変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました~Marriage END~

ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました~Marriage END~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました~Marriage END~ってどんなボイス作品?

貴方は今日もお仕事を終えて部屋に戻ると、ウサ耳っ娘の美羽が貴方を待っていました。

「あっ、ご主人様おかえりなさい!もう、やっと帰ってきたわねぇ。随分と今日は遅かったじゃない」
少々言い方のキツイところもあるが、よく自分に懐いてくれる可愛いウサギちゃんな美羽に、まずはご飯を作ってあげます。彼女の空腹が満たされたあとは、ご主人様とペットの触れ合いタイム……ですが、今日の貴方は美羽に何か言いたいことがあるようです。

「け、『結婚してほしい』ですって!?」
驚愕する彼女ですが、それでも大好きなご主人様からのプロポーズを涙ながらに受け入れる美羽。

「…う、うぅぅ。な、なります。ご主人様と結婚しますぅ」
「ご主人様。早く私をママにして欲しいのぉ」
今夜は触れ合って発情してしまった美羽と激しい子作りエッチを繰り広げるのでした……。 ご主人様の帰宅から食後~キス・おっぱい愛撫~
12:15

発情ウサギのご奉仕~フェラチオ・パイズリ~
15:28

孕ませ懇願~後背位+正常位中出しセックス~
16:11

エピローグ~裸エプロンで中出しセックス~
9:30

美羽役:藤村莉央様のフリートーク
10:39

※その他、ロゴ無しジャケットイラストと美羽ちゃんからのお手紙画像(藤村莉央様の直筆)を同梱しております。 ・CV:藤村莉央 様( https://fujiriot.wixsite.com/website )・イラスト:雪村うさぎ 様( http://pokapokabiyori.mystrikingly.com/ )・脚本編集:フミツキマサヒト・SE:TK-M様 sound material vol.1様 無料効果音で遊ぼう! 様 オレンジラヴァーズ(CV:橙島よしの) 【効果音制作】VoiceBloom http://voicebloom.seesaa.net/ 主催サークル:フヅキ堂。メール:aquano1270@yahoo.co.jpブログ:https://ci-en.dlsite.com/creator/3766ホームページ:http://aquanovelf1.wix.com/fudukidohTwitter:https://twitter.com/fudukidoh感想や意見などありましたら、お気軽にお送りください!

続きを読む

ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました~Marriage END~の評価

ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました~Marriage END~はこんな人におすすめ

  • ツンデレを探している人
  • シリーズものを探している人
  • 萌えでヌキたい人

ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました~Marriage END~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤は幼馴染にイタズラされてると言った感じです。エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。本当に素敵な作品をありがとうございました!男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。総再生時間は短めではあります。今までの二人から責められるシリーズです。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。

  • 投稿者

    名無しさん

    要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。耳舐めって途中で時間をかけて舐められるよりはおまけで聴きたい感じなんです。スパイクを履いてサッカーボールに見立てた金玉を蹴りまくります。それを体現した作品です。だからといって浮気はいけませんよね。藤村莉央さんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    藤村莉央さんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。自己紹介とかはなく行為スタート。藤村莉央さんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。ぶっちゃけ、画像を揺らしてるだけなんです。あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。本編とボイスコミックを同時購入したのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編とボイスコミックを同時購入したのです。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。耳舐めは最後にたっぷり入っています。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。もう完全に堕ちます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう完全に堕ちます。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。藤村莉央さんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……あと赤ちゃんプレイ最高でした。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん

  • 投稿者

    名無しさん

    逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん作品自体(台本、イラスト、音質、声優)のバランスの良さをとても感じます。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。

  • 投稿者

    名無しさん

    車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。甲乙つけがたい可愛さでした。個人的はこれがよかったです。シナリオはシンプルです。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからフヅキ堂。さまの世界に入って行けると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ツンデレなウサ耳っ娘と触れ合いエッチしちゃいました~Marriage END~のボイス作品情報

配信日
2020年5月7日
メーカー
販売価格
247円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
740.58MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく