変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

和風猫喫茶珠玉庵~暦~【バイノーラル音声】

和風猫喫茶珠玉庵~暦~【バイノーラル音声】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

和風猫喫茶珠玉庵~暦~【バイノーラル音声】ってどんなボイス作品?

音声作品サークル10次元の第5作目となります。

【和風猫喫茶珠玉庵~暦~】
人里離れた場所に存在すると言われる猫喫茶…珠玉庵(タマあん)可愛らしい猫っ娘たちと、まったりお茶したり、モフモフナデナデしたり…癒しの時間をお過ごしいただけます。さらには、えっちなことも…本能のままに、我を忘れて乱れる猫っ娘たちの痴態をお楽しみ下さい。

本日お相手するのは…暦(こよみ)。貴方をお兄様と呼ぶ、恥ずかしがり屋な猫です。おっぱいはEかっぷ。

足湯に浸かりながら、ゆっくりお話ししたり、マッサージをしてもらったり。恥ずかしがり屋で人見知りな暦ですが、お兄様に喜んでもらおうと頑張っておもてなししてくれます。意外にえっちなことに興味津々…?

----------------------------------------◆トラックリスト【1.はじめまして、お兄様】(6:20)貴方をお出迎えしたのは…縁(ゆかり)さん。ご紹介したい娘がいるそうですが…
※縁が登場するのはトラック1のみです
【2.足湯でお茶を】(7:29)足湯に浸かってゆっくりとお茶の時間。暦が『あ~ん』してくれたり…
【3.足湯でマッサージ】(19:24)暦が足をマッサージしてくれます。

○足湯で足マッサージ
【4.えっちなおもてなし】(25:00)マッサージ中に暦の胸の谷間が見えて、ムラムラしてしまった貴方。暦が巴(ともえ)姉様から教わった"おもてなし"をしてくれます。

○耳舐め手コキ、お掃除フェラ
【5-1.おっぱい、触りたいんですか…?】(9:56)胸でご奉仕してもらうはずが、触りたくなってしまい…暦のおっぱいを触ったり吸ったり…巴姉様に教わったえっちな言葉も言ってくれます。

〇暦に胸愛撫
【5-2.暦のぱいずり】(15:33)今度こそぱいずりを…不慣れながら、頑張って気持ち良くしてくれます。最後は暦のおねだりどおり…顔にかけて、匂いを付けてあげましょう。

○パイズリ、パイズリフェラ
【6.大事なところで】(21:08)暦が雌の体の一番気持ちいいところでご奉仕してくれます。まずは素股から…そして暦の中へ…
〇騎乗位素股、騎乗位で中出し、ディープキス
【7.おやすみなさい、お兄様】(11:58)甘える暦をなでなでしながら、おやすみなさい…
○暦をなでなで、おやすみのキス、寝息
おまけ:寝息トラック7の寝息部分を抜き出したものです。ループして聴きたい時にどうぞ。

----------------------------------------総再生時間:約116分48秒(差分、おまけ含まず)
効果音無し差分付き効果音差分が無いファイルも、連続再生することを考慮し、効果音有り、無し両方のフォルダに入れています。

ファイル形式:WAV(96kHz/24bit)
本作品の音声はバイノーラルで収録されております。イヤホン、またはヘッドホンでお聞き下さい。

※本作品の一部または全部を無断複製・無断改変・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタル等することを禁止致します。

----------------------------------------CV:暦…花守このは様(@hanamori_konoha) 縁…小粋様(@_6752292539921)イラスト:龍乃輔様(@13holololon)ロゴ・デザイン:穂満。様(@nikujyagaouji)
効果音素材:みじんこ素材様タイガーリリー様【効果音制作】VoiceBloom様(http://voicebloom.seesaa.net/ )しんさんわーくす様On-Jin ~音人~様(https://on-jin.com/ )ポケットサウンド様(https://pocket-se.info/ )無料効果音で遊ぼう!様10次元
サークル10次元 公式Twitter
https://twitter.com/superstringt

続きを読む

和風猫喫茶珠玉庵~暦~【バイノーラル音声】の評価

和風猫喫茶珠玉庵~暦~【バイノーラル音声】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • ASMRを愛している人
  • 中出しに興味がある人
  • 耳舐めを愛している人

和風猫喫茶珠玉庵~暦~【バイノーラル音声】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

和風猫喫茶珠玉庵~暦~【バイノーラル音声】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    私も完全に心を開いて、バブバブと一つに溶け合うことができたのだろう(変態っぽい)おっぱいプレイ、特に搾乳プレイで手搾りや搾乳機を使われるとモーモー鳴いちゃう妹ちゃんがとってもかわいいです。そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の花守このは / 小粋さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の花守このは / 小粋さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。ダメなんです。女の子のパンツで男性器をシコシコしてもらうエロボイスです。三人揃えばいやらしい。なんとお姉さん達が仲間になった!音声がまた、マッチしていて良いんですよね。牛といえばミルクです。最後に個人的な警告。えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は花守このは / 小粋ちゃん推しなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちょっ、やば……もうここまでの熱弁でわかる通り私は花守このは / 小粋ちゃん推しなのです。そして最後にハッピーエンドで終了と……防鯖潤滑剤様の双子シリーズはとにかく脳がとろとろにされますね。他の作品を聞いてる時の味換えにも使える。指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    その応募作品をまとめた作品がこちらになります。買うしかないでしょう。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。身体はもちろん心もです。一方的に手玉に取られ続けます。だそうで。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。このように、本作ではヒロインが催眠により徐々に心の防壁が削られ、快楽に堕ちていく様子が非常に丁寧且つスケベに表現されている。な要素は控えめに感じました。声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。終電を逃した夜に出会った酔っ払い女性との話。最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。まるで相手がいるような感じで進めていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるで相手がいるような感じで進めていきます。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。後輩ちゃんは実は自分のことが好きなんだと。おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいをただ吸うだけじゃなく、色々な攻め方で乳首を堪能できる所がおっぱい好きにもたまらない!接続部分がしっかり見える。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

和風猫喫茶珠玉庵~暦~【バイノーラル音声】のボイス作品情報

配信日
2019年12月29日
メーカー
販売価格
77円
ファイル
WAV
サイズ
総計 4.13GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく