変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

天使と悪魔になんでも願いを叶えると言われたので孕ませた

天使と悪魔になんでも願いを叶えると言われたので孕ませた

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

天使と悪魔になんでも願いを叶えると言われたので孕ませたってどんなボイス作品?

合計約1時間11分45秒
偶然助けた天使に「何でも一つだけ願いを叶えてあげる」といわれる
…もちろん願いは「孕ませ」
■1.アヘ声天使の孕ませ連呼ぱこぱこ
急に羽根で空を飛べなくなって……本当に困ってたんですの。それを助けてくださったこと、本当に感謝していますわ。それにしても、あなたは運がいいですわね。普通に暮らしていて、天使に出会えることなんて、そうそうありません。そうですわ!助けていただいた恩もありますし、運のいいあなたに祝福を授けます。祝福とは、あなたの願いをなんでも叶えることです。……といっても、一つだけですよ。欲深くてはいけません。

どうしますか?巨万の富を願いますか?不老不死を願いますか?

……
ああああ――ッ!そんなっ!クリトリスまでいじるなんてっ!耐えられないですうぅっ!あぁんっ!あぁんっあぁんっあぁんっあぁんっあぁんっあぁんっ!あひぃぃぃっ!皮むいちゃダメええぇぇっ!グリグリいじらないでえぇぇっ!ああぁぁんっ、あぁんっあぁんっあぁんっあぁんっ!はあああぁぁぁぁ……っ!はあぁんっはあぁんっはあぁんっはあぁんっはあぁんっ!ああぁぁ……っ!ああぁぁんっ、あぁんっあぁんっあぁんっあぁんっあぁんっあぁんっあぁんっ!はぁんっ!知りませんでしたっ!私はこんなにいやらしい女だったのですねっ!天使の身でありながらっ!罪深いことですうぅっ!はあぁぁんっ!はぁんっ!はぁんっ!はぁんっ!はぁんっ!はぁんっ!ああっ!ああっ!ああっ!ああっ!ああっ!ああぁぁ――ッ!でもっ!この気持ち良さには逆らえませんんんっ!いいですっ!いいっ!いいっ!

───
無事天使を孕ませたあなた
その事実は天使と悪魔の間で噂になった……
悪魔があなたのもとに現れ天使を堕とした褒美に
「何でも一つだけ願いを叶えてあげる」といわれる
…もちろん願いは「孕ませ」
■2.アヘ声悪魔の孕ませ連呼ぱこぱこ
あんた、悪魔の間でちょっとした噂になってるよ。天使を孕ませて快楽に堕としたって。やるじゃん、なかなか見込みがあるよ。見ればわかると思うけど、あたしは悪魔。噂の色男を見にやってきたってわけ。もちろん、目的があってね。あんたが孕ませた天使って、けっこう上級の天使だったんだよ。それを快楽堕ちさせるなんて、そう出来ることじゃない。天使と悪魔は知っての通り、敵対関係だからね。あんたみたいなのは大歓迎なワケ。そ・こ・で。あんたの願いをなんでも一つ叶えてやるよ。いわば報奨みたいなもん。

どう?何を願う?巨万の富?それとも不老不死?

……
あふぅっあふぅっあふぅっあふぅっあふぅっ!さっきのザーメンがぐちゅぐちゅいってるぅっ!はああぁぁ……っ!漏れだした分っ、またくれないと承知しないんだからぁっ!あ……っ?ああああ――――ッ!あひっあひっあひっあひっあひっあひっ!早いぃぃ……っ!腰早いよぉぉぉ……っ!マ★コっ!バカになるっ!マ★コバカになるうううぅぅぅっ!ヒダヒダ擦れておかしくなるううぅぅっ!頭の中っ、チンチンのことしか考えられなくなるっ!最高っ!あんたのチンチン最高っ!おほぉっ!ほぉっ!ほぉっ!ほぉっ!ほぉっ!ほぉっ!おほおおぉぉ……っ!おほおぉぉ――ッ!イってるぅっ!イキっぱなしになってるうっ!アクメっ!アクメしてるっ!止まらないでっ!そのまま動いてええぇぇっ!おほぉっ!おほぉっ!おほぉっ!おほぉっ!おほぉっ!おほぉっ!ぉあああああぁぁぁ――ッ!あぁっあぁっあぁっあぁっあぁっあぁっあぁっ!ああぁぁんっ!マ★コきゅうきゅう締まってるっ!イキっぱなしでザーメン欲しいって言ってるっ!

───
■3.いっしょにぱこぱこ
二人まとめていっしょにぱこぱこ
■4.天使エンド
happyend
■5.悪魔エンド
happyend
━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容★mp3 / wav 両方同梱
readme.txtはじめにお読み下さい
v1_angel.mp3 38:04バイノーラルv2_devil.mp3 26:03バイノーラルv3_double.mp304:28バイノーラルv4_angel_end.mp3 01:41ノーマルv5_devil_end.mp3 01:28ノーマル
□img□wavWAV版ファイル□banner バナー
━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作
シナリオ:筒井めとろCV天使:真白真雪CV悪魔:小鈴ももかイラスト:比宮じょーずサークル:ケチャップ味のマヨネーズ

続きを読む

天使と悪魔になんでも願いを叶えると言われたので孕ませたの評価

天使と悪魔になんでも願いを叶えると言われたので孕ませたはこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • 中出しが好きな人
  • 妊娠/孕ませでヌキたい人
  • 天使/悪魔に興味がある人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

天使と悪魔になんでも願いを叶えると言われたので孕ませたの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

天使と悪魔になんでも願いを叶えると言われたので孕ませたの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    中でも特に気に入ったのは寸止めトレーニングのエグさですね。こんなの新人勇者じゃ絶対に勝てません。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。そしてえっちの内容です。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。これは買ってよかった。普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!イラストの少女から気に入ったので買いたかったのです。全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。エロ可愛くて凶悪そうな悪魔ちゃんに、パンツの上からハイヒールでふみふみされて、そのまま屈辱的な射〇を強制される音声です。ケチャップ味のマヨネーズシリーズは勿論そうなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ケチャップ味のマヨネーズシリーズは勿論そうなのです。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。可愛く甘い声の真白真雪 / 小鈴ももかによるオナニー実況音声作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛く甘い声の真白真雪 / 小鈴ももかによるオナニー実況音声作品。制服姿でのキス、そして全裸にしてベットの上で正常位という内容です。真白真雪 / 小鈴ももかさんの演技もとても良く、色々なプレイが楽しめるので、シチュエーションやサンプルで気になった方はおススメです。語彙力のないレビューになってしまいすみません!

  • 投稿者

    名無しさん

    語彙力のないレビューになってしまいすみません!中にはアドリブをしている真白真雪 / 小鈴ももかさんもいて、飽きずに楽しめました。真白真雪 / 小鈴ももかさんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。

  • 投稿者

    名無しさん

    真白真雪 / 小鈴ももかさんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。出来る事なら幸せにしてあげたいと思える。エネマグラで開発されて、何度も連続射精させられるシーンでは、全てをゆだねて、責められたり、優しくされたり、甘くささやかれたりして、ヒロインのものにしてもらうような感覚が最高にゾクゾクしました。前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は、主人公君に健全な学校生活を送らせる為という建前が効いています。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。チンカスがついていて汚いと断られそのままパンツの中に吐精させられます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

天使と悪魔になんでも願いを叶えると言われたので孕ませたのボイス作品情報

配信日
2019年9月27日
販売価格
1,100円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
537.82MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく