変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ノルマ1000回!お姉ちゃんの早漏改善プログラム(CV ふんわりたまこ様)

ノルマ1000回!お姉ちゃんの早漏改善プログラム(CV ふんわりたまこ様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ノルマ1000回!お姉ちゃんの早漏改善プログラム(CV ふんわりたまこ様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
弟は早漏のちんぽの持ち主だった。そのせいでせっかくできた彼女ともうまくいかないという。そんな状況に立ち上がったのが世話焼きでちょっとエッチな姉だった。「早漏改善プログラム」と称し、弟に過酷なせんずりを強要しちんぽを強化させる。そのノルマは1000回。姉の指導のもと、千回達成するまでやめられないせんずり地獄が始まる…!

※「しこ」の回数は丁度1000回に設定しています。終始高速しこしこなので、そのスピードに合わせて思う存分せんずりをすることができます。途中で射精しないように1000回のノルマを目指して頑張りましょう!

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで「アイボイスノルマ」と検索してください。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフをふんわりたまこ様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編16分25秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

ノルマ1000回!お姉ちゃんの早漏改善プログラム(CV ふんわりたまこ様)の評価

ノルマ1000回!お姉ちゃんの早漏改善プログラム(CV ふんわりたまこ様)はこんな人におすすめ

  • 癒しでヌキたい人
  • 言葉責めでヌキたい人
  • おねショタに興味がある人
  • 調教が好きな人

ノルマ1000回!お姉ちゃんの早漏改善プログラム(CV ふんわりたまこ様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ノルマ1000回!お姉ちゃんの早漏改善プログラム(CV ふんわりたまこ様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。Mにはかなりおすすめです。要望として、耳舐めの尺はもっと欲しかったのと、SEの有無の差分もあると良いなと思えましたが、満足できる作品でした。まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まさにオチンチン派にはパラダイスでしたまたこのお屋敷のメイドさんシリーズはみんながご主人様大好きなので赤ちゃん欲しいよ、妊娠したいよって言ってくれるのもたまらないですね。既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。は悪くないです。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。これがヒロインを演じる声優さんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。その後は見つめあいながら手つなぎ正常位で最後まであ~可愛いんじゃ~癒し効果たっぷり。声優さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。声優さんの新作ということで早速購入させていただきました。こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。ごくお気に入りです。声優さんのすごく良い演技で、感情移入できるため色んな意味で最高です。画像に負けず劣らずのエロ声なので、「閲覧」がホントにはかどります。Sっ気のあるオッサンで良かったぁ~、と心の底から悦楽を得られる超優良作です。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。効果音が少なめの作りです。次回作も期待できそうな会話内容でした。110円とは思えないクオリティーです。声優さん相変わらず、高音でかつ可愛らしい声がたまらないです。今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。そういうのが苦手な方は、そこだけ注意した方がいいかもしれないです。しかも過去作ではカーテン越しであったりします。特典もバイノーラルは少なく、今作もそのつもりで聴いたのでかなり衝撃を受けました!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ノルマ1000回!お姉ちゃんの早漏改善プログラム(CV ふんわりたまこ様)のボイス作品情報

配信日
2020年2月8日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
16.89MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく