変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

えっちなJ〇妹にこっそりと自分のモノにされちゃう音声

えっちなJ〇妹にこっそりと自分のモノにされちゃう音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

えっちなJ〇妹にこっそりと自分のモノにされちゃう音声ってどんなボイス作品?

【トラック1】
彼女の家を訪れた貴方。

ドアを開けたのは学校帰りの妹の姿でした。

『いらっしゃいませ~!上がっていいよ♪
え?お姉ちゃん?それなら用事があるって言ってさっき出かけちゃったよ?

もぅ、恋人との約束をすっぽかすなんて、お姉ちゃんったらしょうがないんだから。

すぐ戻ってくると思うからそれまであたしと一緒にゲームでもやらない??』
【トラック2】
体を寄り添い合いながらゲームをしたせいか、勃起していることが妹にバレてしまいます。

どうにもこうにも勃起は収まらず、彼女に内緒で手コキをしてもらう事に。

『…あれ…?なんだろこれ。

あたしのおしりに何か硬いのが当たってるみたいなんだけど。

ねぇ、これ何かなぁ…?』

『……いいよ……♪
あたしもお兄さんのことは嫌いじゃないし、このことはお姉ちゃんにはナイショにしておいてあげる。

その代わり、これからわたしがすることに逆らっちゃダメだよ?

そしたら、あたしがおにいさんに気持ちいいことしてあげる…』

『さっきからあたしが手を動かすだけでおにいさんの身体が反応しちゃってる。なんだかあたしがお兄さんを操縦してるみたい♪
あたしに操縦されて嬉しいんだ…?玩具にされて興奮してるの?』

【トラック3】
手コキからのフェラまで。

慣れないながらも小さいお口で貴方の反応を楽しみ、おもちゃのように色々と試してきます。

『あたしの小さなおててでしこしこされるのが、そんなにいいの?変態だ~、おにいさん。

それにうわっ…ねばねばしてるお汁、先っぽの穴からどんどん溢れてくるの面白い、もっと出して~♪』
『ん……ちゅっ。

先っぽから出てくるお汁、もったいないからちょっと舐めてみてもいいかな…?

ぢゅぅっ、んんっ、ぢゅぅぅっ……ぢゅっ、んっ、ぢゅるるるっ……!』

【トラック4】
妹の行動はさらにエスカレート。

一体どこで覚えたのかというくらいのテクで、骨抜きにされていくあなた。

『ほらほらぁ、認めなさい、おにいさん…
お姉ちゃんのことなんて、ほんとは好きじゃないって言ってみて…?

そうしてくれないと、気持ちいいのやめちゃうよぉ?それでもいいの?

そのガチガチになってるおち〇ちん、びゅ~ってできないままえっちお預けにされちゃってもいいの…?』

【トラック5】
すっかり貴方の虜になってしまった妹は自分のことを好きになって欲しいとついにセックスを要求してきます。

『ふぁあっ…んぅ…お姉ちゃんよりあたしが好きだって、あたしとのえっちのほうが気持ちいいって、早く言ってぇ…?

んふっ…しょうがないよね…?男の人は気持ちいいことには逆らえない生き物なんだもん…♪』

『…んあああぁっんッッ!!、ん…あんっ…あたしのお腹のなかに、お兄さんの熱いのがいっぱい出てるよぉ……。

あはっ、ま~たおち〇ちん負けちゃったね。あたしに降参しちゃったんだ。

やぁっ、まだ腰とめちゃだめぇ……おにいさんをえっちな気持ちにさせちゃうせーえき、ぜーんぶぴゅっぴゅしなきゃだめ?

おち〇ちんミルクたっぷり出してぇ…!!』

合計再生時間:57:54
================================================

★特典イラスト★
『ひみつのおもらしプレイ』
セリフ差分・なし差分合計44枚収録! いもうと(1●歳)。

普段はとても真面目でおしとやかな才色兼備。S気質(本人自覚ナシ)。

クラスの中ではかなり大人びており、男子からも高嶺の花の存在。一目置かれている為、彼氏はいないし性行為もしたことがない。

恋愛に関してはかなり行動的なタイプ。Hな事に関して淡泊なお姉さんとは反対に好奇心旺盛で彼女自身も色んなプレイがしたいという願望がある。

実は家でひそかにAVを見て様々なプレイを勉強中。

同年代の男子には興味がなく、年上でからかいがいのある素直な人が好き。

その為お姉さんが彼氏を家に連れてきて部屋でセックスしているのを見て、
こっそり自分もオナニーをしてしまうことがある。

続きを読む

えっちなJ〇妹にこっそりと自分のモノにされちゃう音声の評価

えっちなJ〇妹にこっそりと自分のモノにされちゃう音声はこんな人におすすめ

  • おもらしを愛している人
  • 寝取られが好きな人
  • 口内射精が好きな人

えっちなJ〇妹にこっそりと自分のモノにされちゃう音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

えっちなJ〇妹にこっそりと自分のモノにされちゃう音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。再生時間約14分でサクッと使える作品です。大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。しごいてもらったり終盤にはノリで入れっちゃってるけどめっちゃエロいので問題なしですね。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。次回の作品にも期待したいです。唯一残念なのはバイノーラルでは無くモノラルのみだという事でしょうか。総じて、とても990円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    総じて、とても990円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。どうしたかというとですね。これまでのシリーズ同様です。Mにはかなりおすすめです。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。意地悪メイド!この音声はアナル責めから始まります。中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!

  • 投稿者

    名無しさん

    中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。リードされたい!ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。それを受けて自分もしたいと思っています。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。ここは話を聴いている感が強かったので、若干人を選ぶかもしれません。そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。本当に完全敗北で弄ばれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に完全敗北で弄ばれます。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。お姉さんに負かされたい人にオススメします。舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    細かく状況を実況してくれるタイプでしたので濃度高めのオナニー音声になっているかと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

えっちなJ〇妹にこっそりと自分のモノにされちゃう音声のボイス作品情報

配信日
2020年4月14日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
MP3 / JPEG
サイズ
42.31MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく