変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

桃狐の地獄級羞恥調教課題~無様おもらしオナニー~

桃狐の地獄級羞恥調教課題~無様おもらしオナニー~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

桃狐の地獄級羞恥調教課題~無様おもらしオナニー~ってどんなボイス作品?

桃狐ちゃんが、最高に変態的な調教をしてくれる音声作品です。

その名も「ローションおむつぶっかけおもらし無様オナニー」!

こちらのページでは説明しきれないので、詳しい準備・方法・注意事項等はこちらのページへ
https://mokomoko2019.blog.fc2.com/blog-entry-425.html#02
(用意するもの)
・ある程度の尿意
・おむつ(他のものでも代用可、詳細は上のリンクへ)
・ペン(おむつに字がかけるもの)
・ローション
・飲み物(まだ尿意が少ない場合は補助的に近くに置いておくとよいです)
・汚れてもよい格好&環境
※用意するものではないですが、音声中に「ちんぐり返し」という姿勢を指示する場面があります。ご存じない方は、予め調べておいてください。

(課題概要)
・おむつに恥ずかしく記名
・おむつにローションを塗って履く
・ローションおむつでおちんちん刺激
・惨めなシチュエーションで黄色いおもらし
(おむつを着用しますが、ほぼ確実におむつから漏れ、体が汚れます)
・おもらしおむつの感触や臭いを堪能
・おむつを咥えて強制笑顔&恥ずかしい自己紹介&オナニー
・えげつない精神攻撃
・おもらしローションおむつコキして白いおもらし
etc…
変態度が極めて高い作品です。

桃狐ちゃんの本領発揮モードをお楽しみください。

また、本作品では、前作(桃狐の万能オナサポボイス~しこしこオナニーver~)購入者向けに、
「難易度アップパッチ」を付属しています。

前作の難易度で満足できなかった方は、ぜひご活用ください。

※体験版の音声は、おもらし後におむつの感触や臭いを堪能するシーンの一部を、短縮バージョン(待ち時間などをカットしたもの)として編集したものです。

※本作品や体験版を聞く前には必ず、同梱の「Read me(必読)」をお読みください。

イラスト:粉ちぅちぅ様
声優さん:霜月優様
台本:かんぱーにゅ様
内容・編集:桃狐

続きを読む

桃狐の地獄級羞恥調教課題~無様おもらしオナニー~の評価

桃狐の地獄級羞恥調教課題~無様おもらしオナニー~はこんな人におすすめ

  • ロリを探している人
  • SMでヌキたい人
  • ローションでヌキたい人

桃狐の地獄級羞恥調教課題~無様おもらしオナニー~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    古くから伝わる諺です。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。両親にさえ本心を掴ませていないようなのでそのまま秘密を死守するのも容易いことでしょう。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。だんだんえっちになっていくヒロイン最高に良いと思います。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。乳首責め専門店とあるとおり、プレイ内容のメインは乳首責めです。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。「ご満足いただけましたか」という全て受け入れてくれるやり取りから始まります。既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。作品の説明の通り一般向けではありません。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。Hの誘いには積極的に応じて楽しんだり、H中には口数が多くなったり、好きになったら一途な乙女になるなど、クールなのは口調だけで、心の中には熱い気持ちを持っていると思いました。催眠を掛けたり解除したりして、ヒロインの精神を操る男。割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    割と実用性のあるトラックだったりとバライティー豊かに揃ったものでした。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。本作品もそうです。聞き手の男性が寝ているとヒロインのちさとが布団に潜り込んでフェラをされるところから始まります。夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢の中でヒロインは、ご主人様のオナホになりたいと言っていました。低音と掠れを基調としながら艶もアリという。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    初心者マーク丸出しの主人公を見ても嘲笑しないどころか、むしろ可愛いと歓迎してくれる包容力が温かく甘々でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

桃狐の地獄級羞恥調教課題~無様おもらしオナニー~のボイス作品情報

配信日
2020年3月20日
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
32.64MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく