変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

強制連続射精オナニー2 オナ禁サプリメント付属

強制連続射精オナニー2 オナ禁サプリメント付属

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

強制連続射精オナニー2 オナ禁サプリメント付属ってどんなボイス作品?

皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。今作は連続射精に特化したオナニーサポートボイスの続編です。

今作の女の子は、ねちっこい話し方をする意地悪少女です。

・容赦なく長時間焦らされた後のすさまじい快感と伴う射精・少し苦しくも快感を絞り出す射精・苦しみの中で吐き出す射精をご堪能いただけます。

連続で扱き続けて射精できるように視聴に当たっては4日間はオナ禁をしていただきます。その上で【サプリメント】を一日一回お聞きください。焦らされ続けた状態で本編を視聴していただくことで連続射精が容易になります。また本編でも十分以上に焦らしを用意しております。

過去作以上の焦らし時間と濃度がありますので、我慢はとても難しくなっております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラックと内容☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■01.プロローグ04:51強制連続射精オナニーの説明です。

■02.強制連続射精オナニー32:58カウントダウンによる焦らしで寸止めを強制します。そして、ペニスが限界になったときに射精の許可が下ります。しかし、その後勝手に手を止めることは許されません。射精直後でも手の動きを強制する【シコシコボイス】が流れます。それから先は本編でお楽しみくださいませ。

■03.失敗パート01:29命令通りに射精ができなかったときに視聴する音声です。

■ex.サプリメント1 06:30フェラチオの音を聞きながらペニスの根元を握ることができます。

■ex.サプリメント2 06:12喘ぎ声を聞きながらとてもゆっくりペニスを扱くことができます
■ex.サプリメント3 06:30笑い声を聞きながら自由に扱いて寸止めオナニーをすることができます。

■ex.サプリメント4 06:34耳舐めを流し込まれながら強制寸止めオナニーをすることができます。

計 65:04
体験版には、トラック1とシーンの一部を収録しております。

声優秋山はるる様
イラストコラーゲン様
本作品の販売
http://pawnlank7.wixsite.com/b-bishop

続きを読む

強制連続射精オナニー2 オナ禁サプリメント付属の評価

強制連続射精オナニー2 オナ禁サプリメント付属はこんな人におすすめ

  • 焦らしが好きな人
  • 放置プレイが好きな人
  • ささやきを探している人

強制連続射精オナニー2 オナ禁サプリメント付属の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

強制連続射精オナニー2 オナ禁サプリメント付属の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。続編も期待している!いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番パートでは、甘々JKとは違いゴムを付けずに生ハメしてくれる上に、優しくベロチューもしてくれます。レンダーな姉の方と付き合っているのに、自由奔放でセフレもいるエッチな巨乳妹ちゃんに誘惑されてしまい……といった背徳的な浮気系シチュの音声作品。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。異世界から魔物退治の為に呼び出される、いわゆる異世界転移というやつに選ばれた貴方。秋山はるるさんの声が事務的メイドというキャラと凄くマッチしています。何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    何を舐めているのかはわかりませんが、疑似フェラのようなちゅぱ音も聴かせてくれて、聴き手と一緒にエッチをしているような演出が素晴らしい。対して彼女の妹ちゃんはドスケベで年上好きで姉よりおっぱいが大きくて、柔らかくて、いい匂いがするJK。個人的には行為をしながらの耳舐めが最高でした。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、秋山はるるさんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、秋山はるるさんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?飼ってた愛牛が帰ってきた。30日間の契約メイドである秋山はるるさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。38分という時間は寝る前にちょっとイキたいという時、大変便利です。そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。確実に需要はあると思う。きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。今までにも秋山はるるさんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。暑い日が続きます。参考になれば幸いです。やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    やはり、金玉を人質に取られての「勃起やめろ」責めはマゾにはたまらないですね。先輩編が同じくB-bishopさんから発売されています。ありのままの女の子が目の前に実在していると感じられる稀有な作品であり「音声作品を聴いている」以上の体験を与えてくれたように思う。しかし、B-bishopさんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、B-bishopさんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。ゲーム未プレイの私にも秋山はるるさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

強制連続射精オナニー2 オナ禁サプリメント付属のボイス作品情報

配信日
2019年12月17日
メーカー
作者
pawnlank7
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
707.76MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく