変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

楓子ちゃんとお部屋でふたりきり~恋に不器用な幼馴染にからかわれまくって、甘々エッチしちゃうまで~

楓子ちゃんとお部屋でふたりきり~恋に不器用な幼馴染にからかわれまくって、甘々エッチしちゃうまで~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

楓子ちゃんとお部屋でふたりきり~恋に不器用な幼馴染にからかわれまくって、甘々エッチしちゃうまで~ってどんなボイス作品?

☆ あらすじ ☆――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ある夏の日の放課後、いつもの様にあなたの部屋にやってきてベッドに寝転び漫画を読んでいる楓子。しかし、何か言いたげな雰囲気を出しつつもおしゃべりすると言う事もなく黙々と読み続けるのを心配していると
「……なに?黙ってちゃダメ?あたしだって、静かに漫画よみたい日だってあるんですケド」
そう言うがすぐに自分の態度が悪かったのに気付き「ごめん」と素直に謝ってくる。どうやら昼間学校で友人達に言われたことを気にしているようだが……それからも無理にでも平静を装いつつもいつものようにからかってくる。

「あーあ、漫画読むの飽~きた!」
それまで読んでいた漫画を閉じると、うって代わってニヤニヤしながらあなたの耳元で
「思いついちゃった……いいこと♪」
☆ 仕様 ☆――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――キャスト:蒼乃むすびシナリオ:はまぐり孤之助イラスト:たつか
収録時間:1時間22分19秒収録形式:WAV 44.1KHz/16bit/ MP3 320Kbps/CBR
他:バイノーラル録音
☆ ヒロイン ☆――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――名前:若藤 楓子
誕生日:7/20身長:159cm3サイズ:90(G)/60/88
部活:水泳部趣味:食べ歩き&ジグソーパズル特技:幼馴染の男子にいじわるすること
“あなた”の幼馴染。子どもの頃はよく“あなた”を後ろに従えて、そこら中を走り回っていました。活発で強引な性格は、成長した今も相変わらず。暇さえあれば“あなた”と遊びに行きたがります。ただ、身体はしっかり成長していて、スイムウェアに着替えると、女子ですらため息を漏らすほどだとか。

楽しいことが大好きで、いつも笑顔の絶えない女の子……なのですが、最近なぜだか怒りっぽいような?

☆ トラックリスト ☆――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――Tr1_そんなんだから、あたしのいいようにされちゃうんだよ?(5:43)Tr2_キミが気持ちよさそうにしてるの嬉しいんだ♪(15:21)Tr3_キミの答えも聞かせてほしいな(7:32)Tr4_しょーがないなあ、ナデナデしてあげる♪(11:56)Tr5_ドキドキして頭おかしくなりそう……(15:12)Tr6_またすぐおっきくなるんだよね(6:21)Tr7_ぎゅーってしながらしたいの(15:52)Tr8_今日からいっぱい、好きって言ってね♪(5:22)

続きを読む

楓子ちゃんとお部屋でふたりきり~恋に不器用な幼馴染にからかわれまくって、甘々エッチしちゃうまで~の評価

楓子ちゃんとお部屋でふたりきり~恋に不器用な幼馴染にからかわれまくって、甘々エッチしちゃうまで~はこんな人におすすめ

  • 初体験を愛している人
  • フェラチオでヌキたい人
  • ASMRを探している人
  • 幼なじみでヌキたい人

楓子ちゃんとお部屋でふたりきり~恋に不器用な幼馴染にからかわれまくって、甘々エッチしちゃうまで~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

楓子ちゃんとお部屋でふたりきり~恋に不器用な幼馴染にからかわれまくって、甘々エッチしちゃうまで~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。(強く願います)乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。声の印象は若い。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。この音声はアナル責めから始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声はアナル責めから始まります。停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。蒼乃むすびちゃんのボイスがとてもロリかわいい作品なので今作を気に入ったら気に入るはずですよ。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。

  • 投稿者

    名無しさん

    その日に何をしてたのかを想像するだけでもすごく楽しいし癒されるから。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。しかし、本作はソフトタッチです。全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。これは重要なので書きます。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。そしてラストはちょっとアヤシイ方向にいってしましますね。ちんちんに放尿をしながら、2回目の絶頂も同時に行い、そして尿をかけられながら射精をします。赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    フリー台本に書き込みを加えて創った作品だということで、非常にコスパ良く仕上がっています。だがそれが良い。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。蒼乃むすびさんの声も相性がよく、地雷系というイメージにピッタリながらエロいことに慣れきっているような喋り方や下品さがそそるおほ声などこの値段で大丈夫なのかと思うほどのクオリティの高さです。最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

楓子ちゃんとお部屋でふたりきり~恋に不器用な幼馴染にからかわれまくって、甘々エッチしちゃうまで~のボイス作品情報

配信日
2019年10月19日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
695.36MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく