変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【新・超ぐっぽり耳舐め!!】優しいメイドお姉さんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】

【新・超ぐっぽり耳舐め!!】優しいメイドお姉さんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【新・超ぐっぽり耳舐め!!】優しいメイドお姉さんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】ってどんなボイス作品?

☆★【新技術導入】で【超・耳舐めぐっぽり感】を実現!!★☆☆★新しくなった耳舐めを、ぜひサンプルでご視聴下さい!!★☆
☆★秋野かえで様フリートークを公開中!!★☆とある事情でいつものはっちゃけ具合とは少し様子が違うようで…?ですが今回も素晴らしい演技をご提供頂きました!いつもと違うレアな秋野かえで様フリートークをぜひサンプルでご視聴下さい!

☆★☆作品コンセプト・あらすじ!!!☆★☆【コンセプト】全編96000Hz 24bit ハイレゾバイノーラル!差分重複なし2時間35分超の大ボリューム!全編バイノーラル囁き耳舐め満載!左右同時囁き耳舐め展開あり!童貞主人公が、優しいメイドお姉さんに筆下ろしして貰っちゃいます!

【あらすじ】主人公は名家生まれのショタっ子御曹司!早めに女を知っておくべきだという家の方針により、童貞卒業委員会に頼ることになりました!主人公に忠実で母性的な優しさに溢れるメイドお姉さんに、優しく童貞奪って貰えちゃいます♪
【童貞卒業委員会とは?】少子高齢化や童貞率の上昇などへの対策として設置された、女の子が童貞奪ってくれちゃう夢のような制度です♪
☆★☆発売記念キャンペーン!!!☆★☆本作のレビュー投稿で、声優様直筆のサイン色紙を 抽選で12名様にプレゼント!!2020年2月9日までに掲載・応募された方が対象です。【早期にレビューを投稿された方ほど】抽選で優先させて 頂きますので、ぜひお早めにご投稿下さい!! 詳細な応募方法はCi-enをご参照下さい!!

https://ci-en.dlsite.com/creator/1360/article/180691 ⇒おかげさまで募集終了致しました! この度は沢山のレビューをご投稿頂き 誠にありがとうございました! サインは全部で12枚!全て違ったデザインとなっております!ぜひ奮ってレビューをご投稿下さい!2020年2月9日までにレビュー掲載された方が対象です。【早期にレビューを投稿された方ほど】抽選で優先させて頂きますので、ぜひお早めにご投稿下さい!!詳細な応募方法はCi-enをご参照下さい!!

爆発オチ!!!

だいぶはっちゃけながらサイン執筆して頂きました♪

その他にも様々なはっちゃけサイン色紙をご用意しております!! 1万本以上の大ヒットを記録した【ギャルJKと援交えっち!?】と同じ【独自の耳舐め収録技術】を採用!!!他では決して味わえない、耳奥まで舌が入り込む【超ぐっぽり感】を実現しました!!!是非サンプルボイスで体験してみて下さい!!!収録機材には100万円超え超高級マイク【KU100】を採用!!!超高品質なダミーヘッドバイノーラル音質を全編に渡ってお楽しみ頂けます!!! (1) 優しいメイドお姉さん主人公より年上のメイドお姉さんです!先祖代々メイドとして主人公の家に仕えてきており、彼女も幼少期から主人公専属のメイドとして仕えてきました!メイドという立場を超えて主人公と結ばれたいと思うあまり、積極的に中出し種付孕ませ着床をおねだりしちゃいます♪実はかなり淫乱な素質があり、さらに主人公と運命レベルで体の相性が最高に良く、主人公が攻めに回ると、思わず我を忘れて感じて乱れてイキまくっちゃいます♪
(2) 主人公資産家の御曹司のお坊ちゃんです!実は精力絶倫&メイドさんと相性抜群で、攻める側に回るとメイドさんを連続絶頂アクメに追い込んでしまいます♪ 1. 囁き耳舐め手コキ童貞卒業の夜を迎えたショタっ子主人公!現れたのは、主人公専属の童貞卒業委員に立候補した年上メイドお姉さん!緊張して震える主人公を優しく抱きしめながら気持ちいい囁き耳舐め手コキしてくれます♪最後は優しくリードされながら、カウントダウン射精でフィニッシュです!

2. 囁き耳舐め童貞卒業セックスいよいよ童貞卒業セックスです!幼少期から主人公を愛し続け、処女を捧げることをひたすら願い続けてきた年上メイドさん、万感の思いを込めて主人公のおちんちんを騎乗位で受け入れます…!しかし、入れた瞬間に暴発射精してしまう主人公…落ち込む主人公でしたが、年上メイドさんは優しく主人公を抱き締めて、よしよしいい子いい子しながら慰めてくれます…!そのまま抜かずの2回戦へ!甘い囁き喘ぎと耳舐めに包まれながら、メイドさんのあったか子宮にたっぷり中出ししちゃいます♪
3. 囁き耳舐めメイドさん連続絶頂セックス連続中出し射精しても、チンポギンギンなままの主人公!それまでとは一転して、年上メイドさんを激しくじゅぽじゅぽ正常位ピストンで攻めちゃいます!実は主人公と体の相性抜群だった年上メイドさん、愛の言葉を漏らしながら、激しく感じて乱れちゃいます!我を忘れるまで連続絶頂しちゃった年上メイドさん、イキまくり中出し受精おねだりしながらフィニッシュです!!

4. ダブル囁き耳舐め授乳手コキセックスし果てて疲れて眠ってしまっていた主人公。ふと目を覚ますと、なんとメイドさんが2人になっていた!?『先程は沢山気持ちよくして頂いてありがとうございました♪』『今度は私達がご主人さまを気持ちよくして差し上げます♪』メイドさん2人から左右ダブル囁き耳舐めされながら、なんと出るはずのない母乳まで飲ませて貰って!?『ママだと思っていっぱい甘えていいでちゅからね~♪』『いっぱい赤ちゃんチンチンシコシコしてあげまちゅねぇ♪』メイドママさんにおちんちんを優しくシコシコ手コキしてもらって、最後はカウントダウン射精でフィニッシュです!!

5. エピローグ今度こそ目を覚ました主人公。傍らにはメイドお姉さん♪もしも妊娠していたら結婚すると約束する2人♪そのまま種付セックス続行でハッピーエンドです♪ 製作:C_Realization(サークルリアライゼーション)CV:秋野かえで様イラスト:Prime様シナリオ:えるむ様企画・監修:我想春秋

続きを読む

【新・超ぐっぽり耳舐め!!】優しいメイドお姉さんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】の評価

【新・超ぐっぽり耳舐め!!】優しいメイドお姉さんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • お姉さんが好きな人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人
  • 妊娠/孕ませを愛している人

【新・超ぐっぽり耳舐め!!】優しいメイドお姉さんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【新・超ぐっぽり耳舐め!!】優しいメイドお姉さんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!序盤の出会いシーンの雑踏音、お布団の中でのモゾモゾ音、吐息、雑談、咀嚼音。この音声作品では耳舐めは無いのです。魔王様に責められ快楽堕ちさせられるスタンスです。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。秋野かえでさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。しかし確かに甘ったるいんですよねぇ。ちなみに、キメセクとあります。秋野かえで様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。

  • 投稿者

    名無しさん

    秋野かえで様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。秋野かえでさん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。何よりこれっぽっちも心の壁がない。最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。聞き手が母親です。お店の規則には書かれていませんが店名がチェリークリームなので童貞しかここで働けないのかもしれませんね。と長々書いてしまったのです。前作では彼女に尽くしてもらったのです。ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッグジュニアの客に二人きりでサービスするヒロインとか、女の子二人の3Pとか、ビッグジュニアにハマってドスケベになるヒロインとか、本作にはなかった展開も聴かせてほしい。ボリューム以上の満足を得られるうえ、価格もかなりお手頃なのでかなりオススメできる作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【新・超ぐっぽり耳舐め!!】優しいメイドお姉さんに甘えた~い!童貞卒業委員会♪【KU100バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2020年1月30日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
WAV
サイズ
総計 16.86GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく