変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

世話焼きJK ~クールなバイトちゃんは押しに弱い~

世話焼きJK ~クールなバイトちゃんは押しに弱い~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

世話焼きJK ~クールなバイトちゃんは押しに弱い~ってどんなボイス作品?

【作品紹介】「あっ、店長、またサボってる。もー」カフェの雇われ店長となって、バイトのJKといちゃいちゃしちゃう作品です!あまりやる気のないアナタに色々とお節介を焼いてくるバイトの女の子、クールぶってはいますがアナタへの好意は丸わかり!例えば営業終了後の店内で、例えばお客さんに見えないカウンターの内側で、えっちなお願いをしてみると……。

店長とバイト、大人とJK……微妙な関係性、微妙な距離感、そしてその変化……キラキラ青春ものとはまた違ったラブラブ模様をお楽しみくださいっ!

━━━━━━━━━━━━━━━
【キャラクター】〇怜奈(れいな)CV. 藤村莉央喫茶「すみれ」のバイトJK。クールでマジメだが、店長のことが心配でお節介をいっぱいしてしまう。店長を好きだということを、本人は隠しているつもりだが実際はバレバレ。口ではダメと言いつつも、店長にちょっと押されるだけで全部受け入れてしまう。

〇店長喫茶「すみれ」の雇われ店長。やる気はない。もちろんあまりお客は入っていないが、喫茶そのものがオーナーの税金対策兼趣味のようなものなのでとやかく言われない。

━━━━━━━━━━━━━━━u2003【収録内容】1.店長おつかれ……はぁ?癒しぃー?18:49(いちゃいちゃ、キス、耳舐め、戸惑い手コキ)
2.バックヤードで初体験なんてぜったいにイヤ!16:31(カウンター裏でいだずら、耳舐め、バックヤードではじめてのエッチ)
3.お家デート?……何このゴミの山…?はぁー、大掃除よ18:52(部屋でいちゃいちゃ?、キス手コキ、耳舐め手コキ、バック、騎乗位、中出し)計54:12
━━━━━━━━━━━━━━━
【スタッフ】CV:藤村莉央様https://twitter.com/fujimura_rio
イラスト:にこびぃ様https://twitter.com/nicoby69
企画・シナリオ:Guido Caffrey様https://twitter.com/GuidoCaffrey
編集・雑用:砂糖14キロhttps://twitter.com/sugar14kilo

続きを読む

世話焼きJK ~クールなバイトちゃんは押しに弱い~の評価

世話焼きJK ~クールなバイトちゃんは押しに弱い~はこんな人におすすめ

  • オフィス/職場でヌキたい人
  • 中出しに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまを愛している人

世話焼きJK ~クールなバイトちゃんは押しに弱い~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

世話焼きJK ~クールなバイトちゃんは押しに弱い~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。皆さんも是非!

  • 投稿者

    名無しさん

    皆さんも是非!個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。それぞれが、後続トラックの前置きとして完璧に機能しており、構成の素晴らしさが光ります。そんな彼女です。相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!

  • 投稿者

    名無しさん

    相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!しかし、本作はソフトタッチです。そうでもなかったです。※フットワークが軽いってことですね。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。夕暮れ図書館に相応しい万人向けの良作でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    夕暮れ図書館に相応しい万人向けの良作でした。主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。ドスケベなお姉さんにたくさんエッチなことをされたいという方は是非!さすが夕暮れ図書館!魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、藤村莉央さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    魔王さまが勇者さま(あなた)を甘やかして骨抜きしてしまう今作品、藤村莉央さんのねっとりとした声がなんとも艶やかでこんな魔王様がいたら是非甘やかされたいですね。リピートして楽しませてもらってます。次第に搾乳だけじゃ足りなくなり、元々のお兄ちゃん大好きが裏返ったツンデレがどんどん膨れ上がって、激しい行為を求めてしまいます。後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩の女の子に、耳元で官能小説を朗読されながら責められるという斬新なシチュエーションを中心に据えた作品。今作も即買わせていただきました。甘々で、脳が蕩けるぐらい優しくしてくれます。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。肉食系女子と思われた女の子はとってもまっすぐで、実用性から始まった物語も恋愛物語に。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!対して面白い方法を勧める主人公です。ラブラブ素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラブラブ素晴らしいです。本文の通り原作未プレイでも先輩との関係性は、つかめるので問題ありません。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。自我のある抱き枕による、癒しの様子です。初対面です。夕暮れ図書館さんありがとうございます。ペット呼ばわりは相変わらずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ペット呼ばわりは相変わらずです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

世話焼きJK ~クールなバイトちゃんは押しに弱い~のボイス作品情報

配信日
2020年1月2日
メーカー
作者
Guido Caffrey
販売価格
495円
ファイル
WAV
サイズ
総計 1.32GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく