変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ノルマ1000回!姉の高速せんずり地獄(CV 白石麗嘉様)

ノルマ1000回!姉の高速せんずり地獄(CV 白石麗嘉様)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ノルマ1000回!姉の高速せんずり地獄(CV 白石麗嘉様)ってどんなボイス作品?

■ストーリー■
姉の前でせんずりがしたいと言い出す弟。「せんずりがしたいなら千回頑張ってみなさい」と早漏の弟はダメ出しを受けてしまう。ルールとしては妹が「しこ」と言えば1回せんずりをする。「しこしこ」と言えば2回。「しこしこしこしこ」と言えば4回。それを1000回繰り返す。姉のしこしこスピードは終始高速で弟のちんぽを刺激し続ける。そのスピードに合わせてせんずり1000回を目指す弟。果たして1000回到達するのか!?それとも途中でイッてしまって妹に更なるダメ出しを喰らってしまうのか…!?

※姉の「しこ」の回数は丁度1000回に設定しています。終始超高速しこしこなので、そのスピードに合わせて思う存分せんずりをすることができます。途中で射精しないように1000回のノルマを目指して頑張りましょう!

※同シリーズをご希望の方は、ディーエルサイトコム内の検索バーで「アイボイスノルマ」と検索してください。-------------------------------------------------------------------------------淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!ドキドキするセリフをアイボイス所属の白石麗嘉様がココロを込めて読み上げてくれました。

女性に責められたい。怒られたい。バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。そんなMなアナタにオススメの作品です。

ワンコイン価格の100円!全編13分07秒のショート作品です。

※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。

※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。MP3形式でお届けいたします。

続きを読む

ノルマ1000回!姉の高速せんずり地獄(CV 白石麗嘉様)の評価

ノルマ1000回!姉の高速せんずり地獄(CV 白石麗嘉様)はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 言葉責めが好きな人
  • 逆レイプを探している人

ノルマ1000回!姉の高速せんずり地獄(CV 白石麗嘉様)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ノルマ1000回!姉の高速せんずり地獄(CV 白石麗嘉様)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。エロ面本作においてヒロインが大きな声で激しく喘ぐことはありません。無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……

  • 投稿者

    名無しさん

    これ、シナリオだけでなく音作りのディレクションも腕を上げてるぞ……これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。耳舐めは最後にたっぷり入っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めは最後にたっぷり入っています。……最初は乳搾りで出てしまう声を塞ぐためだったものが、妹のグズっていたツンツンが氷解するとそれは秘めていた想いと共に熱を帯びて……本作では全体を通じ、この「キス」を効果的に使っているように感じました 。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。Bは心の中にちょいMな自分を飼っている人の方がハマります。アイボイスさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。同棲生活の醍醐味として。各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。良かった点、まず妹!男を見下すような発言の数々や舐めた態度のパパ活JKだったのが、催眠で徐々にあなたのことを好きになっていくJKを堪能できます。30日間の契約メイドである声優さんとの爛れたえっち性活を描いた本作。

  • 投稿者

    名無しさん

    30日間の契約メイドである声優さんとの爛れたえっち性活を描いた本作。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。エッチ有りとはいえ非常にお手軽に聞ける内容で、ちょっとした時間にメイドさんとイチャイチャさせてもらえます。気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。波音など夢乃ちゃんの声の後ろで流れている効果音も声優さんの声をベースに作られた効果音です。なんといっても声優様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんといっても声優様の優しいママ演技と時折出るドSで冷酷なお声とのギャップがマゾ心に刺さります。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ノルマ1000回!姉の高速せんずり地獄(CV 白石麗嘉様)のボイス作品情報

配信日
2019年11月12日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
15.71MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく