変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

寂しがりやのうさぎさんが可愛すぎてお布団から出られなくなる音声

寂しがりやのうさぎさんが可愛すぎてお布団から出られなくなる音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

寂しがりやのうさぎさんが可愛すぎてお布団から出られなくなる音声ってどんなボイス作品?

お布団の中にずっといるリアルを求め、お布団のガサガサもふもふ音がほぼ全体に入っています!

使いまわしはせず、声・シチュにあわせてリアルにSE入れしています!

お布団内の雰囲気を出すべくかなりこだわって制作したので、体験版をぜひご視聴ください! 最初から最後まで超絶あまあまモード♪密着囁きたっぷりで幸せすぎるひと時♪
今作は寂しがりやであなたとお布団の中にいるのが大好きなうさぎさんのお話です。

終始 いちゃいちゃ・ラブラブ・デレデレ で幸せすぎてずっとお布団の中にいたくなります。

とにかく可愛くて、とにかく幸せで、全肯定であなたを愛してくれるうさぎさん。

ちょっとでも離れると寂しがっちゃうちょっぴり束縛体質なところもあるけど、
全部が可愛いので、ずっと離れたくなくなります。

囁きと幸せがたっぷり詰まった超あまあま120%癒し作品です♪

-------------------------------------------------

■キャラクター紹介
ミア(CV:御崎ひより)

寂しがりやのうさぎさん。

あなたのことが大・大・大好き♪
全肯定で愛してくれる終始超絶あまあまモード。

ずーっとずーっと一緒にいたい。お布団の中でくっついていたい。

大きな声を出すのが苦手なので、常に密着してあなたに好きを伝えたい。

-------------------------------------------------

■トラック(全編バイノーラル収録/WAV&高音質MP3)

★01_寂しがりやのうさぎさん

内容
ミアが寂しがってるようです。

布団に入っていっぱいぎゅってしてあげましょう。

★02_全肯定スキスキ囁き

内容
ミアはあなたの全部が大好きです。

あなたを全肯定しながらいっぱい愛を囁いてくれます。

★03a_こしょこしょ耳かき(右)
★03b_こしょこしょ耳かき(左)
※内容は一緒なのでお好みの耳verで聴いてください。

内容
ティッシュでお耳をこしょこしょされます。

ミアは耳かきのつもりのようです。

気持ちいい音に眠ってしまいそう…。

★04_お耳もみもみタイム

内容
可愛い手でお耳をもみもみしてくれます。

指圧感や耳を塞ぐマッサージの音がとっても気持ちいいです。

★05_こしょこしょ舐め舐めスキンシップ

内容
可愛いいたずらをしてきます。

こしょこしょとくすぐったり、ぺろぺろと耳を舐めたり。

とにかくいちゃいちゃしまくります。

★06_いちゃいちゃフェラ

内容
いちゃいちゃしてたら可愛くえっちな流れに…♪
とにかくいちゃいちゃしながらハムハムしてくれます。

ラブラブすぎてたまらないです。

★07_まったりちゅっちゅタイム

内容
ただただキスがしたい。

唇を合わせたい。

ちゅっちゅするだけで幸せ。

大好きがいっぱい幸せいっぱいのキスの時間。

★08_いとしの幸せうさぎさん

内容
いとしくていとしくてたまらない。

可愛い寝顔・可愛い寝言・可愛い寝息・密着しすぎてたまに触れる唇。

もうお布団から出られない。

幸せなひと時♪

☆御崎ひより様フリートーク同梱♪
☆ジャケットイラスト同梱♪

再生時間 WAV/MP3各

総再生時間04:02:00

-------------------------------------------------

■クレジット

声優:御崎ひより(https://twitter.com/hiyori_voice )
イラスト:ともー(https://twitter.com/tomorrow_0 )

企画・台本・編集:アザミ(アンスリウム)
https://twitter.com/Anthurium_azami

Ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/3841

アンスリウム通販
https://anthurium.booth.pm
《DVD版+グッズのうさぎさんセットあります!》

続きを読む

寂しがりやのうさぎさんが可愛すぎてお布団から出られなくなる音声の評価

寂しがりやのうさぎさんが可愛すぎてお布団から出られなくなる音声はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • ささやきを探している人
  • 癒しが好きな人
  • 耳舐めを探している人

寂しがりやのうさぎさんが可愛すぎてお布団から出られなくなる音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    だがそれが良い。臨場感を演出するための間がほぼないです。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。

  • 投稿者

    名無しさん

    寝ている恋人の布団に潜り込んで、恋人同士でしか交わさないコミュニケーションの一つとしてフェラをする。電マではクリを集中的にイジっている様です。これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。かなりマゾ向けな作品です。気になった方は体験版で声のイメージを掴んでから購入することをオススメ致します。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。耳舐めと合わせて御崎ひよりさんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。しかしこの作品は一味違います。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。フリートークはなるほどなぁーとは思いましたが、まだわかりたくない感覚かもしれません。シリーズ名どおりの甘いロリ声。そしてそれはすべてとても魅力的です。自己紹介も程々に早速行為開始です。尽くされる満足感を堪能していただきたいですね。参加した御崎ひよりさんはなんと35人!

  • 投稿者

    名無しさん

    参加した御崎ひよりさんはなんと35人!1,100円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。包茎チンポを罵倒されたり、嗅がれて臭い!総ボリュームもなんとおよそ140分。御崎ひよりさんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。ジャケットイラストの2人の少女、そして子作り。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

寂しがりやのうさぎさんが可愛すぎてお布団から出られなくなる音声のボイス作品情報

配信日
2020年3月9日
メーカー
作者
アザミ
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.39GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく