変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ハイレゾ】No.1人気耳かきリフレ嬢の金髪Iカップ現役JKを厄介客から助けたらお嫁さんになってもらえた話【立体音響】

【ハイレゾ】No.1人気耳かきリフレ嬢の金髪Iカップ現役JKを厄介客から助けたらお嫁さんになってもらえた話【立体音響】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ハイレゾ】No.1人気耳かきリフレ嬢の金髪Iカップ現役JKを厄介客から助けたらお嫁さんになってもらえた話【立体音響】ってどんなボイス作品?

〜サークル中央うぬぼれ市民の12カ月連続リリース作品第一弾!〜
──JKリフレに勤めるJKとの嫉妬心くすぐられる煽られプレイと、そして純愛体験!

「おにーさん、アイちゃんと、今までに経験したことのない『純愛』してみませんか?」
JKリフレに勤める彼女のアイちゃんに、メチャクチャイジワルされちゃう展開です!

恋人のアイちゃんは彼氏であるあなたをからかうのが大好き。そんな彼女は未だに耳かきリフレに勤め、
あなたの嫉妬を煽り、弄びながら、の萌袖手コキであなたの中の『雄』を煽りながら、射精に導いてくれます!

エスカレートする煽り!知らないハメ撮り!そんな二人の行き着く先は果たして……?

大丈夫!純愛だよ!

体験版リンクまとめはこちら
https://ci-en.dlsite.com/creator/3307/article/332808

聞いて!コレが弊サークルのウリ!

〜最新技術による立体音響!〜
サークル中央うぬぼれ市民 は独自技術により、バイノーラルマイク以上の高音質とリアルで魅力的な音場を実現!

wav音源は48kHzで96kHzと同等の音質をキープし、44.1kHzを強いられる圧縮音源においても一般的なハイレゾ音源並のクオリティを実現しました!

〜豪華キャストの皆様!〜

CVにはさくら真咲氏!

シナリオライターにはPixivデイリーランキングの1位常連 マイク・O氏!

キャラ、ジャケットデザインには新進気鋭のイラストレーター なまつい氏をお迎えしました! 朝比奈愛佳 (アイちゃん)
身長:149cm
体重:内緒(バスト体重は3.5kg程度)
スリーサイズ:101-56-80
あなたの彼女。あなたのことを『おにーさん』と呼ぶ。

耳掻きリフレ店の人気No.1
『バイトを辞めたいが店長に頼まれて仕方なく続けている』とよく言っているが、
実際はその高給と、バイト先でのエピソード(主にセクハラ)でおにーさんのリアクションを見るのが楽しくてやめられない。

一人称は「私」
制服は一部のサイズが合わないため大きいサイズを着ているが、
最近また胸まわりがキツくなってきたらしい、まだまだ育ち盛りな女の子。

でも靴のサイズは中学校時代から変わっていません。

授業中や本を読む際には細身の赤いメガネを着用する。電車通学。 1.〜待ち合わせに遅れて〜00:02:10
バイトが立て込んだのか、待ち合わせに遅れてやってきたアイちゃん。

そんな彼女の口にした『待ってくれたご褒美』
あなたの隠しきれない期待を、もちろんアイちゃんは見逃してくれません。

仲良く手を繋ぎながら、二人は休める場所へ向かうことに……

2.〜遅れてきたわけ〜00:06:19
あなたはアイちゃんを膝に乗せながら、今日待ち合わせに遅れてきた理由を聞かされます。

それはいつもの『セクハラ』にまつわる話で……
膝から伝わる彼女の温もりからか、またはその話に対する嫉妬からか、反応してしまった貴方の『ソレ』に気付いたアイちゃんは悪戯に笑いながら……

3.〜萌え袖手コキ〜00:12:04

セクハラを繰り返すお客さんの話をしながらのカーディガンの袖越しに絡めた意地悪な手コキ、その最中
アイちゃんは『もしもおにーさんが望むなら、そのおじさんにも手コキ、してあげたんだろうね…』
ソレはあくまでもしもの話。しかしソレを想像するだけでも……
そんなあなたの心を見透かすようにアイちゃんは優しく愛を囁きながら、気持ちのいい射精へと導いてくれます……

4.〜 ご ほ う び 〜00:15:07

待ちに待った、アイちゃんからのご褒美。それはとても甘いものが…
初体験の思い出を語りながらの正常位で二人は想いを新たにします。

続きを読む

【ハイレゾ】No.1人気耳かきリフレ嬢の金髪Iカップ現役JKを厄介客から助けたらお嫁さんになってもらえた話【立体音響】の評価

【ハイレゾ】No.1人気耳かきリフレ嬢の金髪Iカップ現役JKを厄介客から助けたらお嫁さんになってもらえた話【立体音響】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • おっぱいを愛している人
  • 純愛が好きな人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人
  • 着衣でヌキたい人

【ハイレゾ】No.1人気耳かきリフレ嬢の金髪Iカップ現役JKを厄介客から助けたらお嫁さんになってもらえた話【立体音響】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ハイレゾ】No.1人気耳かきリフレ嬢の金髪Iカップ現役JKを厄介客から助けたらお嫁さんになってもらえた話【立体音響】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はです。本当に夢の中の音がメノちゃんの声でできていて(あぁー、可愛いなー。加えて舌のレロレロ感や水気がたっぷり含まれたような耳舐めやフェラももちろん最高です。こんなに買えていいですね。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。耳舐めも凄く良くて心地良いですね。さくら真咲さん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。クールそうな雰囲気とは裏腹にドスケベなところが凄いギャップでした。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。お姉さんタイプ28トラック、メスガキタイプ27トラックという大容量。メイドさんにドMを悪化させられます。結果は不発だったとの事。何がチンスタ映えだよ(笑)主人公は「おちんぽ」として時に優しく、そして激しく責められます。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。ウィスパーな声がとても優しく可愛いのでヒールでチンポをいじめられてもなんだか癒やされているような不思議な気分になってきます。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。最初はさみしそうな感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はさみしそうな感じでした。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。余談です。さくら真咲さんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    youtubeでは様々なシチュエーションやバラエティ色強めなコンテンツも配信しているので、もう少しサンプルが欲しい方はそちらも聞いてみると参考になると思います。最初は嫌悪感でいっぱいだったパパ活JKが催眠によって堕ちていく様が楽しめる内容になっています。先輩編が同じく中央うぬぼれ市民さんから発売されています。まずはフェラ。前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。もうこれは抜け出せないぐらい。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうこれは抜け出せないぐらい。自分だけで独り占めしたいくらいです。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。本作の購入を考えている時点で大丈夫だと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ハイレゾ】No.1人気耳かきリフレ嬢の金髪Iカップ現役JKを厄介客から助けたらお嫁さんになってもらえた話【立体音響】のボイス作品情報

配信日
2020年5月14日
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 2.66GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく