変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ266872.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

リップキャバ

リップキャバ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

リップキャバってどんなボイス作品?

゜.。.゜.。.゜.。.゜.。.゜.。.゜
お口でご奉仕するリップキャバが登場!キャラ総当り!2人でご奉仕します!個性的な従業員に会いに来てください♪
゜.。.゜.。.゜.。.゜.。.゜.。.゜
●トラックリスト●
01 立夏×ミズキ (21:54)【柔らかお胸でぎゅーっ、3人であまあまキス、囁き耳舐め、ダブルフェラ、ごっくん、好き好き囁き】
02 純子×麗奈 (25:54)【変態お触り、指舐め、麗奈キス涎交換、耳舐め手コキママキス麗奈に顔射】
03 ミズキ×麗奈 (20:19)【おさわり誘惑、キス&フェラ、ダブルフェラ、ごっくん】
04 純子×立夏 (27:03)【立夏が乳首責め、ママが乳首責め。脇腹・おへそ・乳首舐め耳舐め手コキお掃除フェラ】
05 純子×ミズキ (26:59)【W耳舐め、ささやき、見せつけ百合プレイ、手コキ(セルフ有)】
06 立夏×麗奈 (14:58)【恋人プレイ、キス、耳キス、パイズリフェラ】
07 フリートーク(26:34)
合計時間 2:43:43

●スタッフ●
【制作】春夏冬~あきない~ (Twitter:@akinai34812)
【キャスト】純子:かの仔 ( http://www.otonadeya.com/ )立夏:沢野ぽぷら ( http://poplartree.blog.fc2.com/ )ミズキ:そらまめ。 ( http://ruse3.kinugoshi.net/ )麗奈:みもりあいの ( https://mimoriaino.net/ )
【シナリオ】みにまむ 様(http://masoinwash.blog.fc2.com/ )
【イラスト】ぽかちゅ 様(https://twitter.com/pokachurorichu ) 純子/じゅんこ(CV:かの仔)
みんなのママ。ご奉仕大好きなS。従業員を優しく、時には厳しくサポートをしながら、お客様にご奉仕してくれます♪

立夏 / りつか (CV:沢野ぽぷら)
お店指名No.1を誇る、清楚なお姉さん。恋人のように距離が近く、貴方の好みに合わせて甘く優しくご奉仕する事も、少し意地悪に責める事も!貴方のどんな欲望もお任せあれ...!

ミズキ(CV:そらまめ。)
お客様を喜ばせるのが大好きな女の子。真面目でしっかり者だけど押しには弱く、攻められると真っ赤になりながらも精一杯尽くしてくれます。

麗奈/れいな(CV:みもりあいの)
リップキャバの期待の新人セクシーモンスター(いい意味で)ちょっと変な子ですが、ラブラブなのも変態なのもノリノリで楽しくやってくれます♪

続きを読む

リップキャバの評価

リップキャバはこんな人におすすめ

  • 耳舐めに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

リップキャバの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

リップキャバの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    勇者は精子を搾り取られてしまった。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。この妹がとにかく口が悪いです。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人ものかの仔 / 沢野ぽぷら / そらまめ。 / みもりあいのさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人ものかの仔 / 沢野ぽぷら / そらまめ。 / みもりあいのさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。全体的に恋人のようなあまあまラブラブHで満足度が高い作品でした。けどその前の過程?というか耳かきパートとかで調教……?と言うんでしょうか?されるのが好きなんですよ。最大の問題作がトラック3です。この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。より可愛くなったかの仔 / 沢野ぽぷら / そらまめ。 / みもりあいのボイスの真骨頂。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。特筆すべきはシチュエーションの多さでしょう。かの仔 / 沢野ぽぷら / そらまめ。 / みもりあいのさんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    かの仔 / 沢野ぽぷら / そらまめ。 / みもりあいのさんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。矛盾してる感じはします。四回目でやっとイカされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    四回目でやっとイカされます。長文駄文失礼いたしました。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。ch登録してみてはいかがでしょうか……!でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。見た目は少女なのです。100点中100億点のハッピーエンドです。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。これ完全に「おほ声」特化作品です。他の作品はかの仔 / 沢野ぽぷら / そらまめ。 / みもりあいのさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品はかの仔 / 沢野ぽぷら / そらまめ。 / みもりあいのさんの作品は大抵デカチンなので、女の子がイキまくりのオラオラえっちです。無口メイドさんだけでなくそれぞれのメイドさん達の良さが感じられ、非常に高いレベルの作品だと感じました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

リップキャバのボイス作品情報

配信日
2019年10月6日
ファイル
WAV
サイズ
1.03GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく