変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】耳フェチ彼女に拉致られ温泉旅館で執拗な耳舐めプレイ【ASMR】

【KU100】耳フェチ彼女に拉致られ温泉旅館で執拗な耳舐めプレイ【ASMR】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】耳フェチ彼女に拉致られ温泉旅館で執拗な耳舐めプレイ【ASMR】ってどんなボイス作品?

本作はバイノーラル収録となっております。イヤホンでのご視聴をお勧めします。

*収録ノイマンKU100を使用し、DLsiteスタジオ様にて音声の収録を行いました。温泉旅館でのストーリーと、囁きや耳舐めをたっぷり収録した作品となっております。

*内容彼女のお付のSPに拉致され、温泉宿に無理やり連れてこられたあなた。忙しくて中々会えなかったから実力行使したとのこと。重度の耳フェチの彼女が我慢していたから今日は思う存分耳を触らせて欲しいと言われてしまう…。

耳かきや入浴、耳ローションや耳洗浄、露天風呂に入りながら耳舐めからの布団の中で耳舐め、おまけにはフェラ音声を収録しています。

01突然の拉致5:32
02耳フェチ彼女の耳かき35:43
03露天風呂でフルコース33:59
04耳フェチ彼女の耳舐め手コキ44:02
おまけ彼女の初めての洗髪(Youtube公開)15:05
総再生時間約2時間14分
*キャラクター清流院 紫苑(せいりゅういんしおん)
お金持ちのお嬢様で、エッチなことが大好きな彼女。耳フェチで、あなたの耳が大好きで舐める、触るのが癖になっている。お嬢様だけれど、献身的であなたに尽くすのが最近特に楽しい。

声優陽向葵ゅか様
https://www.hinatayuka-amadoro.com/
イラストゴールデン様
https://www.pixiv.net/member.php?id=8607687
シナリオTAMAこんにゃく様
https://twitter.com/TAMA39795851
一部効果音素材ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/
◆企画・録音・編集サークル:とりーとみー!HN:ヲれゆ
twitter@treat_me_wo

続きを読む

【KU100】耳フェチ彼女に拉致られ温泉旅館で執拗な耳舐めプレイ【ASMR】の評価

【KU100】耳フェチ彼女に拉致られ温泉旅館で執拗な耳舐めプレイ【ASMR】はこんな人におすすめ

  • ささやきを探している人
  • 耳かきを愛している人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人
  • 耳舐めが好きな人

【KU100】耳フェチ彼女に拉致られ温泉旅館で執拗な耳舐めプレイ【ASMR】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】耳フェチ彼女に拉致られ温泉旅館で執拗な耳舐めプレイ【ASMR】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Hシーンは喘ぎ声(と絶頂)のみです。あまあまでらぶらぶな最高の作品でした。システム自体はとてもエロいものなので、買う価値はあると思います。丹念にオスの尊厳を折られていきます。サークルさん、ライターさん、陽向葵ゅかさん、ホントーに有難うございます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさん、ライターさん、陽向葵ゅかさん、ホントーに有難うございます。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。近親相姦モノでありながら、母性を感じさせるヒロインのおかげで、作中の性行為を楽しむ事が出来る作品です。要するに目的(旅人の服を脱がす)に対して別々のアプローチで臨み、短絡的な力業が搦手に負けた教訓です。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。私にとっては非常にクオリティが高い音声作品だと思います。これは兄にならという妹の信頼の証です。陽向葵ゅかさん本作はクールな声質ながらも優しさを感じる演技で楽しめました。えっちな女の子のほうが好きだよ。まずイラストがやばい。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。本当に序盤だけで、その後の足音はいい音でした。官能小説を朗読するシーンが今まで聴いたきた音声作品とは一味も二味も違って斬新な感じがしました。朝の喧騒の中を歩いてる感じ。この音声作品では耳舐めは無いのです。Mにはかなりおすすめです。男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。密着感が半端ないです。チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。音声作品で搾乳!聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。そしてえっちの内容です。全編通して色気よりも可愛さの方が強く出ています。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!な展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。

  • 投稿者

    名無しさん

    な展開に見えて、態度に違いはあれど2人ともノリノリのあまあま路線。感じ始めてくるとやや低めの声で喘ぎ始めるのが良いですね。本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】耳フェチ彼女に拉致られ温泉旅館で執拗な耳舐めプレイ【ASMR】のボイス作品情報

配信日
2019年12月11日
メーカー
作者
とりーとみー!
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.35GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく