変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

絶望のロリータ・お前がママになるんだよ《催眠音声》

絶望のロリータ・お前がママになるんだよ《催眠音声》

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

絶望のロリータ・お前がママになるんだよ《催眠音声》ってどんなボイス作品?

※この作品は、催眠の技術を利用した音声作品です。催眠の効果には個人差があります。

※男女共用です。女性の方でも問題なくお楽しみ頂けます(本作は女性声優のみです)
-------
あなたは、ある女性カウンセラーの求めに応じ、一人の少女のお話を聞くことになります。

その少女の話を聞いていくうち、自分がだんだんと、その少女自身になってしまったように感じ始めます。

それは、人気のない地下道でおこった、凄惨な出来事…
見知らぬ男たちに押さえ込まれ、妙な薬を嗅がされた少女は、服を剥ぎ取られ、胸や股間を露わにされ、そして乳首を、口を、アソコを徹底的に陵辱され、イかされ続けます。

そして遂には…

「助けて…ママ…ママー…」

少女の叫びに、男たちは非情な言葉を投げかけます。

「お前がママになるんだよ、もう諦めな」

少女の顔が、絶望へと変わります…

【概要】
連続ドライオーガズムをテーマとした作品です。射精を促す描写はありません。

男性が聞く場合、女性化表現があります。女性が聞く場合は少女化描写となります。

レ○プ描写があります。嫌悪感を持たれる方はご注意ください。

男性の具体的な描写はありません。

女性(自分自身)受けのみのM向け作品です。

【プレイ内容】
媚薬、乳首・股間愛撫、クンニ、イラマチオ、中出しセックス、おもちゃ責め

【音声ファイルについて】
本作には、2種類の音声ファイルが収録されています。

・「P音(自主規制音)入り」
・「表現をマイルドにしたもの」

作者としてはP音入りの方で聞いていただきたいですが(催眠や暗示に影響はありません)
嫌な方は、セリフを差し替えたマイルド版をお聞きください。

【プレイ時間】
音声ファイル12、総収録時間は2時間49分30秒です。

1回のプレイ時間は、追加音声を含まない場合69分37秒、含む場合84分45秒です。

トラック5は、連続絶頂が苦手な方は外して聞いていただいた方が身のためです
なお、トラックリストの【】内の数字はアレの回数ですw
詳細は、作品内のReadMeファイルをご覧ください。

【クレジット】
声の出演:分倍河原シホ様
イメージイラスト:柳原ミツキ様
スクリプト・編集:Yanh

※作者ブログにて無償で催眠音声を公開しています。

相性や被暗示性テストの代わりにどうぞ。 01_催眠誘導
28:55

02_凌辱1初めての絶頂【1】
11:04

03_凌辱2口内射精【2】
12:31

04_凌辱3お前がママに【4】
13:18

05_凌辱4おもちゃ責め(追加音声)【10】※外して聞いても構いません
15:08

06_催眠解除
03:49

続きを読む

絶望のロリータ・お前がママになるんだよ《催眠音声》の評価

絶望のロリータ・お前がママになるんだよ《催眠音声》はこんな人におすすめ

  • 女体化に興味がある人
  • ロリでヌキたい人
  • 連続絶頂に興味がある人

絶望のロリータ・お前がママになるんだよ《催眠音声》の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

絶望のロリータ・お前がママになるんだよ《催眠音声》の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    分倍河原シホさんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。ストーリーをじっくり味わいながらと言うより、さくっとイきたいときに最適。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。ストーリー面もさることながら、えっちパートはしっかりとエロいです。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。レンタルでやってきたメイドさんに30日間もの間食事からエッチなお世話までしてもらいます。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)

  • 投稿者

    名無しさん

    総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。ゲーム未プレイの私にも分倍河原シホさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。ただしこれに関しては「やーいお前ん家のご主人様は早漏で候ー」なんて詰ってはいけません。多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。まぁ不思議な夢の中で可愛い女の子とエッチなことをしたい方にはお勧めの作品です。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。最後はМっ子っぽいイキ方で気持ちよくなってくれています。普通に単発作品で終わると思っていました、嬉しい誤算ですね。そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じプレイをキャラの違う3人が行うことで全く違う反応が見れるのがやはりいいですね。家族で温泉や海水浴旅行に行く話なんか良いかもしれないですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

絶望のロリータ・お前がママになるんだよ《催眠音声》のボイス作品情報

配信日
2020年5月27日
メーカー
作者
Yanh
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
121.13MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく