変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

後輩ちゃんの恋愛フラグ(ミニアフターストーリー付き)

後輩ちゃんの恋愛フラグ(ミニアフターストーリー付き)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

後輩ちゃんの恋愛フラグ(ミニアフターストーリー付き)ってどんなボイス作品?

【あらすじ(主人公SIDE)】
後輩ちゃん(月見里 朱音)と過ごす日常、いつもの団欒。

明るくてお洒落で可愛くて。ちょっといたずらっぽいところもあるけれど、男友達との話題の捻出にすら苦しむ自分にとってはそれだって救いでしかない。

怖いものなんて何もなさそうな、自分と最も縁遠い存在を具現したらきっとこんな感じなんじゃないだろうか。どうしてこんなに懐かれたのかは分からない。けれどいつの間にか一緒にいることが多くなっていた大事な後輩。できることなんてほとんどないと思う、それでも何かできるというなら力になりたい――それだけを願っていたはずなのに。

彼女のいたずらに笑う度に、ふとした瞬間に手が触れる度に、心と意識が乖離していく。

くりくりと動く大きな瞳、少女に大人の影を落とす長い睫毛、艶やかな唇、きめ細かな白い肌。同じ人間なのにどうしてこんなにも違うのだろう。

――こんな気持ちを気づかれてしまったら
――彼女の信頼を損なってしまったら

けれど彼女が身じろぎするたび、その胸に、脚に、ふとももに視線は流れて――

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【あらすじ(朱音SIDE)】
――くふっ。見てる見てる。

先輩ってば凝視しすぎです。女の子に興味なさそうなフリしてるくせに、ちょっと無防備なところを見せるとすぐ食いついてくるんですから。逆に将来が心配になっちゃうくらいちょろすぎです。

それにしても、先輩の大好きな下着を履いてきたせいか今日はいつも以上に視線を感じますね。テレビのリモコンを拾う時なんか、遠慮なしにガン見してくるんですからお尻がヤケドしちゃいそう。まぁ見えないギリギリのところで寸止めしてるんですけど。ふふ、むっつりな先輩にとっては最高のご褒美ってやつでしょうか。

ちょっと恥ずかしいですけど、先輩が喜んでくれるなら――って、ゴミ箱の中のこれ……も~っ!いつもはちゃんと隠すように捨ててるくせにっ。も、もしかしてシたばかりだったりするんでしょうか……。はぅ……。

--------------------収録Track----------------------
■Track1 「いつものだんらん」4分47秒
■Track2 「私、知ってたんですよ?」20分35秒
■Track3 「せんぱいの、匂い……」2分4秒

※収録時間:27分26秒
※本作は成人向け描写を含みます。

※収録音声は女性声優のみです。

--------------------購入特典1----------------------
・ジャケットイラスト高解像度データ
・後輩ちゃんのおっぱい差分壁紙

--------------------購入特典2----------------------
・ミニアフターストーリー(小説/イラスト)
※2020/08/01新規描き下ろし

--------------------クレジット----------------------
制作:からすとうさぎ
シナリオ:那須野里見/大倉佐鳥
イラスト:結紀 様
キャスト:砂糖しお様
SE:魔王魂 様
SE:ポケットサウンド 様 – https://pocket-se.info/
※SEの一部をお借りしています。 主人公と同じ大学、バイト先の後輩。

とある一件から主人公の部屋にご飯をたかりに行くように。

ファッションや流行りものに敏感で、垢抜けた印象を与えるいまどき女子――を装うが、交友関係は広くはなく、周囲にも気づかせないほど器用なため結果的に一人でいることが多い。

素の自分を表に出せないジレンマを抱えながら、どちらの自分に対してもありのままで接してくれる主人公の近くにいることを望んでいる。しかし、それを悟られるのは悔しいというやや面倒くさい性格の持ち主。 ジャケットイラストの高解像度おっぱい差分イラストを同梱しております。

小悪魔に見えて実は――。後輩ちゃんが普段見せない表情を余すことなく収録。 本編(音声)後のミニアフターストーリーを挿絵付き小説でお楽しみいただけます。

また、おまけデータとして後輩ちゃんのおっぱい差分、そして更なるハプニングシチュエーションイラストデータも同梱しています。

※2020/08/01追加アップデート

続きを読む

後輩ちゃんの恋愛フラグ(ミニアフターストーリー付き)の評価

後輩ちゃんの恋愛フラグ(ミニアフターストーリー付き)はこんな人におすすめ

  • 萌えに興味がある人
  • 先輩/後輩が好きな人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

後輩ちゃんの恋愛フラグ(ミニアフターストーリー付き)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

後輩ちゃんの恋愛フラグ(ミニアフターストーリー付き)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちぃ声してます。音声がまた、マッチしていて良いんですよね。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。最近、メスガキとか、低音おほ声とかが相当流行っていて、まあ僕も好きなんです。甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。こんなお姉さんに搾られる生活が送りたい……妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。本作品もそうです。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。どのようなものか好奇心に駆られて購入した筆者です。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。キスや耳舐めといった音も気持ち良かったです。その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。

  • 投稿者

    名無しさん

    無償公開だからといっても、かなり破格の値段のものなので……。砂糖しおさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。めちゃくちゃ理想的なヤンデレ……!音声作品の教科書。レアですね。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。作品紹介にもあるように、この作品は「完全続編」です。拾いたいなぁ、こういうオバさん。すでに砂糖しおさんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。久しぶりの単独出演です。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。どこから見ても本当にかわいいです。さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、からすとうさぎさん是非お願いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、からすとうさぎさん是非お願いします。まず、えっち要素がない純粋な癒しのみのトラックがある。けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。1番欲しい部分が凝縮された感じ。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

後輩ちゃんの恋愛フラグ(ミニアフターストーリー付き)のボイス作品情報

配信日
2020年4月9日
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
281.78MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく