変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オフボコ

オフボコ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オフボコってどんなボイス作品?

【ストーリー】「わたしとイイコトしませんか……?」イベント帰り。名前も知らない女の子からそう誘われたあなた。気が付くと手足は縛られ、体は裸。目の前には甘い吐息を垂らすあの女の子がいました。頭を優しく抱きしめられ、耳元で囁こうかれます。「さぁ、一緒にイイコトしましょう……♪」
【この作品について】本作品は、女の子に心と体をボコボコ♪にされるM男性向け音声作品です。人によっては不快に感じる内容が含まれますので、体験版をご視聴の上、ご購入下さい。・金蹴り、逆アナル責め等の逆リョナシーンが多分に含まれます。・女の子が耳元で喘ぎながらいじめてくれます。・最後まで本番はできません(吐息吹きかけ、フェラ等はしてくれます)。

【登場人物紹介】■女の子ちゃん:あなたをオフ〇コに誘ってきた女の子です。眠たそうなゆるい喋りが特徴的。男の子を虐めることでしか性欲を発散できず、現在絶賛発情中。

◇◇作品構成◇◇
■1.オフ〇コのお誘い(04:02)女の子からオフ〇コに誘われます。

■2.発情金蹴り(25:46)「言い忘れてましたけど、私、普通のエッチじゃ全く感じないんですよぉ。私が感じるのはぁ、男の子を虐めてるとき♪苦しんで、痛がってる顔を見ないとぉ、おまんこがきゅんきゅん疼かないの……」「どうしても我慢できなくなった時は、どう解消すると思いますか?男の子をさらってぇ、無理やりボコボコにするんです。丁度、今日みたいにね……♪」「んんっ……はぁ……はぁ……今、いいの入りましたねぇ。ぐしゃあって形が変わったのが分かりますぅ……。内またになって、ぷるぷる震えてるの、とってもかわいいです……。はぁ、はぁ……見てくださぁい……私のおまんこ、こんなに濡れちゃいましたぁ……」
女の子が金蹴りであなたをボコボコにします。暴れても無駄です。女の子が満足するまで耐えてください。

【プレイ内容:吐息吹きかけ・金蹴り・膝金蹴り】
■3.蝋燭責め(35:29)「次にするのはぁ……蝋燭責めです。お兄さん、ずっと裸なのでちょっと寒いですよね。だから、温めてあげます。えへへ、気が利くでしょ♪」「んちゅ、ちゅっ、ちゅうぅっ……はぁっ、ぺろ、ぺろ、ぺろ……んれぇ、じゅる、じゅるるる……。ここ、とっても敏感なんですねぇ……。じゃあ、もっと感度を高めてあげます……。れぇ、れぇ……んっ、れぇ……あとで、たっぷり後悔できるように……ね……れぇ……」「あぁんっ……!んっ、ふー、ふー……切なそうな顔ぉ……んんっ、おまんこ弄る手が止まらなくなっちゃうぅ……」
一度イっただけでは満足してくれず、引き続きあなたを蝋燭責めしてきます。ですが、今回はあなたも気持ちよくしてくれるようです。

【プレイ内容:性感帯フェラ・ろうそく責め】
■4.ご褒美生ハメ(笑)セックス(18:06)「ごめんなさい。私の一人えっちにつき合わせちゃって。だから最後に、お詫びとして……セックス、しませんか?セックス。生のペニスと生のおまんこで、ぱこぱこぱこってはめる、えっち」「ゴムなんか使わない生ハメセックス、一緒にしませんか?きっと、とっても気持ちいいですよぉ……♪」
「ぱこぱこ♪ぱんぱんっ♪ぱこぱこ♪ぱんぱんっ♪奥まで着くたびに、体がびくびくって跳ねますねぇ。やっぱり、初めてだと反応がよくて素敵ぃ……♪」「こんな最低のレイプされてぇ、ガチガチにさせてるんですけど~?素直じゃないですねぇ、この変態マゾやろーめ♪おらおらっ、気持ちいいかめす犬~♪」
女の子がやっと満足してくれました。性処理に付き合ってくれたお礼に、ご褒美としてセックスをしてくれます。女の子と存分に気持ちよくなってください。

【プレイ内容:ご褒美逆アナル】
■5.再開(02:05)別のイベントで、再びあの女の子と会った時の音声です。

----------------------------------------------------------------------------トラック構成1.オフ〇コのお誘い(04:02)2.発情金蹴り(25:36)3.蝋燭責め(35:06)4.ご褒美生ハメ(笑)セックス(18:06)5.再開(02:05)----------------------------------------------------------------------------協力各人イラスト:SHUKO声優:思ちぽ音声編集:tatupiyo----------------------------------------------------------------------------

続きを読む

オフボコの評価

オフボコはこんな人におすすめ

  • 逆転無しに興味がある人
  • SMを愛している人
  • 逆レイプでヌキたい人
  • 男性受けに興味がある人

オフボコの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オフボコの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の一番の特徴がBGMなどもすべてヒロインを演じる「思ちぽ」さんの声「だけ」を使って作られており、こちらは特に注目してもらいたいポイントになります。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。これ完全に「おほ声」特化作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これ完全に「おほ声」特化作品です。ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。思ちぽ!その妹が誘惑してきます。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。とても臨場感があって、スゴく良かったです。CKD's作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。

  • 投稿者

    名無しさん

    CKD's作品の本編後に出てくる、めちゃくちゃラブラブなエピローグが本当に大好物なので、この特別音声も大満足の出来だった。本作は、オタク系女子杏先輩が恥じらいながらも可愛く、エロくあなたのためにママを演じ、頭を撫で、耳を舐め、おっぱいを吸わせ、はさみ、エッチ。まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはこのことから自分が好みの感じを想像して、左手のクリオナからの俊足の如くM字開脚をして見せつけるかのように段々と激しさを増す右手の指マン、どこまで深く入れどれだけ早く抜くのか、この速さは淫乱でなければ難しい。思ちぽさん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの思ちぽさんです。抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。何でも致します。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。そんな私にとって最高に大当たりな作品催眠を使われていく度に変わっていく思考緊張感のある声質が柔らかくなり、甘えるような声質になっていく。実際、手コキあり本番ありキスありでぐちゃぐちゃに搾り取ってもらえます。しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、そんな事には目が向かないほどの良さに貴方もドハマりしてしまうでしょう。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。ぱこぱこちゅっちゅ。癒やしとバブみが肩を組んでやってきた。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。聞き手は先生で、女の子にお尻を弄られる作品です。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。特にトラック3は危険性が高いです。本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    大きいおっぱい(B100cmクラス)大好き、母乳プレイも好きという方には是非お勧めします。read meを読んで感動しました。胸や乳首を触りながら普段のオナニーの方法を説明するのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オフボコのボイス作品情報

配信日
2019年10月25日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
647.67MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく