変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クールな貧乳ロリエルフに優しくねっとり耳舐め搾精される音声 ~たくさん甘えてくださいね~【バイノーラル KU100収録】

クールな貧乳ロリエルフに優しくねっとり耳舐め搾精される音声 ~たくさん甘えてくださいね~【バイノーラル KU100収録】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クールな貧乳ロリエルフに優しくねっとり耳舐め搾精される音声 ~たくさん甘えてくださいね~【バイノーラル KU100収録】ってどんなボイス作品?

この度はサークルざらめぺんぎんの作品を目に留めてくださり、誠にありがとうございます。

今作は「あまあまねっとり耳舐め いちゃらぶ特化音声」になります。

■トロトロに耳舐めされて甘やかされたい人
■らぶらぶな雰囲気で手コキされたい人

■エッチなロリエルフにたっぷり癒されたい人

そんな方にオススメの音声になります。

■KU100による超バイノーラル録音!!!

効果音、声優による演技、全てをKU100によってバイノーラル収録。

96khzのハイレゾ音質による最上級の臨場感をご堪能下さい。 日々の仕事などで疲れ切ってしまった貴方。

そんな貴方に、いつも何かと気にかけてくれる召使いのエルフの美少女が
積極的にやって来てくれます……。

いつもお疲れの貴方のことを、実は今まで心配していたエルフの彼女は
勇気を出して、貴方のことを精一杯癒そうと尽くしてくれます。

(1)疲れた主(あるじ)様に休息を……(04:16)
大好きな主様、つまり貴方はお疲れの様子。

あなたのために膝枕をしてくれます。

(2)主様にどきどき接吻(09:54)
大好きな主様を癒すため、ドキドキ接吻……。

濃密なキスをご堪能下さい。

(3)主様にラブラブぐっぽり耳舐め(12:17)
前戯も重なり、すっかり二人ともえっちの準備は万端。

エルフも本気を出してきます。

(4)主様にらぶらぶ手コキ(11:08)
主様のおちんちんもこれ以上我慢できないご様子。

エルフからついにおちんちんを責めていきます。

(5)主様に両手コキ!そして……(18:26)
いよいよラストスパート。

主様のビンビンになったおちんちんを……。

総再生時間:56分

声優:森野りりか 様

シナリオ:テモ氏 様

サークル:ざらめぺんぎん

続きを読む

クールな貧乳ロリエルフに優しくねっとり耳舐め搾精される音声 ~たくさん甘えてくださいね~【バイノーラル KU100収録】の評価

クールな貧乳ロリエルフに優しくねっとり耳舐め搾精される音声 ~たくさん甘えてくださいね~【バイノーラル KU100収録】はこんな人におすすめ

  • エルフ/妖精に興味がある人
  • 耳舐めを愛している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

クールな貧乳ロリエルフに優しくねっとり耳舐め搾精される音声 ~たくさん甘えてくださいね~【バイノーラル KU100収録】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クールな貧乳ロリエルフに優しくねっとり耳舐め搾精される音声 ~たくさん甘えてくださいね~【バイノーラル KU100収録】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どぴゅ。また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)めでたしめでたしwダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。子作りが目的ならセックス以外の行為は何の意味もありませんこれらは『気持ちよくなってもらいたい』という奉仕心から生じるものです。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。同人誌等である下品な言葉遣いにエロを感じる方にはおすすめできるかと思います。けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、今回の作品はいつものように最初の方からジワジワと身体を慣らしていくというのではなく何気ないやり取りで気持ちを落ち着かせてリラックスさせてから導入に持ってくといった感じなので誰でも気軽に世界観に入って行けると思います。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。こちらは主人公のおさわりができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは主人公のおさわりができます。ただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。正にこういうのを蜜月って言うんだろう。これはガチャガチャをやる感覚に似てます。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。責め方も乳首責めや太ももコキなど自分好みのプレイがたくさん入っていて最高でした。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。そんな事より「キス」です。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。

  • 投稿者

    名無しさん

    要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クールな貧乳ロリエルフに優しくねっとり耳舐め搾精される音声 ~たくさん甘えてくださいね~【バイノーラル KU100収録】のボイス作品情報

配信日
2020年6月30日
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
620.59MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく