変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【発情中のお姉さんになって3人の女の子たちとえちえち百合エッチする催眠】Cigaretta~今夜一緒にいてくれる?~

【発情中のお姉さんになって3人の女の子たちとえちえち百合エッチする催眠】Cigaretta~今夜一緒にいてくれる?~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【発情中のお姉さんになって3人の女の子たちとえちえち百合エッチする催眠】Cigaretta~今夜一緒にいてくれる?~ってどんなボイス作品?

男の#オナニーなんて忘れさせてあげる……。

!注目ポイント!

女同士のキス、ちょっとハードな乳首攻め、貝合わせ、おもらし、手マン、クンニ、疑似姉妹レズプレイ……etc
女の子ならではの快感を女の子にエスコートされてタップリ感じたいと思ったことはありませんか?

女の子の下着やお洋服を着て、いい匂いに包まれながらそんな妄想に浸るのも素敵ですが、
催眠ならよりリアルな妄想に沈むお手伝いが出来るかもしれません。

もちろん女性ものの下着や香水などの小物を併用していただいたり、
女の子の格好でなりきっていただいても一層お楽しみいただけますが、
催眠音声ですので聴くだけでも手軽に女性の気持ちを楽しめます。

キャラクターや舞台の設定資料を読み込んでいただければ、キャラクターがその場にいるような臨場感も味わうことが出来るでしょう。

★500DL達成で新規キャラクターのプレイパートボイスを追加、1000DL達成で各キャラクターとの二夜目の音声の追加(現在のプレイパートと同量程度)。

====================================================

~ストーリー~

アナタが誘われるように入ったのはBAR「Cigaretta」。

タバコとお酒を楽しむBARで時間を過ごすうちに、
あなたはエッチな発情お姉さんになってしまいます。

アルコールに身を流されて気づいたときにはあなたはベッドの上にいて……。

====================================================

☆こだわりポイント☆

・アドベンチャーゲーム方式採用!

お酒を通じて出会った3人の女性の中から、
ワンナイトラブを過ごす相手を選んでいただくという
アドベンチャーゲーム方式の催眠になっています。

その日の気分に合わせて聴くも良し、
女の子を梯子して一晩で一気に3人と過ごしても良しという内容になっています。

・女の子の個性を生かしたプレイ内容

Sっけのある合法お姉さん「七星ヒカル(CV:秋山はるる)」、
甘えん坊のフェムタチ「真中ユキ(CV:水谷六花)」、
中性よりのボイタチ「平野のどか(CV:藍月音帆)」という3人に合わせて
それぞれの個性を大事にしたエッチを展開していきます。

・導入2段階方式採用!

「女体化を主とした導入」と「女の子に女の子が発情する導入」をわけることにより、
女体化導入を飛ばすことで女性にもお楽しみいただける内容となっています。

====================================================
【収録内容】

《サウンド・トラック》

#1導入1「カクテルで祝福を」(女体化催眠パート)20:14

#2導入2「1本のタバコで一夜の夢を」(催淫催眠パート)13:47

#3七星ヒカル「小さいなんて言わせない」(乳首責め、貝合わせ、潮吹き)17:31

#4真中ユキ「私の可愛いお姉ちゃん」(疑似姉妹プレイ、キス責め、手マン)18:33

#5平野のどか「専属メイド募集中」(なりきりプレイ、強めの乳首責め、クンニ)19:25

#6解除「酔い覚まし」4:02

合計約93分

※#3~5に関しましてはお好きなパートナーを選択してください。

複数キャラを一度に聴く場合はお好みの順番でお聴きいただけます。

《購入特典》

・四谷きりん先生描きおろし
「Cigaretta」メインビジュアル・ラフ
文字&トリミングなしメインビジュアル
キャラクター別立ち姿

・『キャラクター&舞台設定資料集』

・『七星ヒカルのオススメ』

====================================================
★ATTENTION★

・当音声は催眠の技術を使用しています。

日常生活に支障が出る可能性もございますので、
ご視聴の際は解除音声まで聴くことを強くおすすめ致します。

・ベッドの上などリラックスできる環境でご視聴ください。

・女体化音声ですのでドライが中心のプレイ構成になります。

催眠にあまり掛からなかった、ドライでイクのが難しいと感じた場合は、
何度も聴くことでイメージが膨らんだり掛かりやすくなる傾向がございますので、
是非、数度繰り返しお試しください。

・当作品に出てくる登場人物は皆、喫煙者ですが、
お酒とタバコを推奨する作品ではありません。

現実との線引きはご自身でおねがい致します。

・お酒とタバコは二十歳になってから!

====================================================

=CAST=

ボイスアクトレス

メインナレーション/七星ヒカルCV:秋山はるる(Twitter@hiiragi-mafyu)

真中ユキCV:水谷六花(Twitter@mizutaniritsuka)

平野のどかCV:藍月音帆(Twitter@IndigoMoon_41)

イラストレーション・デザイン

四谷きりん(Twitter@krn428)

サウンドエフェクト

On-Jin ~音人~(https://on-jin.com/)様

作中BGM

OtoLogic様

シナリオ

朱時卍時(Twitter@akatokibanji2)

企画・制作

百合虎魂(Twitter@YuriToraSoul)

続きを読む

【発情中のお姉さんになって3人の女の子たちとえちえち百合エッチする催眠】Cigaretta~今夜一緒にいてくれる?~の評価

【発情中のお姉さんになって3人の女の子たちとえちえち百合エッチする催眠】Cigaretta~今夜一緒にいてくれる?~はこんな人におすすめ

  • コスプレでヌキたい人
  • 性転換(TS)が好きな人
  • レズ/女同士に興味がある人

【発情中のお姉さんになって3人の女の子たちとえちえち百合エッチする催眠】Cigaretta~今夜一緒にいてくれる?~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【発情中のお姉さんになって3人の女の子たちとえちえち百合エッチする催眠】Cigaretta~今夜一緒にいてくれる?~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最近自分のハマっている秋山はるる / 水谷六花 / 藍月音帆さんの作品なので購入しました。効果音が少なめの作りです。彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。今まで辛い思いをして禁欲しながら一人で旅を続けてきたところに、敵とは気持ちよくさせられたら、まぁ、落ちてしまうのも仕方ないですね。そのシチュエーションもです。まさか続編を出してくれるとは・・・。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。秋山はるる / 水谷六花 / 藍月音帆さんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。ハーレム・乱交ものが好きな方・興味のある方は、購入するべき作品だと思います。ごくエロいです。発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。

  • 投稿者

    名無しさん

    発売前から注目していた作品でしたが、発売日早々購入してしまいました~声は気に入ったので、 2つのバージョンがあるので、 いいものを選んでください。最後に、この音声作品で「秋山はるる / 水谷六花 / 藍月音帆」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。これはこの作品最大のえっちポインツです。

  • 投稿者

    名無しさん

    これはこの作品最大のえっちポインツです。作品の内容は、悪の組織と戦う正義の少年ヒーローが、敗北し捕われナース怪人のお姉さんに調教され、マゾ堕ちさせられる内容です。女の子から求められたいという方にはおすすめできる作品です。総勢35名の秋山はるる / 水谷六花 / 藍月音帆さんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。

  • 投稿者

    名無しさん

    総勢35名の秋山はるる / 水谷六花 / 藍月音帆さんが1トラック2~3分で男をオナホ責めするシチュが描かれています。秋山はるる / 水谷六花 / 藍月音帆さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋山はるる / 水谷六花 / 藍月音帆さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラが好みで購入したはいいものの、モチベーションや時間の問題でクリアできるか自信がない方にとってはお得で手頃に楽しめる作品だと思う。いやー、やっぱりいいですね。一生部屋の中でこの2人のお姉さんに搾り取られたい人生でした。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【発情中のお姉さんになって3人の女の子たちとえちえち百合エッチする催眠】Cigaretta~今夜一緒にいてくれる?~のボイス作品情報

配信日
2020年2月15日
メーカー
作者
百合虎魂
販売価格
550円
ファイル
MP3
サイズ
117.92MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく