変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【魔法使いのとろとろ耳かき】『Healing of King~魔法使いのとろとろ耳穴責め~』

【魔法使いのとろとろ耳かき】『Healing of King~魔法使いのとろとろ耳穴責め~』

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【魔法使いのとろとろ耳かき】『Healing of King~魔法使いのとろとろ耳穴責め~』ってどんなボイス作品?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ci-enに無料入会するだけでwhisp作品50%OFFクーポンがもらえるシルバー会員のアップグレードチケットがもらえます。(入会すると自動メッセージで届きます)
毎月100円で毎週新作の20%OFFクーポンがもらえるバリューコースもありますので、是非ご登録下さい!

https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/332366
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

「ど、ドジっ子とか思わないでよ」

若き王は快楽を求めていた。

ある日、国中の業師を城に呼びよせ、最も気持ちの良い『施術』をした者に
山のような金と領地を与えるとお触れを出した。

これは至高の『快楽』を決める癒やしといやらしの物語。 ・その1
囁き+ヒーリング系効果音のリラックス効果満点な内容になっております。

耳の中、そして頭の奥まで届くくすぐったいSEと、
優しく、体が溶かされるような囁きをどうかお楽しみください。

・その2
最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用したシチュエーション!

最高のマイクを使用した、徹底した耳責めを提供します!

耳かき、マッサージのSEはより立体的に、より近く。

囁きと吐息も、本物のように暖かく、そしてくすぐったく感じます! 魔法使いさん
CV.一ノ宮葵
うっかり自宅を全焼させてしまい、急遽お金が必要になったドジっ子魔法使い。

大人びた喋り方と、その能力の割にはうっかりさんなので、あんまり尊敬とかはされない。 ■トラック1『王との謁見~とある魔法使いさんの物語~』(03分56秒)
「……うちの、研究資金が尽きてしまいましてね。まとまったお金が必要なのですよ」
「私のおもちゃで、泣いちゃうぐらいに気持ちよくしてあげる」
「あ、あぅう……段差があってコケたぁ…………お鼻、いちゃい…………」

■トラック2『魔法の耳かき(右耳)』(21分39秒)
「耳かきというよりも……針金のように見えるかな」
「私と、手を繋ぐ?うん、いいよ……ほら…………ぎゅ…………っ」
「入り口、カリカリされるの好きなの?ん、そっかぁ……♪」

■トラック3『魔法の耳かき(左耳)』(22分50秒)

「もっと、気持ちよさそうな……とろとろな顔にしてあげるね」
「全部掻き出してあげるから…………私のお手々に甘えながら、待ってて」
「いっちばぁん……深いとこ………気持ちよく、なろっか……♪」

■トラック4『 触手と口でねっとり耳舐め』(17分33秒)

「ほぉら……力ぬいて……触手に……お耳、いっぱい可愛がってもらいな……♪」
「このベロで…こっちのお耳を…………いっぱいほじってあげる…………♪」
「触手に耳の奥をじゅぼじゅぼされて……女の子に密着されながら耳舐められて…………そんなに良いんだ……♪」

■トラック5『触手責めオナホールこき』(20分29秒)

「今から使うのは……この、エッチでとろとろなオナホでーす……♪」
「あなたが気に入ったから…………もっと、サービス……してもいいかな……?」
「ヘコヘコ頑張って……い~~っぱい、中出ししてあげようね……♪」

■トラック6『暴走連続絶頂種付け』(20分31秒)

「はぁい……ムクムク、大きくしようねぇ……フルボッキ、しなさーい……♪」
「絶対妊娠確実の、直接子宮ぶっかけし放題になれたんだよ……♪やったね、王様…………♪」
「おまんこ、完全に落ちちゃう……!!今、精液の味覚えさせられたら……!おまんこ、完全屈服しちゃうぅ……!!」

■トラック7『水の音で、ヒーリング安眠』(17分39秒)

「私のお膝で…………ねんね、する……?」
「お水……お耳に落とされるの…………不思議な感じがして…………きもちいいね…………」
「いいこ…………いいこ…………気持ちいいね………………」 【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計8トラック:総収録時間約02時間04分
【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

一ノ宮葵

麻の葉

逢縁奇演

続きを読む

【魔法使いのとろとろ耳かき】『Healing of King~魔法使いのとろとろ耳穴責め~』の評価

【魔法使いのとろとろ耳かき】『Healing of King~魔法使いのとろとろ耳穴責め~』はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • 耳かきでヌキたい人
  • ASMRを探している人
  • 癒しを愛している人

【魔法使いのとろとろ耳かき】『Healing of King~魔法使いのとろとろ耳穴責め~』の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【魔法使いのとろとろ耳かき】『Healing of King~魔法使いのとろとろ耳穴責め~』の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。飼ってた愛牛が帰ってきた。購入前にパート毎の再生時間を見るとだいたいのパートが10分から15分前後とそんなに長くない。ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。っていうことですね。一ノ宮葵ちゃんだと思っていました。密着しての悪戯は乳首責めなどへエスカレートし、最後は内緒の手コキ。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。そうでもなかったです。Whispさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    Whispさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。ヒロインを演じられているのは、ほんわかした優しい声の一ノ宮葵さん。色事の才能を見出したヒロインは、自身の性欲をぶつけてきます。あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局Whispさんに帰ってきてしまう。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。

  • 投稿者

    名無しさん

    処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。最初は恥ずかしがりながらもしょうがないなーと言いながらも、やさしくママになってくれます。自己紹介も程々に早速行為開始です。貞操観念が逆転した世界で女の子にナンパされてエッチなことをするお話です。ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、一ノ宮葵さんの演技をもっと聞きたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、一ノ宮葵さんの演技をもっと聞きたいと思います。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。どちらのキャラも魅力的。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【魔法使いのとろとろ耳かき】『Healing of King~魔法使いのとろとろ耳穴責め~』のボイス作品情報

配信日
2020年6月16日
メーカー
販売価格
363円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 2.59GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく