変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

甘媚びサキュバス♪ ~好きな人としかHしたくない淫魔が処女を捧げてくれるまでの性活~

甘媚びサキュバス♪ ~好きな人としかHしたくない淫魔が処女を捧げてくれるまでの性活~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

甘媚びサキュバス♪ ~好きな人としかHしたくない淫魔が処女を捧げてくれるまでの性活~ってどんなボイス作品?

ある日。

あなたはサキュバスの女の子『リリカ』に、体を乗っ取られてしまいます。

サキュバスは、夢の世界の住人。

そのため彼女たちは、現実世界での肉体を持っていないのです。

まるで幽霊のように憑依してきたリリカの目的は、
たくさんの精液を集めて、
現実世界へ現れるための儀式を成功させて…

『だいすきなあなたに処女を奪ってもらうこと』!

いつもえっちなことを考えていて、優しい性格をしているあなたは、
リリカの理想のタイプなんだとか。

あなたに処女を捧げるために、あなたのオナニーを徹底してサポートしてくれる、
一途でどすけべなサキュバスとの同居生活を送っちゃいましょう♪ 今作は、憑依オナニーの心地よさを味わうことを目的とした音声作品です。

サキュバスのリリカは、あなたのことがだ~い好き。

『いっぱい出して♪せーし出して♪』
『好き好き♪大好き♪』
あなたの体に取り憑いて、あなたの手を動かしておちんぽをシコシコしながら、
ゾクゾク興奮することを頭の中でずーっとささやいてくれます♪

視聴中は、リリカの声に従って、その通りに手を動かしてみてください♪
自分の手なのに、まるで女の子に触られているみたいな、不思議な感覚が味わえちゃいます♪

リリカの魅力は、だだ甘なくらいに過剰な愛情表現と、裏表のない媚びっ媚びのセリフ。

全編バイノーラルでお届けする『甘媚びサキュバス』の魅力にたっぷり浸ってください♪ 00_プロローグ♪(02:27)
突然、頭の中に美少女の声が聴こえてきました。

彼女はサキュバスのリリカ。

どうやらあなたは、サキュバスの女の子のターゲットにされてしまったようで…?

01_憑依手コキでささやきオナサポ♪(39:24)
あなたは意識と感覚を残したままに、リリカに体を乗っ取られてしまいました。

リリカはあなたと、あなたの精液が大好き♪
愛情たっぷり、じっくり丁寧におちんちんを触られながら、
たくさんの精液をぴゅっぴゅして、彼女を喜ばせちゃいましょう♪

02_リリカが、おちんぽでオナニーしちゃうよ♪(27:05)

憑依オナサポが始まって、数日が経ちました。

あなたの体とのシンクロ具合は高まってきたリリカは、
日に日におちんぽから届く快感が強まっているのだとか。

あなたはリリカに1つ、お願いをします。

『え……?も、もし、おちんぽ生えてたら…どんな風にオナニーするのか…って?』
『それって、あの、リ、リリカのオナニー…』
『ううん、リリカの、おちんぽオナニー、見てみたい……って、言ってるの?』
『あなたが見たいなら……うんっ♪リリカ、おちんぽ生えちゃった女の子になって、いやらしいオナニー見せるよぉ♪』

リリカはあなたのことが大好きなので、
恥ずかしがりながらもたっくさん、えっちなおちんぽオナニーを見せてくれちゃいます♪

03_おちんぽいじって、リリカをあへあへ言わせよう♪(26:13)

だんだん、リリカの実体化が近づいてきました。

今日はどんなえっちをするか、というリリカの提案に、
あなたは「リリカを喘がせたい」とリクエスト。

憑依状態から、両手の自由だけを返してもらって、
感覚だけを共有したリリカを手コキでいっぱい喘がせちゃいましょう。

あなたよりもずっとずっと快楽に弱いリリカは、
男の子の乱暴なシコシコにアヘアヘ言いっぱなし♪

自分のオナニーついでに女の子を思いっきりイかせてしまうだなんて、
憑依状態のオナニーでしかできません。

今までずっと甘々で媚び媚びなご奉仕をしてくれたリリカに、
お礼をしてあげちゃうパート♪

04_リリカと、恋人つなぎでべろちゅー生えっち♪(25:41)

あなたの精液のおかげで、とうとう実体化することができたリリカ。

爆乳美少女に覆いかぶさられて、
たくさんキスをしながら騎乗位えっち♪

あま~い愛情のささやきをたっぷりしてもらえます♪

05_エピローグ♪(05:57)

リリカと初めてのえっちを終えて眠りについたあなたは、
夢の中で1人の少女に出会います…♪

おまけ音声_サキュバスリリカが2人で漫才♪(08:27) ・本編6トラック(wav)
・本編SE無し(wav)
・おまけ音声(wav)
・台本(txt)
・ジャケットイラスト1枚
総再生時間本編126分47秒
おまけ8分27秒 ~声優~
陽向葵ゅか様
https://twitter.com/yukanyan2525
~イラスト~
lambda様
https://twitter.com/lambda9696
~効果音制作~
VoiceBloom様http://voicebloom.seesaa.net/
C-LoveR様https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ278622.html
サークルみじんこ様https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ146752.html
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html

~サークルアカウント~
https://twitter.com/mitsukubi_PR

続きを読む

甘媚びサキュバス♪ ~好きな人としかHしたくない淫魔が処女を捧げてくれるまでの性活~の評価

甘媚びサキュバス♪ ~好きな人としかHしたくない淫魔が処女を捧げてくれるまでの性活~はこんな人におすすめ

  • サキュバス/淫魔を愛している人
  • 巨乳/爆乳に興味がある人
  • 処女に興味がある人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 手コキでヌキたい人

甘媚びサキュバス♪ ~好きな人としかHしたくない淫魔が処女を捧げてくれるまでの性活~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

甘媚びサキュバス♪ ~好きな人としかHしたくない淫魔が処女を捧げてくれるまでの性活~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    少女もののショート動画。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!クール女子のヒロインにリードされながら学校に所縁のあるスポットで何度もセックスしちゃう作品。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!これからも応援しています。とても素晴らしくて堪能出来ました。クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールなメイドさんが好きな方にはもちろん、あまあま生活が好きな方にもオススメです。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。星5つ。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。なんとなぁく裏オプしている感じのヒロイン。ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。この作品、主人公は貞操観念が逆転した世界で女子高生にお金をもらう代わりに体をお貸しするのです。分かりやすいシチュエーションで、エロ漫画などに多そうな展開。指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。このお二方の強さとは何ぞや。加えて舌のレロレロ感や水気がたっぷり含まれたような耳舐めやフェラももちろん最高です。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。焦らし方が個人的に好き。その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中で音楽の流れる辺りが一番楽しかった。どのエピソードも実用性が高く楽しめましたが、本作のキモと言えるアンドロイドに射精管理されるエピソードが特に良かったです。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。五つ付けさせて頂きました。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。親の再婚でできた義理の妹と少しぎこちない、とのことです。※後半パート(以下pt)に絞ってレビュー自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。そしてこれを聞いて陽向葵ゅかさんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてこれを聞いて陽向葵ゅかさんに興味を持った人は、同サークル様から以前に出た作品もとても良いので是非購入してみましょう(ダイレクトマーケティング)

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

甘媚びサキュバス♪ ~好きな人としかHしたくない淫魔が処女を捧げてくれるまでの性活~のボイス作品情報

配信日
2020年5月2日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
総計 4.1GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく