変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高だった件!

人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高だった件!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高だった件!ってどんなボイス作品?

本作品は「NEUMANN KU100 ダミーヘッドバイノーラルステレオマイク」で収録した臨場感抜群の高品質なバイノーラル音声をお楽しみいただけます!

合計再生時間:1時間16分51秒パッケージの高画質ノンテロップ画像も収録!!!

「駄目……これ以上は……。お願い、中には出さないで……」
・憧れの人妻(4:45)昔はよく一緒に遊んだお姉さんも今は人妻。すっかり疎遠になっていたと思っていたが、快く自宅へと招き入れてくれた。無防備なその姿に心が揺れる……。

・癒しの耳掃除&耳マッサージ(10:36)人妻による癒しのひととき。思わず眠りへと誘われる。

・もう我慢できない(18:59)いつものように家に訪れると風呂上りだったようだ。その姿についに自分の欲望に負けて人妻を押し倒す。突然のことに必死に抵抗する人妻だったが、その中に精を放つまで行為が止まることはなかった。

・関係が深まっていく(17:32)一度経験した快楽は忘れられるものではなかった。やむを得ずフェラで射精させて、興奮を抑えようとした人妻だったが、さらにお互いの興奮が高まっていき、再びセックスをしてしまう。

・沼落ちしてしまう人妻(18:16)夫婦のベッドでお互い激しく求め合う。人妻に強く抱かれ耳元で囁かれる喘ぎ声に興奮が止まらない。ついには人妻は自ら中出しを懇願する……。

・人妻と添い寝(6:43)今日は旦那が帰ってこないからと夫婦のベッドで共に眠る。抱き合い、耳元で人妻の寝息を感じながら安らぎを覚える。とても良い、寝心地だった。

cv:綾音まこillust:さえき北都
制作:じゃこネギさらだ
http://www.jyakonegi.com/

続きを読む

人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高だった件!の評価

人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高だった件!はこんな人におすすめ

  • 既婚者を愛している人
  • フェラチオに興味がある人
  • 浮気が好きな人

人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高だった件!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高だった件!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。総再生時間は短めではあります。目が覚めた時にはかなりリラックスしている状態になっていると感じることでしょう。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。配信でたっぷり耳舐めしてもらって気に入ったら是非ご購入を!耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も綾音まこさんの声をベースに作られた効果音です。

  • 投稿者

    名無しさん

    波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も綾音まこさんの声をベースに作られた効果音です。超囁きということで、激しいシーンや叫ぶような台詞はもちろんありません。っていうの本当に可愛いと思います。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!

  • 投稿者

    名無しさん

    普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。朝のパートは通勤時などに聞いたら少しだけその日が頑張れそうな気がします。(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。綾音まこさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    綾音まこさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。ごく癒されたのもとても印象深かったです。暑い日が続きます。実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。本当に完全敗北で弄ばれます。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。気付けを兼ねて。これはオススメ。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。接続部分がしっかり見える。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインちゃんのパンツが興奮させてくれますね。こんなサロンあったら毎日行きますね。ジャケットイラストの2人の少女、そして子作り。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

人妻を寝取って沼落ちさせたら喘ぎ声が最高だった件!のボイス作品情報

配信日
2020年1月13日
販売価格
440円
ファイル
WAV
サイズ
471.35MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく