変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

べたぼれ!がーるふれんど for season

べたぼれ!がーるふれんど for season

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

べたぼれ!がーるふれんど for seasonってどんなボイス作品?

■シチュエーション
とあることで知り合ったお姉さん、千秋(ちあき)に好意を持たれ、家に招待されてしまうあなた。千秋の家では癒したっぷりの施しを受け、されるがままのあなた。すこし意地悪なお姉さんに癒されてみませんか?

「このまま目を閉じて、何も考えず私の事だけ考えて…なんてね?」
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
■キャラクター
桐ケ谷 千秋(きりがや ちあき)CV:柚木朱莉

4人姉妹の次女。何でもそつなくこなす優等生。しっかりしてそうに見えて少し抜けている。家族とは疎遠なので人を喜ばす事が大好きで、いつも献身的な事を考えている。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■ポイント ~四季をテーマにASMRを取り入れた作品です。~今作は秋のASMRを取り入れました。川の音や各種効果音をサンプリング。声優に合わせた効果音はすべて録りおろしとなっており、とても臨場感のある作品となっております。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

■収録内容■

◆本編◆再生時間 1時間45秒(重複無し)
Tr01-うふふ、いらっしゃいTr02-それじゃあ耳かきしてあげる♪(右耳)Tr03-こっちもしっかりね♪(左耳)Tr04-お耳…もっと綺麗にしてあげるTr05-キミ…可愛い顔してるね?Tr06-その後
◆差分◆
Tr02_not-それじゃあ耳かきしてあげる♪(右耳)環境音なしTr03_not-こっちもしっかりね♪(左耳)環境音なし

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

◆スタッフ
制作:DreamLight【HP】http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/
イラスト:kraze【Pixiv】https://pixiv.me/sonia_kreze
CV(千秋):柚木朱莉【HP】http://yuzukiakari.sakura.ne.jp/【Twitter】https://twitter.com/yuzukiakari【ファンティア】https://fantia.jp/fanclubs/1480【YouTube】https://www.youtube.com/c/yuzukiakari【Ci-en】https://ci-en.dlsite.com/creator/2927

続きを読む

べたぼれ!がーるふれんど for seasonの評価

べたぼれ!がーるふれんど for seasonはこんな人におすすめ

  • 癒しを愛している人
  • 耳かきを愛している人
  • パイズリを愛している人
  • ASMRを愛している人

べたぼれ!がーるふれんど for seasonの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

べたぼれ!がーるふれんど for seasonの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。仕方ない事だと思いますね。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……声がとにかく可愛いです。この頃には先生の方も聞き手側を好きになってる感じがしてきます。決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。夫に感情移入して脳を破壊されてしまう可能性がある故。最初に言います。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。という方におススメな作品です。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。エロゲでは声が聞こえる位置は変わらないのが普通。うん、これは魔王様って感じですよ。そしてえっちの内容です。女の子たちの外の世界(我々の住む世界)の印象がちょっと遅かったりするのも雰囲気が出ていて最高ですね。音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする柚木朱莉さんの声が最高です。たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    たまたまバスで近くになった癒し系、お姉さん系(年下だけど)JKが、持ち前の母性で癒してくれる音声作品。普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。

  • 投稿者

    名無しさん

    いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。この作品ではこの耳舐めの質の高さがトップレベルです。冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    冒頭からガタガタという音が聴こえてきて、頻繁に体位を変えているのか、それとも快感で身体が暴れているのかわかりませんが、バックに流れるノイズも相まって非常にリアルで生々しいです。柚木朱莉さんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

べたぼれ!がーるふれんど for seasonのボイス作品情報

配信日
2019年11月26日
メーカー
販売価格
880円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
760.88MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく