変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ280615.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~ダイエット編~

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~ダイエット編~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~ダイエット編~ってどんなボイス作品?

■概要
生意気でビッチでドSな実の妹。妹は『兄』を小馬鹿にしています。

その妹から様々な『手ほどき』を受けるという作品となります。

年末年始を過ぎれば、後に残るのはついてしまったお腹のお肉。

立て続けのイベントで太ったと主張する妹とダイエット。

もちろん、運動にも色々あるけど今回は・・・。

スケベだよね、本当さぁ・・・せめて運動してからーとかすれば良いのに。

■妹(cv 戸川亜樹)
年下で今が花の学生の妹。『兄』から見るとビッチでとても生意気。

ただ、学校での成績はそれなりに良く、教師や親からの信頼はきちんとある。

オタクな『兄』をウザイ、キモイ、ヘンタイ、と罵るもきちんと『おにぃ』と呼んでくれる。そんな妹です。

■内容物についてのご説明
0・タイトル・導入パート(03分)
1・マッサージは大切(16分)
2・汗ってしょっぱい(19分)
3・頑張ったご褒美は(18分)
4・おまけ・効果音付き(08分)

再生時間・約67分
ファイル形式・mp3
添付(おまけ)・キャラクター画像(PNG、JPEG800x600)
台本データ(前作までの『ビッチ妹シリーズ』台本データ)

CG・伊達屋虎八
声優・戸川亜樹
演出・"astu"
シナリオ・癖毛爆男、北斗志郎
制作・ajaib suara(アジャイブ スアラ)

続きを読む

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~ダイエット編~の評価

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~ダイエット編~はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 妹が好きな人
  • 近親相姦が好きな人

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~ダイエット編~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~ダイエット編~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。メイドさんにドMを悪化させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんにドMを悪化させられます。勇者ともあって力は凄いです。そして、CVの声優さんへのトリガーと十分になる。そんなお姉さんに夜はちょっとえっちなことをされ、朝は頑張れと背中を押してもらえる。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。これで良いんだよ……!

  • 投稿者

    名無しさん

    これで良いんだよ……!元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。聞き手をひんむきだしたり生ハメにそこまで抵抗無かったり結構ハチャメチャな貞操観念。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。さて、そんな秀逸な設定の今作品です。その話もっと聞きたかったです。鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……全編アドリブ収録らしいのです。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。設定的には彼氏彼女っぽいのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    設定的には彼氏彼女っぽいのです。ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。何か新たな扉が開きそうな作品でした。同じようにあまあまとろとろの音声作品でとてもよかったです。本編のストーリーを知らなくても問題ない。元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからajaib suaraを知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからajaib suaraを知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。すごい力量のギャルによって奴隷に堕とされていく。こちらからアクションするトラックもございます。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。ガールズトークが下の方面に行くと結構えぐいのもそう!まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。責めを止められ寸止めされます。今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この世と隔絶された森の中の村に迷い込みそこで双子に精液を搾り取られてしまいます。パパ活JKが催眠によって快楽堕ちしていく作品。もはや遊び人のふりをしたサキュバスなのではないかと疑ってしまいました。全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。もうお分かりかと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ビッチで生意気でドSな妹から性の手解きを受けよう ~ダイエット編~のボイス作品情報

配信日
2020年3月13日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
77.86MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく