やバランス、台詞と表情が合ってないような?という細かい気になる点も。そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。特にギャルっぽい子の声が好みです。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。40分超と、単話のエロティック・ドラマとしては長編でしたが、まったく飽きませんでした。個人的にネコのところが最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にネコのところが最高でした。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。校則30cmのぺ二バンを使った圧巻のプレイはここで語るのは勿体ねぇ!何をしても良いですよ。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。次回作も期待しております。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。この作品は、生意気でメスガキの血のつながらない恋人の妹とエッチなことをする作品です。どう考えても始まりです。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。恋人の妹です。スマホで気軽に再生できるみたいなので買ってみました。戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘面ではチートになっていることを女神様に告げられ、説明を聞き終える前に勇んでその世界に乗り込むも、そこはえっちな魔物が男を惑わし精を搾り取る逆レRPGちっくな世界。確かに事務的に感じるところはあります。これは兄にならという妹の信頼の証です。攻められているシーンです。これ完全に「おほ声」特化作品です。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。

  • 投稿者

    名無しさん

    涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。なので構成も良い作品だと思いました。値段、内容共に満足のいく物だった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「もっとはやくシコれ!」片想い女子に強制射精させられたボク(CV 瀬戸玲奈様)のボイス作品情報

配信日
2020年7月11日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
9.41MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく