変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

即抜き!お屋敷メイド梢のこだわり淫語オナサポ

即抜き!お屋敷メイド梢のこだわり淫語オナサポ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

即抜き!お屋敷メイド梢のこだわり淫語オナサポってどんなボイス作品?

------------------------------------------------------------体験版で「おち○ぽ」パートをフルで公開しています。「試し抜き」OKです!気に入った方はぜひご購入ください!淫語まみれな2時間をきっとお楽しみいただけます!------------------------------------------------------------
――「おま〇こ」と「ま〇こ」には明確な違いがある。本作はそんな淫語へのこだわりが強いご主人様のためのご奉仕です。

☆本作のポイント☆・淫語・セリフの種類は11種類と多種多様!2時間オーバー!・「おま〇こ」と「ま〇こ」を別トラックにするなど、徹底的なこだわり!・何度も繰り返し聴ける仕様なので、出るまでしっかりサポート!・他のオカズと併用可!ながらで聴けてしっかり抜ける!・はにかみながら、喘ぎながら、キスしながらの3パターン!・他ではなかなか聴けないマニアック淫語「お毛毛」「お股」も収録!

今回のご奉仕は「淫語オナサポ」です。お姉さんメイドの梢が、あなたのためにたくさん淫語を言ってくれます。はにかみながら、喘ぎながら、キスしながら――。陶酔感たっぷりに、あなたのオナニーをサポートします。

もちろん、本番パートもあります。梢とのあまあまな淫語子作りセックスをお楽しみください。

差分なし再生時間:約130分※SE差分トラックあり
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◆今回登場するお屋敷メイド○梢(こずえ)24歳おっとりで優しいお姉さんメイド。興奮するとちょっと想いが暴走気味。

-------------------------------------------------------◆トラックリスト○本編(梢)0_ごあいさつ(01分28秒)
1-0_おち○ぽ_はにかみ(01分39秒)1-1_おち○ぽ_喘ぎ(04分51秒)1-2_おち○ぽ_キス(04分37秒)
2-0_ち○ぽ_はにかみ(01分50秒)2-1_ち○ぽ_喘ぎ(04分18秒)2-2_ち○ぽ_キス(05分06秒)
3-0_おち○ちん_はにかみ(01分42秒)3-1_おち○ちん_喘ぎ(04分14秒)3-2_おち○ちん_キス(05分06秒)
4-0_ち○ちん_はにかみ(01分27秒)4-1_ち○ちん_喘ぎ(05分07秒)4-2_ち○ちん_キス(04分35秒)
5-0_おま○こ_はにかみ(01分27秒)5-1_おま○こ_喘ぎ(03分52秒)5-2_おま○こ_キス(04分06秒)
6-0_ま○こ_はにかみ(01分23秒)6-1_ま○こ_喘ぎ(03分21秒)6-2_ま○こ_キス(03分49秒)
7-0_おっぱい飲んで_はにかみ(00分54秒)7-1_おっぱい飲んで_喘ぎ(02分49秒)7-2_おっぱい飲んで_キス(03分08秒)
8-0_中に出して_はにかみ(00分57秒)8-1_中に出して_喘ぎ(03分38秒)8-2_中に出して_キス(04分01秒)
9-0_セックス_はにかみ(00分43秒)9-1_セックス_喘ぎ(03分28秒)9-2_セックス_キス(03分13秒)
10_淫語エッチ(22分39秒)おまけ11_ひたすらキス(03分23秒)12_お毛毛(05分54秒)13_お股(06分04秒)14_おしっこ(04分31秒)
-------------------------------------------------------◆トラックの説明・トラックタイトルの淫語やセリフを「はにかみながら」「喘ぎながら」「キスしながら」連呼します。・喘ぎはしっとり、ゆっくり、癒し重視の喘ぎです。・「10_淫語エッチ」では、梢が淫語を連呼しながらエッチをしてくれます。最後は中出しです。※射精ポイントは19:54付近です。※SEありなしの差分があります。

・「14_おしっこ」では、梢がおしっこを4回してくれます。

-------------------------------------------------------
◆制作スタッフCV柚木つばめ
イラストうみの
企画DL製作班
効果音みじんこ素材
-------------------------------------------------------
◆3人のメイドで98回!おしっこをたくさん楽しめます。「お屋敷メイドと『おしっこの日』 3人のメイドがおしっこしながらエッチなことをたくさんしてくれるハーレム音声+オナサポ付き♪」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ246857
◆最大4人同時の「中に出して♪」を楽しめます。「ハーレムオナサポ 4人のメイドにオナサポしてもらえるバイノーラル~冬、静華、シャルロッテ、梢~」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ252246
◆梢が騎乗位でたっぷり搾り取ってくれます。「今日のおま○こ当番メイド~梢の濃厚ぺろぺろ搾り尽くし騎乗位 つばきの淫語オナサポ~」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ238950
◆サークル初のメイド以外をテーマにした作品です。「【125発】双子のW耳ゲップ風俗店」
https://dlsite.jp/mawtw/RJ266536
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□サークルホームページでは、同人作品やサークルオリジナルの無料で遊べるフリーゲームを紹介しています。ぜひご覧ください!

DL同人で抜こう!HP:http://dlfapfap.comDL製作班HP:http://dlfapfap.com/?page_id=667
Twitter:@dlfapfap

続きを読む

即抜き!お屋敷メイド梢のこだわり淫語オナサポの評価

即抜き!お屋敷メイド梢のこだわり淫語オナサポはこんな人におすすめ

  • 淫語を探している人
  • お姉さんを探している人
  • メイドが好きな人

即抜き!お屋敷メイド梢のこだわり淫語オナサポの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

即抜き!お屋敷メイド梢のこだわり淫語オナサポの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。トイレの中からでいきなり放尿から始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    トイレの中からでいきなり放尿から始まります。リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。DL製作班のキャラも知ることができます。五つ付けさせて頂きました。内容もぶっ飛んでいるだけあって面白い場面もあって気に入りました。それを体現した作品です。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)終始いちゃラブ。気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。本作品もそうです。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。DL製作班も仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。とても良いです。まるでふたりだけの世界にいるような癒しの空間が堪能できます。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。Aパートでは温泉街に訪れ、恋人らしく甘々な時間を過ごします。NTR好きな方には是非、おすすめしたい作品です。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。自分はヤンデレキャラも大事です。出した精子は中出ししてからお掃除フェラして耳元ゴックンとか来ます。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。音声作品で搾乳!うそやろ、めっちゃノリノリやん。個人的にイチオシのVTuberです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

即抜き!お屋敷メイド梢のこだわり淫語オナサポのボイス作品情報

配信日
2019年11月24日
メーカー
販売価格
176円
ファイル
WAV
サイズ
501.41MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく