変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

壁外調査は大失敗!?〜女兵士 × ローター放置 × ひたすら喘ぐ♪〜

壁外調査は大失敗!?〜女兵士 × ローター放置 × ひたすら喘ぐ♪〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

壁外調査は大失敗!?〜女兵士 × ローター放置 × ひたすら喘ぐ♪〜ってどんなボイス作品?

調査兵団に所属する女兵士が、敵対勢力に囚われます。

秘部にローターを入れられて、スイッチオンの状況で実況するよう命令されます。

ローターの強さが徐々に上がってゆき、最後は何も話せなくなり・・・ 本編約14分
*おまけ(1)、プロローグ、本編計3本*
【SEありver、なしver 両方同梱】 ……ん…んんっ…
…み、皆さん…こんにちは。

私は…調査兵団所属の…女兵士です。

…い、今は…地下の牢屋で…床にひざまずいて…正座を…させられています。

目隠しをされて…手は…後ろに組んで…縄で縛られています。

私を縛る縄がキツくて…ん、んんっ。

…あっ、あのっ…さ、最後までっ…我慢…しましたよっ
…もう…止めて…下さい…

…え?…ちょ、ちょっと…待って下さいっ…
は、話がっ…違いますよっ…

た、たしかにっ…私も…
す、少し…楽しんでましたけどっ……。 声の出演 / 真白真雪 様
https://mobile.twitter.com/mashiro_mayuki_
イラスト / おしゃけ 様
https://mobile.twitter.com/osyake_illust
編集 / 雪平美羽 様
https://mobile.twitter.com/mihane_at
拘束少女図鑑@公式アカウント
https://mobile.twitter.com/kousoku1118

続きを読む

壁外調査は大失敗!?〜女兵士 × ローター放置 × ひたすら喘ぐ♪〜の評価

壁外調査は大失敗!?〜女兵士 × ローター放置 × ひたすら喘ぐ♪〜はこんな人におすすめ

  • 緊縛を愛している人
  • ファンタジーでヌキたい人
  • 拘束でヌキたい人

壁外調査は大失敗!?〜女兵士 × ローター放置 × ひたすら喘ぐ♪〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

壁外調査は大失敗!?〜女兵士 × ローター放置 × ひたすら喘ぐ♪〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。オナニーが始まってからは喘ぎ声になり、ときおりマイクにかかる息がここちよいです。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。原作を購入した人ならぜひこっちも手に入れてほしい。おひとつどうですか?そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!ただ、欲を言えばもう少し行為のシーン(とくにヒロインの方)があれば嬉しかったなぁといった感じです。冒頭は自己紹介。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。え?続きでますよ。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。真白真雪さん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    真白真雪さん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。真白真雪さんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。罵倒が含まれます。誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産する拘束少女図鑑さんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「真白真雪」さんがついに出逢っちまったッ!

  • 投稿者

    名無しさん

    誰も思いつかないようなイカれたМ系シチュエーションを爆速で量産する拘束少女図鑑さんと緩急のある独特の演技でМ系からイチャイチャ系まで何でもこなす新進気鋭のイカれた演技派声優「真白真雪」さんがついに出逢っちまったッ!聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。真白真雪様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。

  • 投稿者

    名無しさん

    真白真雪様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。次回作もまた期待してます。普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。……壁外調査は大失敗!?〜女兵士 × ローター放置 × ひたすら喘ぐ♪〜の体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば壁外調査は大失敗!?〜女兵士 × ローター放置 × ひたすら喘ぐ♪〜は全て購入すべきです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……壁外調査は大失敗!?〜女兵士 × ローター放置 × ひたすら喘ぐ♪〜の体験版を聞いてみて、1つでも気に入れば壁外調査は大失敗!?〜女兵士 × ローター放置 × ひたすら喘ぐ♪〜は全て購入すべきです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

壁外調査は大失敗!?〜女兵士 × ローター放置 × ひたすら喘ぐ♪〜のボイス作品情報

配信日
2020年6月30日
メーカー
作者
拘束少女図鑑
販売価格
165円
ファイル
MP3
サイズ
25.16MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく