変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

らぶらぶあまあまな 初夜 清純処女で人妻で!!

らぶらぶあまあまな 初夜 清純処女で人妻で!!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

らぶらぶあまあまな 初夜 清純処女で人妻で!!ってどんなボイス作品?

新婚の涼香はなんと、処女!!

男性経験がないまま今日まで過ごしてきました。

今日はいよいよご主人との初めての日。

ドキドキの初夜を覗いてみませんか?

【あなたがご主人】です!!

涼香との初夜を楽しんでください!!

本作ではリアルなエッチにこだわりました。

声を作らず自然な声質で
感じたままに声を出してもらったので
本当に存在しているかのような女の子をイメージできると思います!

ぜひ、自己紹介から聞いてみてください。

涼香をよりリアルに感じられます! 涼香-すずか-
年齢:23歳
身長:158cm
体重:50kg
スリーサイズ:B95(Gカップ) W61 H88

ご主人と二人暮らし。

ご主人とは幼なじみで、1カ月前に結婚したばかりの新婚さん。

これまで付き合った人はご主人だけで
ご主人ともいちゃいちゃをすることなく結婚してしまったため
人妻なのに処女!!

ご主人は他の女性と付き合った経験があるので
ちょっと気になっている。 作品紹介
00:37

自己紹介
05:29

洋服の脱がしあいっこ
03:15

涼香からの首舐め&乳首攻め
07:56

あなたからのおっぱい攻め
07:54

手コキ&フェラ
13:42

クンニ&手マン
07:26

ついに涼香の中に・・・!!

16:38

【パラレルワールド】・・・イッちゃう・・・!!

4:00

おまけ効果音を追加したトラックの効果音なしバージョン
4本 おまけ01_あなたからのおっぱい攻め_効果音なし.mp3
おまけ02_クンニ&手マン_効果音なし.mp3
おまけ03_ついに涼香の中に・・・!!_効果音なし.mp3
おまけ04_【パラレルワールド】・・・イッちゃう・・・!!_効果音なし.mp3 合計 ==01:06:57==(+α おまけ4本)
◆01_作品紹介(00:37)
涼香が作品の紹介をしていきます。

涼香の声はアニメのキャラクターのような華やかさはないですが
落ち着いたナチュラルな声質が魅力です!

◆02_自己紹介(05:29)

身長、体重の話から、スリーサイズ、ご主人との出会いと話は進み、
次第にエッチな質問になっていきます。

「オナニーはしたことありますか?」
「どんなオナニーしてますか?」
なんてことも聞いてみました!

◆03_洋服の脱がしあいっこ(03:15)

あまあまな ちゅー から、エッチがスタート!

ちゅーの後はお互いに洋服を脱がせていきます。

洋服を脱いだ後は、いよいよ涼香を攻める!と思いきや、
攻められるのが恥ずかしい涼香は
自分から攻めてみるようです。

◆04_涼香からの首舐め&乳首攻め(07:56)

どうやって攻めようか考えた涼香は
首舐めと乳首攻めをやることにしました。

あなたの乳首を優しく舐めまわします。

どうやって攻めたら良いか分からない涼香は
あなたに色々と確認しながら攻めていきます。

初々しく、一生懸命な涼香を感じてください!

◆05_あなたからのおっぱい攻め(07:54)

今度はあなたの番!

涼香の体をじっくり堪能してください。

まずはおっぱいをぷにぷに・・・。

どうやって、愛撫を楽しんで良いのか分からない涼香は
最初は少し戸惑ってしまいます。

いよいよ乳首を舐めてみるあなた。

涼香は思わず声を漏らします。

どうやらおっぱいを攻められるのが好きなようです。

じっくり攻めてあげてください!

◆06_手コキ&フェラ(13:42)

涼香が恐る恐るあなたを攻めていきます。

お○ん○んを攻めるのは初めての涼香。

ぎこちない手つきと舌使いでの攻めになっています。

でも、一生懸命、深くまで咥えています。

のどの奥まで咥えているときの声は必聴です!!

◆07_クンニ&手マン(07:26)

今度はあなたが舐める番です!

涼香の足を開かせて攻めちゃいます。

涼香はオ○ニーでクリ○リスをいじっているとのことで
クリ○リスの感度は抜群です!

そんな涼香を見たあなたは、
性感を高めることに集中するように言います。

ただただ気持ち良くなるために声を上げている涼香の様子を
じっくり聞いてあげてください!

◆08_ついに涼香の中に・・・!!(16:38)

ついにロストバージンの瞬間です!

その瞬間を、そして、初めて中で動くあなたを
涼香がじっくり感じています。

気持ちよく喘ぎ声を出す・・・という余裕はなさそうですが
あなたと繋がった喜びを感じてます!

途中で涼香が騎乗位にチャレンジしています。

下手でぎこちないけど、
甘々なえっちをじっくり堪能してください!

◆09_【パラレルワールド】・・・イッちゃう・・・!!(4:00)

本作の本編としては「08_ついに涼香の中に・・・!!」までですが
ボツになったテイクの中で捨てるのがもったいない音声があったので
「別な世界の涼香」として公開することにしました!

今の涼香はここまで弾けませんが
これからの涼香はこんな風に成長するかも・・・?!

もっと、もっと過激になっていくかも・・・?!

続きを読む

らぶらぶあまあまな 初夜 清純処女で人妻で!!の評価

らぶらぶあまあまな 初夜 清純処女で人妻で!!はこんな人におすすめ

  • 恋人同士でヌキたい人
  • クンニを探している人
  • おっぱいに興味がある人

らぶらぶあまあまな 初夜 清純処女で人妻で!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

らぶらぶあまあまな 初夜 清純処女で人妻で!!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    何も考えず、ただ快感を受け入れて、射精したいと乞うだけで愉しんでもらえる。子作りすることに変わりはありません。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。JKへの理解度高すぎんよ~!これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。素晴らしかったので聴いて欲しい。他の作品は鈴賀りんさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でした前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。女の子のクオリティが高くてとにかくかわいいです。挿れたまま添い寝するシーンも、BGMもそれに合わせたオルゴールなので、ゆったりまったりとでき、余韻よく没入できた作品でした。その後も更に続いて欲しいと切に願う。そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が鈴賀りんさんの声で作られています。遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。その一方で、貞操逆転世界ということで、各行為にはとても積極的で、濃厚な作品となっています。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。なんせ毎回385円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。ヒロインは鈴賀りんさんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは鈴賀りんさんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

らぶらぶあまあまな 初夜 清純処女で人妻で!!のボイス作品情報

配信日
2020年6月27日
メーカー
作者
凛の屋
販売価格
385円
ファイル
MP3
サイズ
236.33MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく