変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

和風猫喫茶珠玉庵~遥~【バイノーラル音声】

和風猫喫茶珠玉庵~遥~【バイノーラル音声】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

和風猫喫茶珠玉庵~遥~【バイノーラル音声】ってどんなボイス作品?

音声作品サークル10次元の第6作目となります。

【和風猫喫茶珠玉庵~遥~】
人里離れた場所に存在すると言われる猫喫茶…珠玉庵(タマあん)可愛らしい猫っ娘たちと、まったりお茶したり、モフモフナデナデしたり…癒しの時間をお過ごしいただけます。さらには、えっちなことも…本能のままに、我を忘れて乱れる猫っ娘たちの痴態をお楽しみ下さい。

本日お相手するのは…遥(はるか)。恥ずかしがり屋で、あまり自信がなくて…胸が控えめなのを気にしていたり…でも実際はとても可愛くて魅力的なボクっ娘です。おっぱいはBかっぷ。

お風呂で体を洗ってもらったり、お酒を飲んだり…もちろん、ご主人様のためにえっちなことも…淫らな雌猫の顔は貴方にだけ見せてくれます。

----------------------------------------◆トラックリスト【1.はじめまして、ご主人様】(3:53)遥が貴方をお出迎え。緊張しているようですが…
【2.お風呂で体洗い…泡手コキも】(19:47)お湯に浸かる前に、体を洗ってくれます。遥に密着されて興奮してしまった貴方。「ん…えっと…そこも…洗おうか?ご主人様…」
〇お風呂で洗体、泡手コキ(射精1回)
【3.お風呂でまったり】(11:22)遥と一緒にお風呂でお酒を飲んだり、まったりと過ごします。裸のお付き合いで縮まる距離…
【4.お耳ぺろぺろ…お口でご奉仕】(24:14)ご主人様に甘えて、お耳をぺろぺろする遥。大きくなったご主人様のものを、お口で気持ち良くしてくれます。

○耳舐め、お風呂で手コキ、フェラ(射精1回)
【5.遥と交尾】(12:58)発情してしまった遥の淫らなおねだり…望み通り激しく攻めてあげましょう。

〇立ちバックで中出し(射精1回)、ディープキス
【6.おやすみ、ご主人様】(9:11)交尾の疲れで微睡みながら…遥が貴方に気持ちを伝えてくれます。あまあまな空気に包まれて…おやすみなさい…
〇おやすみのキス、寝息
【7.遥の自慰】(11:07)後日談です。ご主人様のことを思い出して悶々とする遥に、巴姉さんがくれたプレゼントとは…遥が貴方を想ってオナニーをします。※巴が登場するのはトラック7のみです
○遥のオナニー
おまけ:寝息トラック6の寝息部分を抜き出したものです。ループして聴きたい時にどうぞ。右バージョン、左バージョンあり。

----------------------------------------総再生時間:約92分32秒(差分、おまけ含まず)
効果音無し差分付き効果音差分が無いファイルも、連続再生することを考慮し、効果音有り、無し両方のフォルダに入れています。

ファイル形式:WAV(96kHz/24bit)
本作品の音声はバイノーラルで収録されております。イヤホン、またはヘッドホンでお聞き下さい。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断改変・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタル等することを禁止致します。

----------------------------------------CV:遥…水谷六花様(@mizutaniritsuka) 巴…篠守ゆきこ様(@oOYuKiKoOo)イラスト:枠田チサキ様(@WakutaChisaki)ロゴ・デザイン:穂満。様(@nikujyagaouji)
効果音素材:【効果音制作】VoiceBloom様(http://voicebloom.seesaa.net/ )しんさんわーくす様On-Jin ~音人~様(https://on-jin.com/ )ポケットサウンド様(https://pocket-se.info/ )10次元
サークル10次元 公式Twitter
https://twitter.com/superstringt

続きを読む

和風猫喫茶珠玉庵~遥~【バイノーラル音声】の評価

和風猫喫茶珠玉庵~遥~【バイノーラル音声】はこんな人におすすめ

  • ネコミミに興味がある人
  • 中出しが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

和風猫喫茶珠玉庵~遥~【バイノーラル音声】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

和風猫喫茶珠玉庵~遥~【バイノーラル音声】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。今回の作品では水谷六花 / 篠守ゆきこさんが主導なので、水谷六花 / 篠守ゆきこさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品では水谷六花 / 篠守ゆきこさんが主導なので、水谷六花 / 篠守ゆきこさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。気まぐれで前作を購入。バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。今回の担当声優である水谷六花 / 篠守ゆきこさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の担当声優である水谷六花 / 篠守ゆきこさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。時折バックでゴトッと大きな音がするのは、快感を抑えきれず身体が暴れているのでしょうか。まったくの希有でした。また今回耳舐めがなかった気がします。水谷六花 / 篠守ゆきこはいつもの感じで安定したヒロイン。その中で水谷六花 / 篠守ゆきこさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中で水谷六花 / 篠守ゆきこさん演じるとあるJKに聴き手が注文され、その過程でおち○ぽにデコレーションされ写真を撮られてしまいます。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。水谷六花 / 篠守ゆきこさんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……

  • 投稿者

    名無しさん

    水谷六花 / 篠守ゆきこさんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……本当に素敵な作品をありがとうございました!そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。その後初セックスは生でします。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。

  • 投稿者

    名無しさん

    舌を絡ませ吸い付き、口内を舐め回し啜り上げ、互いの唾液を混ぜ合わせ嚥下するベロチューが高音質の息遣いと共にこれでもかと。それも良かったです。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!引っ込み思案な妹ちゃんです。本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。職場で自慰行為をするヒロインを見かけてしまい。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。

  • 投稿者

    名無しさん

    既に奴隷にしているクラスメイトの女の子の母親を調教しようとやってくるギャル。だんだん妖しいアカリッタボイスですよ。とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

和風猫喫茶珠玉庵~遥~【バイノーラル音声】のボイス作品情報

配信日
2020年2月2日
メーカー
販売価格
77円
ファイル
WAV
サイズ
総計 3.15GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく