変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ふたギャル☆すらいむ〜ふたなりスライムギャルに脳まで犯され、つよつよおチンポ大好きギャルに改造されちゃう催眠〜

ふたギャル☆すらいむ〜ふたなりスライムギャルに脳まで犯され、つよつよおチンポ大好きギャルに改造されちゃう催眠〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ふたギャル☆すらいむ〜ふたなりスライムギャルに脳まで犯され、つよつよおチンポ大好きギャルに改造されちゃう催眠〜ってどんなボイス作品?

ふたなり×ギャル×スライム!

混ぜるな危険な要素がここに集結!

スライム化する力をもったフタナリギャルの体にとりこまれたアナタは彼女と瓜二つの淫乱おバカふたなりギャルに改造されてしまう。

ぬらめくフタナリおちんちん、親指ほどの極太乳首化、身体に注がれ続けるスライム……
女の子の身体になったことに戸惑いながらも、
あなたは次第に異様なプレイにのめり込んでいく。

スライムにまみれながら、あなたは徐々に理性を失い、
快楽を貪る雌獣へと堕ちてイク。 寝落ちしにくい催眠音声:ナレーションを排除。バイノーラルやASMRを意識した効果音を多用することで、心地よくも寝落ちしにくい催眠音声を目指しました。

スライムに特化:スライムの音をもっと聴きたい!という方のために、通常版よりも30分ほどスライム音を増量したアブノーマルトラックを収録しました。

コンパクトで多様なプレイ:約70分というコンパクトな作品ながら、プレイパートを3本、プレイ内容もかなり幅のあるものを収録しました。遊園地のアトラクションさながらのバラエティをお楽しみください。

購入者特典:四谷きりん先生描きおろし!肌色多め、表情違いの表紙差分2種&ラフ 導入(ふたなりギャル化催眠)
(22:49)

ギャル×ギャル=サイキョー(ふたなりすらいむギャルに犯されちゃう)
(13:39)

ふたギャルかぶとあわせ(らぶらぶトロトロかぶとあわせ)
(8:07)

脳みそクチュクチュ(脳姦・乳首改造・スライム孕ませ&スライム出産、スライム責め放置)
(18:02)

またヤろーね♪(解除)
(6:01)

おまけ(トラック4脳みそクチュクチュアブノーマル.Ver)
(47:39) 声優;水谷六花
イラスト:四谷きりん
シナリオ:朱時卍時
制作:百合虎魂・朱時卍時

続きを読む

ふたギャル☆すらいむ〜ふたなりスライムギャルに脳まで犯され、つよつよおチンポ大好きギャルに改造されちゃう催眠〜の評価

ふたギャル☆すらいむ〜ふたなりスライムギャルに脳まで犯され、つよつよおチンポ大好きギャルに改造されちゃう催眠〜はこんな人におすすめ

  • 人外娘/モンスター娘が好きな人
  • 性転換(TS)でヌキたい人
  • 催眠音声が好きな人

ふたギャル☆すらいむ〜ふたなりスライムギャルに脳まで犯され、つよつよおチンポ大好きギャルに改造されちゃう催眠〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ふたギャル☆すらいむ〜ふたなりスライムギャルに脳まで犯され、つよつよおチンポ大好きギャルに改造されちゃう催眠〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    オナニーを管理するアンドロイドによって射精をコントロールされながらオナニーをする音声作品です。聖なる夜にサンタのコスプレをした彼女に夜這いされる音声作品です。えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は水谷六花ちゃん推しなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は水谷六花ちゃん推しなのです。自分はもともとは音声作品の畑の者です。同系列です。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。百合虎魂さんの新作ということで迷うことなく購入しました。はい、冒険どころではなくなります。水谷六花さんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    水谷六花さんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。今回水谷六花さんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。という無駄も隙も無いパーフェクトなご主人事務的なメイドさんとのことです。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。レビュー動画の女性たちを含め、水谷六花さんの演じ分けがすごいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    レビュー動画の女性たちを含め、水谷六花さんの演じ分けがすごいです。めでたしめでたしw訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。特に良かったのはフェラのシーン。本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。水谷六花様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。

  • 投稿者

    名無しさん

    王道のホテルからヒロインの家や学校、果ては公衆トイレ、コミックなどではよくあっても、音声作品ではあまりプレイ環境が説明される事は無い。せめて普通サイズにしてほしかった。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。魅力を伝えたい所は沢山あるのです。四回目でやっとイカされます。本作のヒロインはロリっ子仲居さんです。女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性声のみを入れている形式のボイスコミックとは、かなり相性が良いといえるでしょう。水谷六花さんでとても可愛らしいお声でした。ごく聴きやすいと思います。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ふたギャル☆すらいむ〜ふたなりスライムギャルに脳まで犯され、つよつよおチンポ大好きギャルに改造されちゃう催眠〜のボイス作品情報

配信日
2020年3月27日
メーカー
作者
百合虎魂
販売価格
495円
ファイル
MP3 / jpg
サイズ
153.03MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく