変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

絶対に負けられない戦い!!ナマイキ妹VSクソザコお兄ちゃん※バイノーラル※

絶対に負けられない戦い!!ナマイキ妹VSクソザコお兄ちゃん※バイノーラル※

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

絶対に負けられない戦い!!ナマイキ妹VSクソザコお兄ちゃん※バイノーラル※ってどんなボイス作品?

普段から妹のさあやにバカにされていたあなた。

嫌がらせをしたいと思ったあなたは、妹の部屋に侵入してパンツでオナニーをしていた。

しかしその現場をさあやに見られてしまい、最悪の事態へ…。

「ゲームしようよ。もし負けたら、この事みんなに言いふらしちゃうから…」
ニヤニヤと勝負を持ちかけてくるさあや。何か裏があることは明白。

だが、弱みを握られている以上勝負を受けるしかない。

こうして、あなたにとって“絶対に負けられない戦い”が幕を開ける————。

■こんな方には特にオススメです!

・女の子の言葉責めにゾクゾクしたい!・逆転なし!最初から最後まで女の子に責められたい!・男であることを諦めて、可愛い女の子の下僕になりたい! ◇さあやCV:星羅あかね成績優秀でクラスカーストでも上位。男子から数えきれないほど告白されているというまるでアイドルみたいなあなたの妹。

しかし、あなたは知っています。彼女は男を意のままに操り、弄ぶことに快感を覚える“悪魔のような妹”であることを…。 1. ご案内と導入(1分49秒)

2. 妹のパンツでオナニーした結果(5分14秒)
日頃の鬱憤を晴らす為、妹の部屋へ忍び込みパンツに精液をぶっかけようとしていたあなた。しかし途中で見つかってしまい、煽りに煽られてしまいます。

3. 射精したら負けゲーム【第一回戦】(18分24秒)
妹のさあやはパンツコキしていた事実を周りに言い触らそうとします。それだけはやめて欲しいと懇願すると、さあやは“射精我慢ゲーム”を持ちかけてきます。

射精したら負けのこのゲーム。敗北=パンコキの事実を言いふらされる=社会的に終了という絶対に負けられない戦いで、あなたは射精しないよう我慢しますが…。男の尊厳を破壊する言葉責めと、耳から脳まで犯す「甘々シコシコボイス」であなたは呆気なく「負けイキ」へと導かれてしまいます。

4. 射精したら負けゲーム【第二回戦】(36分48秒)
さあやに煽られる形で再び“射精我慢ゲーム”をすることに。なんとか一糸報いたいところですが、あなたが抵抗する気も失くすほど完膚無きまでに叩きのめすと宣言するさあや。

あなたの心を見透かすような言葉責めに、オナホを使ったオナサポでまたしても「負けイキ」してしまいます。しかし負けを認めたくないあなたは、さあやに「まだ射精してない」と嘘を吐いてしまい、さあやを本気にさせてしまいます。

5. 最初で最後の慰めセックス(17分9秒)
男としての尊厳を破壊し尽くされたあなたを哀れに思ったのか、さあやは「最初で最後の慰めセックス」をしてくれます。徹底的に辱められた後に与えられるほんの少しの優しさ。哀れみと分かっていても、あなたにはもう抵抗する気力もありません。さあやの下僕として生きていくことを認めるしかないのでした。 CV:星羅あかねイラスト:雁
サークルTwitter
https://twitter.com/honeyjoystick
wavデータ(96kHz 24bit)とMP3を同梱しております。

-------------------------------------本作品はR18作品となります。また、ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品となります。イヤホンやヘッドホンでご視聴いただけると、より一層楽しむことが出来ます。ロケで収録しているため、音源によっては、ノイズ音などが入っております。-----------------------------

続きを読む

絶対に負けられない戦い!!ナマイキ妹VSクソザコお兄ちゃん※バイノーラル※の評価

絶対に負けられない戦い!!ナマイキ妹VSクソザコお兄ちゃん※バイノーラル※はこんな人におすすめ

  • 足コキに興味がある人
  • オナニーに興味がある人
  • 言葉責めを探している人
  • 妹に興味がある人

絶対に負けられない戦い!!ナマイキ妹VSクソザコお兄ちゃん※バイノーラル※の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

絶対に負けられない戦い!!ナマイキ妹VSクソザコお兄ちゃん※バイノーラル※の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。なんせ毎回770円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。いかにも抱き着いてベロチューしながらヘコヘコ腰振りしたくなるドスケベJK、あまりにもたまりません。ジャケットイラスト、星羅あかねさん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。何回でも何時間でも練習できるこういうのを待ってました!通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw

  • 投稿者

    名無しさん

    通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうwもちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。同じシナリオの人の作品でかなり設定やシチュが酷似しているものがあります。贅肉付いてエロいです。長文駄文失礼いたしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    長文駄文失礼いたしました。ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。星羅あかねさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    星羅あかねさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。こちらの作品は裸添い寝の後日談的な内容のようです。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはクールな感じなのに結構大胆に喘いでくれるのでS向けで、ヒロインは粗ちんを馬鹿にしたり、下手くそと罵ってくれるので、M向けと言えるでしょう。とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。プレイ内容は、キスと正常位です。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。評価は星5。これがヒロインを演じる星羅あかねさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。温泉か野外で若女将のお姉さんと行為になります。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。さて、今回のはちみつジョイスティックさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

絶対に負けられない戦い!!ナマイキ妹VSクソザコお兄ちゃん※バイノーラル※のボイス作品情報

配信日
2019年9月13日
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.69GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく