変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ハイレゾ×KU100】狐のイケニエ【収録時間2時間】

【ハイレゾ×KU100】狐のイケニエ【収録時間2時間】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ハイレゾ×KU100】狐のイケニエ【収録時間2時間】ってどんなボイス作品?

◇めきつ…CV柚木つばめ様
古代より顕現するえっちな狐神。超絶技巧で供物をもてなします。

◇おきつ…CV柚木つばめ様
現代に至ってもえっちな狐神。カイカン責めで供物を一生仕えさせます。 えっちの収録内容 ○ポイント1『異次元カイカン!神とえっちしたくない!?』
今回しっぽを使ったえっちなど、狐神だからこそ味わえるカイカンがあります。

また、めきつたちが動くときに連動する鈴の音が心地いい。

目を閉じれば、そこは神がもてなす祠。超絶技巧を体中で感じてください!

○ポイント2『ソフトM大興奮必須!磨き上げられた言葉責め』
狐神は供物を煽るのがとても上手です。

めきつとおきつ、彼女たちは無意識かもしれませんが、古代から続く息の合った連携で責めてきます。

快感が高まって高まって高まって……、絶頂に向けてボルテージがどんどん上がります。 【製作】テグラユウキ
【シナリオ】須永成人様
【パッケージイラスト】ゆか様
【その他イラスト】大山ちろる様

【デザイン】にくじゃが王子様

【キャスト】めきつ…CV柚木つばめ様
おきつ…CV柚木つばめ様

【編集】 Viola Kimbery様 1.狐神のいる祠へようこそ(9:40)

2.狐神のおもてなし絶頂手コキ(21:04)

3.狐神のもてあそび絶頂我慢(19:30)

4.狐神めきつのアソコとお尻で生えっち(20:35)

5.狐神おきつのアソコとお尻で生えっち(26:17)

6.狐神のおもてなし絶頂生フェラ(29:12)

続きを読む

【ハイレゾ×KU100】狐のイケニエ【収録時間2時間】の評価

【ハイレゾ×KU100】狐のイケニエ【収録時間2時間】はこんな人におすすめ

  • フェラチオに興味がある人
  • 獣耳を探している人
  • 癒しを愛している人

【ハイレゾ×KU100】狐のイケニエ【収録時間2時間】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ハイレゾ×KU100】狐のイケニエ【収録時間2時間】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    でも柚木つばめちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてくださいぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる柚木つばめさんの貴重なバイノーラル音声!わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    わりと確かにアニメ声なので嫌という人は嫌かもしれません。な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。パイズリの準備としての涎やチート能力込みでも抜け出せないパイズリ拘束等、女性優位パイズリへのフェチ度が高いシチュエーションの数々はサキュネスさん音声作品群らしい安心のクオリティです。不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。

  • 投稿者

    名無しさん

    不器用な感じがしてなんだか放ってはおけない。声は甘く優しいです。この音声はアナル責めから始まります。避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。流石に異性の前ではしないです。近所に住んでいる女の子とエッチことをするとか、これって男であれば誰でも一度は観るのでは?その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。一部自分から誘っているシーンがありました。柚木つばめさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。女の子が亀頭、カリなど具体的に今どこを刺激しているのか言ってくれるのでその通り動けば没入感が倍増して楽しること請け合いです。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。後半はヒールを履いたまま足コキをされるプレイになり、そのまま射精まで導かれるといった内容でした。前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。日常パートがしっかりしてて妹の心情や妹がどんな子か、兄をどう思っているかなどがわかりやすい感じになっていました。個人的に聞きごたえとして男が二人いることによるネトリとネトラレを同時に楽しめるということです。今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はものということで、妊娠を意識させたNTR色がいつものシリーズより濃かったかなと思います。柚木つばめさんの作品は何作か聞いてはいたのです。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。自分がその場の登場人物になっているかのような感覚になる距離感かあり、それもまた楽しく視聴できます。加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ハイレゾ×KU100】狐のイケニエ【収録時間2時間】のボイス作品情報

配信日
2020年3月7日
メーカー
作者
テグラユウキ
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.66GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく