変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】星乃いろり亭 あやめ 夜ノ刻【耳舐め×囁き×ロリえっち】

【KU100】星乃いろり亭 あやめ 夜ノ刻【耳舐め×囁き×ロリえっち】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】星乃いろり亭 あやめ 夜ノ刻【耳舐め×囁き×ロリえっち】ってどんなボイス作品?

CV:大山チロル
ロリっ子仲居の献身的な夜這いで
耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜♪
《「ささやき」を聴きやすく♪ 特別なマイク設定でバイノーラル収録した「LCR」モード同梱♪ 》
■内容
バイノーラル・キス・ディープキス・耳舐め・ささやき・手コキ・耳舐め×ささやき×ロリえっち・添い寝
・ハイレゾ×バイノーラル♪(96kHz/24bit)
・KU100スタジオ収録♪
ひとりの仲居によるサービスは《昼ノ刻》《夜ノ刻》の2種類♪

■総時間
8トラック1時間27分

========================================
《星鳴あやめ》ちゃん プロフィール
========================================
すこし引っ込み思案な所もあるけれど、
丁寧な心配りができる仲居さん♪
可愛らしい声とは裏腹に、エッチにはとっても積極的♪
========================================

■内容
01.ご来館の挨拶(0分48秒)
02.あやめの夜這い(1分51秒)
03.あやめとキス(5分01秒)
04.あやめの耳舐め(12分55秒)
05.あやめの耳舐め手コキ(22分21秒)
06.あやめと耳舐め生セックス(21分31秒)
07.あやめとおやすみの準備(2分16秒)
08.あやめと添い寝(右側)(20分08秒)

CV:大山チロル
シナリオ:白鴉鼎
グラフィック:ころもたけ
ロゴデザイン:花輪
制作:Snow Prism

続きを読む

【KU100】星乃いろり亭 あやめ 夜ノ刻【耳舐め×囁き×ロリえっち】の評価

【KU100】星乃いろり亭 あやめ 夜ノ刻【耳舐め×囁き×ロリえっち】はこんな人におすすめ

  • ロリに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • ASMRが好きな人

【KU100】星乃いろり亭 あやめ 夜ノ刻【耳舐め×囁き×ロリえっち】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】星乃いろり亭 あやめ 夜ノ刻【耳舐め×囁き×ロリえっち】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    自分だけで独り占めしたいくらいです。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性器呼びはいつも通りなんでもありです。可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。官能小説を朗読されるパートでは、今まで聴いてきた音声作品にはない、静かなエロさを感じました。ヒロインを演じる大山チロル様の演技にも注目したい。しかもその音の出し方が上手いんだ大山チロルさんは。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかもその音の出し方が上手いんだ大山チロルさんは。みんなにすごくおすすめなのだ!レビュー動画の女性たちを含め、大山チロルさんの演じ分けがすごいです。自我のある抱き枕による、癒しの様子です。フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。

  • 投稿者

    名無しさん

    確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。『絞られることに拒否権がない』という立場になりこれが快感にとって、丁度いいスパイスになっています。催眠を足がかりにえっちを始めて催眠とテクニックで快感を覚え込ませる流れが秀逸でした。ちなみにとは。人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。

  • 投稿者

    名無しさん

    人間の世界とは少し違う世界であどけない見た目をした女の子2人とただゆるーく、何も気にしないで子作りを快楽と共に楽しむ。と感動すらしてまうほど素晴らしい物でした。クールなヒロインに無表情で足コキされたあと、ヒロインに馬鹿にされながらキス手コキされたいです。公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    公園のトイレで、本当は足音なんてしてないが、足音がするとあなたがいい、声を抑えようと頑張るが、漏れ出てバレちゃってると思ってるJKをいじめてるシーンが最高に楽しかったです。こんなパーティ自分もしたいですね。な要素は控えめに感じました。今作ではSnow Prism2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!収録時間ジャスト三分。この負けたスライムも気になるのです。最後に「よかったね」と。なんせ毎回132円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんせ毎回132円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。前からココのサークルさんは気になってたのです。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。古来から繰り返された結末ではあります。サークルさん、ライターさん、大山チロルさん、ホントーに有難うございます。男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男二人が同じではなく対比があるとこで一人は演技、その次に別の男で本気というのをABパートで分けることで両方感じることができるというのは素晴らしいです。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】星乃いろり亭 あやめ 夜ノ刻【耳舐め×囁き×ロリえっち】のボイス作品情報

配信日
2020年6月20日
メーカー
作者
Snow Prism
販売価格
264円
ファイル
WAV / M4A同梱
サイズ
総計 8.18GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく