変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

異世界転生したら妻がオークにネトラレて孕まされた件 奏多ちゃん

異世界転生したら妻がオークにネトラレて孕まされた件 奏多ちゃん

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

異世界転生したら妻がオークにネトラレて孕まされた件 奏多ちゃんってどんなボイス作品?

CV.まさきふぁん
異世界転生したあなたと妻の奏多(かなた)ちゃんが、オークの襲撃を受け、オークの性奴隷にされてしまいます。

最初は嫌がっていた妻も、次第にオークのたくましい肉棒に魅了され、最終的に身も心も子宮も寝取られてしまうドM向け音声作品です!

◆オススメポイント
リピートボイスなど含め、総再生時間約3時間の音声作品です。

オークが性欲処理をするために性奴隷の女の子たちを集めた「メス人間の詰め合わせ部屋」で、自分の妻がひたすらオークに性奉仕をします。

アナタの事を愛していた奏多ちゃんが、しだいにオークとのセックスに魅了され、アナタを裏切り、罵るストーリーは、ドMなアナタに背徳的な快感を与えます。

◆あらすじ
あなたの嫁、奏多(かなた)ちゃんは、あなたと結婚。

子供を産んで平凡だけど幸せな家庭を気づきたいと願うも、子供が生めない身体であると診断。

そんなあなた達を哀れんだ女神の導きで、異世界転生をするチャンスを得る。

異世界転生すれば赤ちゃんを産める体にもなるということで、貴方達は異世界転生することを決意。

「異世界転生して、子供を産んで幸せな家庭を作りましょうね」
そう約束して旦那と一緒に異世界転生をする。

奏多と主人は無事、普通の町の住民として転生し、奏多ちゃんは子供を生める体を手に入れた。

これから幸せな家庭を作ろうとしたその時、オークたちが町を襲撃を受けてしまい、主人も奏多も捕らわれの身になってしまう。

旦那は労働力として捕まり、そして妻の奏多は、オークの性欲処理のための性奴隷にされてしまった。

最初は主人の目の前で犯される奏多。

オークから気に入られてしまった奏多は、「メス人間の詰め合わせ部屋」にて乱交をすることに。

最初は嫌がっていた妻も、しだいにオークのたくましい肉棒によがり狂い、身も心も快楽の虜になってしまいます。

そんなある時、久しぶりにあなたの目の前に現れた妻は、久しぶりに会った主人とセックス。

しかし、オークと比べて余りにも小さいペニスにがっかりされてしまう。

そして、妻の奏多の態度は一変。

愛していたはずの主人を「負け犬」とののしり、自ら進んでオークと乱交するようになる。

オークとの乱交の末、最終的に奏多ちゃんは・・・。

身も心も、そして子宮まで寝取られてしまった。

◆収録内容について
合計約2時間58分、wav・mp3同梱
イメージイラスト差分3枚同梱!

【トラック01(11分52秒)】異世界転生、そしてオークの性奴隷に・・・
※BGM・環境音無しバージョン同梱です。

アナタとアナタの妻である奏多ちゃんは。子供を作って幸せな家庭を作りたいという願いをかなえるため、女神さまの導きで異世界転生をすることになる。

しかし、異世界転生し、新しい生活への期待を膨らませたのもつかの間、転生した町がオークの襲撃を受け、奏多ちゃんはオークの性奴隷にされてしまう。

アナタの目の前でオークに犯される奏多ちゃん。

必死に抵抗するも、オークの肉棒にてあえなく絶頂し、更に中出しまでされてしまう。

そして、奏多ちゃんはオークから気に入られ、オークとメスの人間が乱交するための施設「メス人間の詰め合わせ部屋」にて働くように命令される。

「身体はどんなに汚されても、私の貴方を愛する気持ちだけは、決してオークに汚させたりはしない」
そう言って、奏多は「メス人間の詰め合わせ部屋」で働くことになった。

【トラック02(30分14秒)】メス人間の詰め合わせ部屋・フェラVer(チュパ音堪能)
※リピートボイス、環境音無しバージョンを同梱しています。

「メス人間の詰め合わせ部屋」にて、オークにフェラチオで性奉仕をする奏多ちゃん。

無我夢中でオークのたくましいペニスにひたすらフェラ奉仕をしています。

30分間、奏多ちゃんのチュパ音を心ゆくまで堪能できます!

乱交の臨場感を出すため女性の喘ぎ声などを入れた環境音ありの音声と、奏多ちゃんのフェラだけを楽しめる環境音なしの音声を収録しています。

【トラック03(30分18秒)】メス人間の詰め合わせ部屋・セックスVer(喘ぎ声堪能)
※リピートボイス、環境音無しバージョンを同梱しています。

「メス人間の詰め合わせ部屋」にて、オークとセックスする奏多ちゃん。

オークのたくましい肉棒に責め続けられ、激しくあえぎ続けます。

乱交の臨場感を出すため女性の喘ぎ声などを入れた環境音ありの音声と、奏多ちゃんの喘ぎ声だけを楽しめる環境音なしの音声を収録しています。

【トラック04(5分47秒)】ターニングポイント、豹変する妻
久しぶりに貴方の目の前に現れる奏多ちゃん。

貴方に対する愛情は全く薄らいでおらず、オークから過酷な労働を強いられるアナタを労わってくれます。

そして、アナタの欲求不満が溜まっている事に気づいた奏多ちゃんは、貴方のためにセックスをすることに。

しかし、オークとの激しいセックスの味を覚えてしまった奏多ちゃんは、貴方のペニスの小ささ、セックスのレベルの低さに呆然。

アナタへの遠慮からそんな気持ちを隠しつつも、なんの快感も得られないセックスにガッカリした奏多ちゃんは、あなたの元からさっさと去ってしまいました。

【トラック05(21分36秒)】オークと奏多ちゃんの寝取られ輪姦セックス
再びあなたの目の前に現れる奏多ちゃん。奏多ちゃんはすっかりオークとのセックスの味に溺れてしまいました。

そして、貴方にこう言います。

「これから私、主人である貴方の目の前で、オークの皆様に性奉仕をさせて頂きます」
「私は本当に、自分から進んでオークの皆様の肉便器になっているの」
「私は今、心の底からオークの皆様と寝取られ輪姦セックスをしたいと望んでいるのです」
呆然とするあなたを前に、奏多ちゃんはアナタの目の前で下品な言葉を口にしながら、オークたちに輪姦されます。

正常位、フェラチオご奉仕、パイズリセックス、アナルセックス、そして種付けプレス……。

全身を精液まみれにされた奏多ちゃんは、アナタを目の前に、こう言います。

「私ぃ、オーク様の性奴隷にされて、とっても幸せえぇ~♪」

【トラック06(5分16秒)】エピローグ、オークの赤ちゃんを孕んだ奏多ちゃん
アナタの目の前で輪姦セックスをした奏多ちゃん。

涙をこぼすアナタを前に、奏多ちゃんはせせら笑い、こう言います。

「私、気づいてしまったの。人間のオスは、生まれた時から負け犬なんだって♪」
敗北感で満たされたアナタを、奏多ちゃんは嘲笑い、罵ります。

そして奏多ちゃんは、アナタの心を打ち砕く、決定的な言葉を口にしました。

「私ね、オークの赤ちゃん、孕んじゃいました♪」

◆使用方法
ダウンロードしたサウンドをメディアプレーヤーなどで再生してください。

イヤホンやヘッドホンなどを使うことを推奨します。

◆免責事項
本データを使用したことによって生じた結果等については、
当方は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

◆クレジット(敬称略)
【CV】まさきふぁん
【絵】赤月めう
【BGM】
甘茶の音楽工房
【SE】
On-Jin ~音人~https://on-jin.com/
LOVE NIGHTMARE
TK-M
タイガーリリー
無料効果音で遊ぼう!

DOVA-SYNDROME

★★★2021年7月から、活動名義を一新しました★★★
【作家名】赤月めう(旧名:杉村おさむ)
【サークル名】めうちゃんねる+(旧名:サイコすまいりんぐショウ)
【Twitter】https://twitter.com/meuchannel_plus

続きを読む

異世界転生したら妻がオークにネトラレて孕まされた件 奏多ちゃんの評価

異世界転生したら妻がオークにネトラレて孕まされた件 奏多ちゃんはこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理が好きな人
  • 寝取られが好きな人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人

異世界転生したら妻がオークにネトラレて孕まされた件 奏多ちゃんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

異世界転生したら妻がオークにネトラレて孕まされた件 奏多ちゃんの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。特に乳首を吸う音が最高にえっちです。ここまではよくある音声作品です。そんなお話。これが推しに貢ぎたいという気持ちなのでしょう。とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。応援してます。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    惜しいと思ったところはせっかく女の子二人いるのに3Pのシチュエーションがほとんどないところ。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。まさきふぁんさんの色々な作品をもっと聴かねば。すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。頭や体を洗って貰うのです。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。

  • 投稿者

    名無しさん

    「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。は何とも言えない快感を感じられます。これ本人の書き下ろし台本とか強い。

  • 投稿者

    名無しさん

    これ本人の書き下ろし台本とか強い。タコパしてたはずが次第にえっちなふんいきになって3Pハメパになってしまうと。可愛い彼女に優しく包まれるのはとても幸せで大満足でした!そして賢者タイム=耳かき中にお姉さん達が何故勇者を選んだかの告白で甘々な時間も味わえます。迷っているあなた。

  • 投稿者

    名無しさん

    迷っているあなた。履いている下着の色やデザインを教えてくれたり、結構細かい事を教えてくれたりするので興奮します。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「まさきふぁん」を好きになる一品です。えっちな女の子のほうが好きだよ。デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    デートの予定だったその前日に逆夜這いされちゃいます。カウパーは愛液、精子は卵子。1番欲しい部分が凝縮された感じ。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。驚いたのはまさきふぁんさんの演じ分けの幅広さ!たまらない。主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。(今作からでも聴けないことはないのですが、モヤっとするところがあるかと思います)個人的に監禁した後の少しの会話で済まされがちなこのパートがあるのは嬉しかったですね。触り方も優しくて、それが逆にエロいと感じました。ワンコインで実演音声が楽しめる550円シリーズの新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    ワンコインで実演音声が楽しめる550円シリーズの新作。read meを読んで感動しました。まさきふぁんさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

異世界転生したら妻がオークにネトラレて孕まされた件 奏多ちゃんのボイス作品情報

配信日
2020年6月6日
販売価格
275円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
総計 1.95GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく