変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

おなじクラスの同級生に弄ばれてメスイキできるようになっちゃう音声

おなじクラスの同級生に弄ばれてメスイキできるようになっちゃう音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

おなじクラスの同級生に弄ばれてメスイキできるようになっちゃう音声ってどんなボイス作品?

おなじクラスの同級生にひょんなことからメス奴隷にさせられちゃう--
【ストーリー】普段は物静かでおとなしいクラスの同級生を「ヤらせてくれそう」という軽い気持ちから誘う。彼女はそれをOKするが部屋に入ると性格が一変。実はとってもドSな小悪魔系クラスメイトなのだった…
「うふふ。貴方が悪いんだよぉ?普段は物静かでおとなしくしてるからって私のこと襲おうとしたくせに♪
これはお仕置き。身をもって確かめてもらわないとね♪」

身も心も感度も全てが女の子化してしまう貴方。彼女は様々な要望をしてきて--
【トラック1】プロローグ彼女の思うがままにされてしまった貴方。

「いまからあなたを女のコだと思わせてあげるじゃ、さっそくはじめてみよっか?」
【トラック2】「女のコはすごく敏感なの。男の子はわかりやすい刺激が好きだけど、女の子はね…音だけですっごく感じちゃうの」
耳を舐められたり甘噛みされたりされながら裸にさせされてしまいます。

【トラック3】オナニー大好きでおおきくなっちゃった恥ずかしいおちんちんクリトリスをたくさん苛められてしまいます。

「はむ…ちュ、んくっ…ずっぽり口に咥えられちゃったよ?もう根元まで貴方はもう、気持ち良い悦楽のからは逃げられない。イくまでずぅっと…このまま…」

【トラック4】慣れてきたところで今度はおしりまで女のコにさせられてしまいます。

「あなたのおしりおまんこに私の指が入っていくよ…ふふ、私の指、きゅっきゅっって締めつけちゃってる♪」
「中で指動かされて外もおちんちんクリトリスしごかれて…このまま続けたら……どうなるかな?」
【トラック5】何度も何度もイかされ、身も心も女の子になってしまいます。

「白いお潮ぷしゃああって大量に吹いて、気持ち良いの全部出したい?もっと、とぉっと出したい?」
「私が責任もって搾乳してあげる…ほら、白くってどろどろのお潮、びゅるびゅるたくさん吹いて?」
【おまけ】高解像度イラスト+エッチな差分含む7枚付き!

再生時間:43:43声優 : いろは乙葉様イラスト : pon様( https://www.pixiv.net/member.php?id=20671215 )

続きを読む

おなじクラスの同級生に弄ばれてメスイキできるようになっちゃう音声の評価

おなじクラスの同級生に弄ばれてメスイキできるようになっちゃう音声はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱でヌキたい人
  • マニアック/変態を探している人
  • 女体化でヌキたい人

おなじクラスの同級生に弄ばれてメスイキできるようになっちゃう音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

おなじクラスの同級生に弄ばれてメスイキできるようになっちゃう音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな作品でした。ここまで言えば気づくかもしれません、「北風と太陽」の例えは一部では誤りです。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。

  • 投稿者

    名無しさん

    少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。いろは乙葉さんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。そして、大義を得たため、めっちゃグイグイときます。責めを止められ寸止めされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    責めを止められ寸止めされます。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局pumpkinさんに帰ってきてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局pumpkinさんに帰ってきてしまう。二十代後半のいろは乙葉さんによる実演系オナニー作品。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。あや姉にとことん甘えながらしましょう。次回の作品にも期待したいです。たったの1,100円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    たったの1,100円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。気になるチンチンはAとBはノーマルサイズ、Cはデカチンです。自己紹介とかはなく行為スタート。「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。特に喉奥まで咥えるフェラの「奥まで全部飲み込んでる感」がすごかったです。ストーリーが進むごとに妹にどんどん搾り取られていきます。アルテミスパール本編は未プレイです。気持ち良いなー。今回いろは乙葉さんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回いろは乙葉さんの毎日20日間のチャレンジとの事で、楽しみに聞いております。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じるいろは乙葉さんの貴重なバイノーラル音声!今までこういう作品を探していました。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。買ってください。大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。そのあざとさがシンプルな淫語とマッチしていて良いですね。ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。でもいろは乙葉ちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

おなじクラスの同級生に弄ばれてメスイキできるようになっちゃう音声のボイス作品情報

配信日
2019年10月6日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
37.74MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく