変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

妹とイチャイチャ子作りしちゃうお話

妹とイチャイチャ子作りしちゃうお話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

妹とイチャイチャ子作りしちゃうお話ってどんなボイス作品?

■舞台設定(物語概要)
次元の空間が歪み、獣娘と人間の交流が当たり前となった世界。新たな種と交わる事により、人々の中に突然変異を起こす者が現れ始めた。

人と獣の混血種の誕生である。

一般的にハーフの娘は母親の獣耳と尻尾を受け継ぎ、交尾大好きで可愛く、局部早熟な子へと成長する。

しかし、中には血筋を受け継いだまま特性発芽の見られない者もいた。

これは、そんな獣娘の血を引く妹と貴方が愛し合う、イチャイチャちゅっちゅな近親相姦のお話。

■登場人物
種族:人間(興奮すると狼娘の血が目覚める)名前:詩葉{うたは}妹期/妹身長:150cm体重:40kgスリーサイズ:B88(Hカップ) W48 H88cm/通常スリーサイズ:B90(Iカップ) W46 H89cm/発情
特性:小さい頃から肌を寄せ合って暮らしている為、貴方に抱きつくのが大好き。普段はブラコンな妹(人間)そのものだが、興奮すると狼娘の特徴である獣耳と尻尾が発現する。

獣の血が表に出ると異常に性欲が高まり、大好きな貴方と交尾以外は考えられず何度も何度も搾精を試みるようになる。近親交尾による体の相性の良さと、人間時のインセストタブーな感情。獣娘としての近親交配推奨の狭間に揺れる感情が混ざりあい、より強く貴方へ愛情を傾けるようになる。

種族:人間(興奮すると狼娘の血が目覚める)名前:詩葉{うたは}妻期/妹身長:150cm体重:42kgスリーサイズ:B94(Kカップ) W50 H92cm/通常スリーサイズ:B96(Lカップ) W48 H93cm/発情
特性:貴方の肉棒と娘の胸とお尻を揉むのが大好き。家族交尾が特に大好き。

娘の雛を妊娠出産してからもメスとして体は成長をし続け、柔らかく大きな胸を貴方に押し付けては耳を舐め、竿をコスり続けるのが趣味。最近は娘の著しい成長に興奮を覚えながら、張りのあるおっぱいを揉みしだく姿を貴方に見せつけてくる。

興奮すると性欲の高まりと共に獣の血が目覚めるが、以前よりは制御できるようになった。しかしそれでも尚、家族3人で交尾する気持ち良さには抗えず、雛と共に貴方を求める日々。普段は良き母を演じているが、実際は貴方の肉棒なしの生活は考えられない程に依存しきっている。

種族:人間(興奮すると狼娘の血が目覚める)名前:雛{ひな}娘身長:135cm体重:32kgスリーサイズ:B82(Iカップ) W40 H81cm/通常スリーサイズ:B96(Kカップ) W38 H83cm/発情
特性:父である貴方の事が好きすぎる為、1秒でも長く交尾していたい程に愛している。

小さい頃から近親交尾は良い事だと母の詩葉に教えられ、貴方と詩葉の交尾も当たり前のように見て育ってきた。性交に関しては非常にポジティブに考えており、貴方を気持ちよくさせたいと積極的にまたがってくる。

発情した際には詩葉と同様、更に性欲が高まる。交尾をすればするほどメスの体へと成長し、自分の体で肉棒を硬くする貴方を見てからは、
精子が空になり勃たなくなるまで交尾するか、詩葉に止められるか、自分が失神するまで止められない程に肉欲と妊娠願望が強い。

■トラック内容(効果音あり/効果音なし)
トラック1(13:15/13:15)メインプレイ:(妹・詩葉)耳舐め手コキ
「ねぇ、このまま耳舐め手コキしてあげよっか?」「妹に耳穴レロレロ犯されながら、おちんちんシコシコされちゃうの」
寝ている貴方に我慢できず、添い寝してきた(妹)詩葉。軽いスキンシップを重ねる内、キスもエスカレート。興奮した詩葉は貴方に胸を押し付け、股間を揉み揉みシコシコ。耳をレロレロ犯され、ビュビュッと射精へと導かれるのでした。

トラック2(05:40/05:40)メインプレイ:(詩葉)フェラチオ
「先っぽ気持ちいい?お兄ちゃんは先っぽレロレロ大好きなのかなぁ?」「あはっ、おちんちんの割れ目ちゃんからエッチなおつゆ出てきたよ?」
ビュビュッと精子が飛び出たおちんちんに我慢できなくなった詩葉は、そのまま舐めとるように亀頭を優しくフェラ。

次第にお口の中にも欲しくなり、夢中でお兄ちゃんミルクを搾り取ってしまうのでした。

トラック3(13:56/13:52)メインプレイ:(詩葉)耳舐め先祖返り騎乗位
「あっ、あぁッ!人間の時より気持ちいい。気持ちいいよぉ」「もうダメ。抑えられない。お兄ちゃんの金玉精子なくなるまで交尾しないとおさまらない」
貴方の精子をごっくんした詩葉は我慢出来ずに耳舐め騎乗位で何度も中出し。たかぶりすぎた体は先祖返りをおこし、妹・詩葉は獣娘化。抑えれない獣の性欲に支配された詩葉は、何度も何度も貴方にまたがり精をむさぼり続けるのでした。

トラック4(09:46/09:44)メインプレイ:(娘・雛)騎乗位
『パパおはよぉ』『パパのお布団からエッチな匂いしたからね、我慢出来なくて抱きつきに来ちゃった』
妹・詩葉と体を重ね、近親交尾にハマる貴方達。相性の良さに中出し射精し続けたある日、新たな命が芽吹く。

貴方達の間に生まれた娘・雛の誕生から幾年が過ぎたある日、眠りから目を覚ますと股をビチョビチョに濡らしながら貴方の唇をむさぼる雛。

我慢出来ないとそのまままたがり、騎乗位でのイチャイチャ親子セックスが始まるのでした。

トラック5(08:48/08:48)メインプレイ:詩葉と雛のダブルフェラ
『ママも雛と一緒にペロペロしよ?』「そうねぇ。じゃあ、一緒にパパの事気持ちよくさせちゃおっか」『うん!』
娘と交尾後イチャイチャしていると、雛は我慢できないとおちんぽペロペロ。竿に微かに残る精子の匂いと、エッチなエキスが染み出した肉棒に雛は夢中でおしゃぶり。

熱心に咥えこんでいると、妻の詩葉がこっそり帰宅。雛の背後へと忍び寄り、大きく育った胸と乳首をコリコリもみもみ。

娘と貴方から溢れる淫猥(いんわい)な匂いに堪らず、そのまま詩葉がおしゃぶり。雛も欲しいと雪崩(なだ)れるように妻と娘のダブルフェラが始まるのでした。

トラック6(06:44/06:40)メインプレイ:詩葉と雛と耳舐め騎乗位
「パパ。今度は私とお耳イチャイチャしちゃおうね」「体ビクビクさせちゃってぇ、そんなにいいの?耳舐め弱くてパパ可愛い」

我慢できなくなった詩葉と雛は騎乗位でズブリ。耳舐めレロレロで硬くなった肉棒に大興奮。

思う存分貴方とまぐわう快感と中出し交尾に、もっともっと愛情を深めあうのでした。

計:58分09秒 / 57分58秒/(効果音あり/効果音なし)

※同梱内容(製品版のみ)・SEあり・なし・ジャケットイラスト【ロゴあり・なし】・バストアップイラスト【詩葉・雛】・サムネイル

■製作者一覧
・狼娘{嫁・妻:詩葉 / 娘:雛} / ナレーションしりか げる
・イラストNokko
・シナリオ/編集/効果音夢見 種族:人間名前:詩葉{うたは}妹期/妹身長:150cm体重:40kgスリーサイズ:B88(Hカップ) W48 H88cm/通常
特性:小さい頃から肌を寄せ合って暮らしている為、貴方に抱きつくのが大好き。普段はブラコンな妹(人間)そのものだが、興奮すると狼娘の特徴である獣耳と尻尾が発現する。

獣の血が表に出ると異常に性欲が高まり、大好きな貴方と交尾以外は考えられず何度も何度も搾精を試みるようになる。近親交尾による体の相性の良さと、人間時のインセストタブーな感情。獣娘としての近親交配推奨の狭間に揺れる感情が混ざりあい、より強く貴方へ愛情を傾けるようになる。 種族:人間名前:詩葉{うたは}妻期/妹身長:150cm体重:42kgスリーサイズ:B94(Kカップ) W50 H92cm/通常
特性:貴方の肉棒と娘の胸とお尻を揉むのが大好き。家族交尾が特に大好き。

娘の雛を妊娠出産してからもメスとして体は成長をし続け、柔らかく大きな胸を貴方に押し付けては耳を舐め、竿をコスり続けるのが趣味。最近は娘の著しい成長に興奮を覚えながら、張りのあるおっぱいを揉みしだく姿を貴方に見せつけてくる。

普段は良き母を演じているが、実際は貴方の肉棒なしの生活は考えられない程に依存しきっている。 種族:人間名前:雛{ひな}娘身長:135cm体重:32kgスリーサイズ:B82(Iカップ) W40 H81cm/通常
特性:父である貴方の事が好きすぎる為、1秒でも長く交尾していたい程に愛している。

小さい頃から近親交尾は良い事だと母の詩葉に教えられ、貴方と詩葉の交尾も当たり前のように見て育ってきた。性交に関しては非常にポジティブに考えており、貴方を気持ちよくさせたいと積極的にまたがってくる。

発情した際には詩葉と同様、更に性欲が高まる。精子が空になるか、詩葉に止められるか、自分が失神するまで止められない程に肉欲と妊娠願望が強い。 種族:人間(興奮すると狼娘の血が目覚める)名前:詩葉{うたは}妹期/妹身長:150cm体重:40kgスリーサイズ:B90(Iカップ) W46 H89cm/発情
獣の血が表に出ると異常に性欲が高まり、大好きな貴方と交尾以外は考えられず何度も何度も搾精を試みるようになる。

近親交尾による体の相性の良さと、人間時のインセストタブーな感情。

獣娘としての近親交配推奨の狭間に揺れる感情が混ざりあい、より強く貴方へ愛情を傾けるようになる。

種族:人間(興奮すると狼娘の血が目覚める)名前:詩葉{うたは}妻期/妹身長:150cm体重:42kgスリーサイズ:B96(Lカップ) W48 H93cm/発情

興奮すると性欲の高まりと共に獣の血が目覚めるが、以前よりは制御できるようになった。

しかしそれでも尚、家族3人で交尾する気持ち良さには抗えず、雛と共に貴方を求める日々。

普段は良き母を演じているが、実際は貴方の肉棒なしの生活は考えられない程に依存しきっている。

種族:人間(興奮すると狼娘の血が目覚める)名前:雛{ひな}娘身長:135cm体重:32kgスリーサイズ:B96(Kカップ) W38 H83cm/発情

発情した際には詩葉と同様、更に性欲が高まる。交尾をすればするほどメスの体へと成長し、自分の体で肉棒を硬くする貴方を見てからは、
精子が空になり勃たなくなるまで交尾するか、詩葉に止められるか、自分が失神するまで止められない程に肉欲と妊娠願望が強い。

続きを読む

妹とイチャイチャ子作りしちゃうお話の評価

妹とイチャイチャ子作りしちゃうお話はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 獣耳に興味がある人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

妹とイチャイチャ子作りしちゃうお話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

妹とイチャイチャ子作りしちゃうお話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    まさか続編を出してくれるとは・・・。価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。そして最後は耳舐めしこしこでフィニッシュ。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。意地悪であらゆる責めがえげつないメイドさんに弄ばれるストーリー。今後続編or同じようなシチュの作品が出ることを楽しみにしています。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。

  • 投稿者

    名無しさん

    これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。瞼閉じたらもう作中世界に行けます。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。メイドが嫌がっているわけではない部分も良い。こんなパーティ自分もしたいですね。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。スイッチを入れて数十秒でイキ、そこからオモチャでぐちゃぐちゃになるまでイク様子はまるで溜まった快感のダムが決壊したようで一見の……いや一聞の価値ありです。でも、ちゃんと抜けるし、たくさん出たんで星5です。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。

  • 投稿者

    名無しさん

    いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、しりかげるさんの演技が好きな人に是非オススメです。守ってあげたいと思わせるのが上手すぎます。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。僕にはこれ以上ないくらいに清い交際に思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕にはこれ以上ないくらいに清い交際に思えました。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「しりかげるさんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたwあと注意というか、そこまで強烈ではないです。最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。無機質が嫌いという方でも、ちゃんとシチュエーション別に音声が入っているので、普通の女の人達に命令される音声もあります。Mの方や搾精好きの方におすすめ。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指か何かをくわえてのチュパ音とか出してくれたりと結構下半身にきます。素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。今回は台本書きというスキルを遺憾なく発揮しています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

妹とイチャイチャ子作りしちゃうお話のボイス作品情報

配信日
2019年10月6日
メーカー
作者
夢見
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
716.29MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく