変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

官能催眠ショートボイス 実録女の子の部屋の盗聴…片思いの彼女はこんな女だったのか…

官能催眠ショートボイス 実録女の子の部屋の盗聴…片思いの彼女はこんな女だったのか…

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

官能催眠ショートボイス 実録女の子の部屋の盗聴…片思いの彼女はこんな女だったのか…ってどんなボイス作品?

□作品紹介文
催眠音楽とあこがれの彼女の女の子の淫らないやらしいセックスボイスがあなたを、
気持ちよい寝落ちを誘います。

気持ちよい眠りにつきませんか?

ご注意:この作品はフィクションです。

声優様の同意の元、通常の部屋での行為を生収録いたしました。

収録は実際に行為を行っていますので微量の生活音が混入していますが、ご了承下さい。

★ハイレゾ(48khz 24bit wav)とMP3(320kbps)の二種類をご用意
☆催眠効果を得る為にヘッドホンやイヤホンでの視聴を強くお勧めします。

□ストーリー
片思いの彼女の部屋に盗聴をしてみたら、あこがれの彼女の本当の性癖が暴露されてしまいました。

いやだと思いながらも彼女のあえぎ声が禁断の盗聴録音を封じ込める事が出来ませんでした。

是非、禁じられた淫乱な体験をしてください。

自分の部屋での、いやらしいあえぎ声と催眠音楽を融合させた、
気持ちよく寝落ちする為の作品です。

ご注意:この作品はフィクションです。

声優様の同意の元、通常の部屋での行為を生収録いたしました。

収録は実際に行為を行っていますので微量の生活音が混入していますが、ご了承下さい。

☆キャラクター紹介
秘密。

■トラック内容

□【官能催眠ショートボイス 実録女の子の部屋の盗聴…片思いの彼女はこんな女だったのか…】

トータル【22分11秒】
ハイレゾ(48KHz/24bitWAV)及び mp3(320kbps)
CV:秘密。

制作:眠民

DLサイト→https://twitter.com/OyasumiMinmin

続きを読む

官能催眠ショートボイス 実録女の子の部屋の盗聴…片思いの彼女はこんな女だったのか…の評価

官能催眠ショートボイス 実録女の子の部屋の盗聴…片思いの彼女はこんな女だったのか…はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • 催眠音声が好きな人

官能催眠ショートボイス 実録女の子の部屋の盗聴…片思いの彼女はこんな女だったのか…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

官能催眠ショートボイス 実録女の子の部屋の盗聴…片思いの彼女はこんな女だったのか…の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    電マではクリを集中的にイジっている様です。ドMな方なら寧ろ悦びを感じる事でしょう。だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。こっちの気分を高めてくれて良かったですね。比喩的な表現ではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    比喩的な表現ではありません。かなりエッチな一面を見せてくれます。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。物語としてはよいです。刺激が強すぎる……!トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。めでたしめでたしw飼ってた愛牛が帰ってきた。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。声優さんの演技や効果音もとてもクオリティが高く、すごくエロくて最高でした。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。トイレの中からでいきなり放尿から始まります。3人のメイドとHなことができる音声です。聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。

  • 投稿者

    名無しさん

    聴き手である勇者は、いかに肉体を鍛えようとも耐えられない乳首を舐められ、責められ、わずかな時間で開発されてしまい、あっという間に服従です。とても元気でちょっとエッチな感じがします。って展開がオツなのです。舐め音はかなり充実しています。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。官能小説のプレイは手コキと足コキのみです。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。これで良いんだよ……!

  • 投稿者

    名無しさん

    これで良いんだよ……!そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。ドМの俺が保証する!ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人で両側から煽られたり、バイノーラルで囁くような音声にも期待したいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

官能催眠ショートボイス 実録女の子の部屋の盗聴…片思いの彼女はこんな女だったのか…のボイス作品情報

配信日
2020年4月4日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
365.45MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく