変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ママメイド~全て包み込んでさしあげます~【ハイレゾ×バイノーラル】

ママメイド~全て包み込んでさしあげます~【ハイレゾ×バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ママメイド~全て包み込んでさしあげます~【ハイレゾ×バイノーラル】ってどんなボイス作品?

「もう強がったり我慢したり、そんな必要はありませんからね。今日からは、私を本当のママだと思って、思う存分、甘えてください」
メイドは坊ちゃん(あなた)にひたすら愛情を注ぎたがっています。メイドとしてではなく、“ママ”として……
眠る時はママのスカートの中、おまた枕でママの匂いを感じながらぐっすり夢の中へ。勃起しても大丈夫。ママが優しくご奉仕してくれます。

優しくて包容力抜群のママメイドにたっぷり甘やかされて、身も心も蕩けましょう。

◆01ご挨拶と愛情の印【07:14】「こんにちは、坊ちゃん。今日から私が、あなたのメイドを務めさせていただきますね」「…ちゅ。ふふ、どうですか?ほっぺたへのキスは、ママからの愛情の印ですよ」
◆02お食事とお風呂【19:12】「では、お食事のお手伝いをさせていただきます。熱いので、坊ちゃんが火傷でもしたら大変ですから」「ふふっ、坊ちゃん。そんなに背筋を真っ直ぐにしなくても、遠慮せずに私の胸にもたれかかってきてください。ここはリラックスする場所なんですから、緊張していては意味ありませんからね」
◆03耳かきとおまた枕【20:39】「こうして、坊ちゃんを膝枕に乗せて耳のお掃除をしていると……本当に、あなたのママになったような気分です。気遣い上手だけど、ときどきいたずらっ子で……でも、とっても優しい、自慢の子。なんて、ふふふ」「坊ちゃん、準備できましたよ。膝枕ならぬ、おまたの枕です。なんて、ふふふ……どうぞこちらに、頭を預けてくださいね」「ママはず~っと、あなたの傍にいますからね……ママの匂いと体温に包まれて、安心して眠ってください」
◆04朝勃起と授乳手コキ【14:40】「ふふ、なにも恥ずかしがることはありませんよ?元気な男の子の証拠です」「ほら、坊ちゃん。ママのおっぱいですよ。お口でくわえて、ちゅぱちゅぱしましょうね。おっぱいをしゃぶっていると、リラックスできると思いますから……ほら」「おっぱいしゃぶりながら、ママに向かって元気な精液をたっぷり発射して、イきましょうね……!」
◆05生温かい枕とお礼中だし【13:48】「親孝行な坊ちゃんに、つい興奮してしまって……ママばかり、楽しい思いをするのは、ずるいですね」「本当にいい子、ね。だって、はぁはぁ、ママが……ママがもう、限界だから、ママを気遣って、一緒にイこうと、してくれているんっ、でしょ?ママの想いの、優しい坊ちゃん……ん、あ、ああ、イきましょう、ね。ママと一緒に、気持ちよく、なりましょうね」
◆06坊ちゃんのママメイド【01:23】「嬉しいことも、楽しいことも……気持ちのいいことも。全部、二人で分かち合いましょうね。ずっとずっとずっと、ママはあなたの傍にいるからね」
◆おまけEXmama1(耳舐め寝かしつけ)【06:01】EXmama2(耳キス寝かしつけ)【04:19】
ママメイドフリートーク
総再生時間【1時間27分19秒】
ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(24bit/48kHz)イヤホン/ヘッドホンでの視聴を推奨しています。ハイレゾWAV&高音質MP3。 SE無MP3同梱。ジャケットイラスト同梱。

◆クレジットママメイド:御崎ひより(@hiyori_voice)イラスト:空人(@iichico6)
シナリオ:ハジメマコト(@Of_HAJIME)
企画/編集:タマスダレ
制作:ばぶらんさす(@babuLancers)

続きを読む

ママメイド~全て包み込んでさしあげます~【ハイレゾ×バイノーラル】の評価

ママメイド~全て包み込んでさしあげます~【ハイレゾ×バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • メイドが好きな人
  • 手コキが好きな人
  • 中出しでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

ママメイド~全て包み込んでさしあげます~【ハイレゾ×バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。今回のは当たりでした。よくある催眠音声と似ているかもしれません。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。※最後は付き合って結婚も見据えたハッピーエンドです。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。そんな彼女とらぶらぶいちゃいちゃでえろえろする内容。聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き分けのない兄のために妹はたまにとんでもない台詞を言ってきます。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!求めていたものでした。えっちな気分になってはぁ……はぁ……と息を荒くして甘く囁きうっとりする御崎ひよりさんの声が最高です。お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    はい、というわけで巨乳JD彼女のはるかと温泉でイチャコラハッスルする音声作品です。女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる!よってあらかじめ勃起させてある程度興奮状態で音声を聴くことをおススメですね。声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。今作ではばぶらんさす2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!

  • 投稿者

    名無しさん

    今作ではばぶらんさす2の杏ちゃんの耳舐めや耳キス、いちゃらぶエッチだけでなく!御崎ひよりさんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。とても良い作品に出会えました。設定がとても良かった。欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    欲望を抑えきれなくなって少し乱暴というか暴走というか歯止めが聞かなくなるところもよかったです。友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。可愛さとエロさのバランスが絶妙で素晴らしいですね。そして前半のゆっくりな前戯から後半の激しい本番への気持ちの昂り方は、引き込まれてしまうほど自然でこちらもつい昂っちゃいます。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    グラフィックは綺麗で女の子もかわいい。看護師さんという事で。YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    緩急をつけた心の愛撫でなつさんトロトロになってしまいます。お姉さんを犯すこれ!今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ママメイド~全て包み込んでさしあげます~【ハイレゾ×バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2019年8月30日
メーカー
作者
タマスダレ
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.31GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく