変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オトナのオモチャ ―箱入り娘が堕とされるまで―

オトナのオモチャ ―箱入り娘が堕とされるまで―

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オトナのオモチャ ―箱入り娘が堕とされるまで―ってどんなボイス作品?

□作品概要
声優・Yu-Nah
総再生時間・60分
『言いなりと依存心の間で』
『大人』の言うことは正しい。自分で考えてうまくいったことが無い。

両親は私にいろんな事を求めてくる。それは世間では厳しいみたいだ。

でも、私はそれしか知らない。もっと自由に、なんて言われても困る。

両親の躾に従って生活をして。

両親の言う通りに進学をして。

両親の考えた相手と結婚する。

きっと、そんな人生。それに不満は無い。

ただ、私は両親の期待通りに出来るほどの人間じゃ無かった。

習い事も、塾も、全部辞めさせられて家庭教師をつけられた。

文句は無かった。だって『大人』の言う事は正しいんだから。

ただ、その先生は『私』を『私』として扱ってくれたから・・・。

□各ファイル概略

1・『諸注意、タイトルコール』(01分)

2・『出来損ない』(04分)
両親からの期待、言われるままにする生活。

不満は無い。だって他を知らないから。でも、問題がある。

私には両親の期待に応えるだけの能力が無い。だから、家庭教師の先生をつけられた。

3・『ご褒美/愛撫』(09分)
先生は私を『私』として扱ってくれた。そんな大人は初めてだった。

だから、私は必死に頑張った。成績が下がって、先生が辞めさせられないように。

結果は出た。そして、ご褒美に先生は私に・・・キスを、してくれた。

4・『初めての経験/生本番』(12分)
キスだけで終わるかも。そんな期待と少しの不安はすぐに打ち砕かれた。

『男の人』は少し苦手。でも、先生相手なら・・・ううん、素直になろう。

私は・・・『私の初めて』は先生が、良いから。

5・『努力』(04分)
肌を重ねてから余計に先生と離れるのが怖くなった。

だから、私は努力をした。正しい努力。それは結果にきちんと結びついた。

ああ、やっぱり『大人』の言うことは正しかったんだ。

6・『授業風景/生本番』(11分)
成績に余裕が出来たこともあり、授業中の『行為』も増えてきた。

勉強以外の事も得意になっていく。それは確かな充足感があった。

でも、一番は・・・先生が『私』を求めてくれる、褒めてくれる事だから。

7・『壊れたブレーキ』(03分)
『行為』はエスカレートしていく。でも、私は拒否出来ない。

先生の声で、仕草で、『私』にお願いされると私は断れない。

もう普通の恋人じゃしないような事もしてる、それも理解してる。

そうだ。先生の・・・『大人』の言うことなんだから・・・だから。

8・『オトナのオモチャ/生本番、乱交』(13分)

続きを読む

オトナのオモチャ ―箱入り娘が堕とされるまで―の評価

オトナのオモチャ ―箱入り娘が堕とされるまで―はこんな人におすすめ

  • 複数プレイ/乱交を愛している人
  • 中出しを愛している人
  • 処女でヌキたい人
  • 調教に興味がある人

オトナのオモチャ ―箱入り娘が堕とされるまで―の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オトナのオモチャ ―箱入り娘が堕とされるまで―の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さん はエロいおこちゃまの演技もこなす、オールラウンダーでいらっしゃいます。それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。

  • 投稿者

    名無しさん

    足コキで気持ちよくさせてくれるのは序の口で、後半の方ではザーメンパンツをしゃぶり尽くすというすごいプレイを披露していました。痛いってのは無くてむしろ激しいのを喜んでる様子46分の本編のうち29分がえっちトラックで、それに各アフターとなります。演じるのは声優さんです。個人的にはロックブーケの声が一番好みだったので、さらにセリフを増やした続編もぜひ作ってほしい。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。こちらからアクションするトラックもございます。次回の作品にも期待したいです。シナリオ構成もなかな巧みで、何より声優さんの演技力が凄いです。これはこの作品最大のえっちポインツです。それを体現した作品です。このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このコースが乳首への刺激の仕方が一番多いです。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!兄は元々自立してそうです。この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの声優さん。本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。最高です。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてください去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。耳舐め好きな自分としては耳舐めが多いのでポイント高いです。パンツを脱ぐ時の音から生々しく、想像は自由なので少し大きめのディルド、いや、自分のおちんちんだと想像すると、ここまで狂って腰を振られるのは最高。そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味だと、やはりこのタイトルに良さが集約されていると言えるでしょう。加えて、このパートでは声優さんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オトナのオモチャ ―箱入り娘が堕とされるまで―のボイス作品情報

配信日
2020年3月25日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
MP3
サイズ
88.34MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく