変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

継母ママがぼくちゃんのお金とミルクをたぁっぷり搾り取ってあげまちゅね

継母ママがぼくちゃんのお金とミルクをたぁっぷり搾り取ってあげまちゅね

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

継母ママがぼくちゃんのお金とミルクをたぁっぷり搾り取ってあげまちゅねってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル音声ではありません。また、台本の添付はありません。あらかじめご了承ください。

【作品紹介】
あなたの継母(ママ)は、最近になってパパが結婚したとぉっても若い綺麗な年上お姉さん。パパが病に倒れ亡くなってしまい、二人だけの生活が始まりました。けれど、ママは遺言で遺産がすべてあなたのものになっていたことが、ちょっぴり気に入らないみたい……?

マゾレベル……2くらいの作品です。

1.二人きりの生活開始 (1:23)
ママは財産の管理を自分ですることを提案しますが、あなたに断られてしまいます。

2.ママの独り言その1 (0:50)
ママはこれからの【計画】について心を決めます。

3.ママのマッサージ (8:32)
部屋の整理を手伝ったあなたにママが『マッサージ』をほどこします。性感をなぞる妖しい手つきにあなたは思わず勃起してしまい……
4.ママの独り言その2 (0:26)
ママはあなたに嘘の性知識を植え付けられたことをほくそ笑みつつ、これからの誘惑計画に思いを巡らせます。

5.ママのお仕置き手コキ (7:51)
部屋でオナニーをしているあなたを見つけたママは、お仕置き手コキをします。我慢できたら許してもらえるのですが……
6.ママの独り言その3 (0:50)
寝ているあなたのもとにこっそりとママが近づいてきます。その手に持っていたのは……
7.ママの射精管理開始 (2:26)
お仕置き手コキに我慢できなかったあなたは、第二弾のお仕置きとして、貞操帯による射精管理を宣告されてしまいます。

8.ママの独り言その4 (1:01)
ママは射精管理作戦がうまくいったことを喜びます。

9.ママの義息子堕とし (9:36)
欲求が溜まっているあなたを、遂にママは陥落させます。「お子ちゃまだったらおもらちしてもいいけど、大人の男だから我慢しないとだぁめあ~あお子ちゃまだったらドピュドピュおもらちしても仕方ないのになぁ」
「じゃぁ……この家の財産とかぁ、もろもろ全部大人のママに任せるっていう書類がここにあるんだけどぉ……おこちゃまのぼくちゃんはぁ、当然自分では管理できないからぁ、ママに任せてくれるわよねぇ」
10.ママの独り言その5 (0:29)
すべてを手に入れたママの喜びの声です。

体験版にはトラック5 6 7が収録されています。

声優:そらまめ。様(http://ruse3.kinugoshi.net/ )イラスト:うらすけ様(TwitterID:@suyamio_akura)タイトルロゴ:UNITABERU d様(TwitterID:@unitaberu_u)

続きを読む

継母ママがぼくちゃんのお金とミルクをたぁっぷり搾り取ってあげまちゅねの評価

継母ママがぼくちゃんのお金とミルクをたぁっぷり搾り取ってあげまちゅねはこんな人におすすめ

  • 焦らしでヌキたい人
  • 色仕掛けに興味がある人
  • 男性受けに興味がある人
  • 義母を愛している人

継母ママがぼくちゃんのお金とミルクをたぁっぷり搾り取ってあげまちゅねの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。メインはヒールで踏み踏みなのです。30日間の契約でクールなメイドのそらまめ。さんに来ていただくのです。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。試聴で聴いたそらまめ。さんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。システムが面倒臭い印象だったのでやる気がしなかったが、興味がでてきた。しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかしもしいきなり行動的な催眠でなく、軽く催眠でヒロインの心を徐々に変わっていくなら、より一層純愛っぽくなるかな、と思っています。どぴゅ。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半の「ご主人様に奉仕するメイドたちのハーレム」と後半の「お客様を性的におもてなしするメイドたち」はコンセプトが違いすぎて別の作品として聞きたかったというのが正直なところです。口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。変態悪魔に足コキされながら優しく言葉責めさるという内容15分強くらいの尺なのです。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。

  • 投稿者

    名無しさん

    隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。触手のような異形的要素は一切ないです。いやぁもう素晴らしいの一言、オススメです。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。物語としてはよいです。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。毎日同人音声を聞いて種付プレスに勤しむ種付おじさんです。現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。挿入しての生中だしシーンが多い!作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

継母ママがぼくちゃんのお金とミルクをたぁっぷり搾り取ってあげまちゅねのボイス作品情報

配信日
2019年9月10日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
WAV
サイズ
97.17MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく