変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あなたのことが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない後輩ちゃんが一生懸命孕ませ懇願エッチ

あなたのことが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない後輩ちゃんが一生懸命孕ませ懇願エッチ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あなたのことが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない後輩ちゃんが一生懸命孕ませ懇願エッチってどんなボイス作品?

合計約53分11秒
友達もいない幸薄い後輩ちゃん
性格も卑屈気味……
そんな後輩ちゃんは先輩(あなた)のことが好きで好きで好きで好きで好きで……
勇気を出して先輩を誘うが……
あまりに興奮しすぎた後輩ちゃんは先輩を襲ってしまう……
何度も先輩に好き好きと連呼しながら……
──────────────────★どんな作品?★
シーン1は逆レイプ物からのスタートですが
幸薄い後輩ちゃんの卑屈な後輩ちゃんは
自分の体で先輩が気持ちよくなるだけでいいから
私の体を使ってくださいと……
あまりにも幸薄い後輩ちゃん……
卑屈になり過ぎて「わたしなんか……」といつも思ってる……
そんな後輩ちゃんを幸せにしていく物語
──────────────────★この作品のポイント★
・卑屈な後輩ちゃんを幸せにする
・おどおどしてるけど興奮しすぎると早口で好き好き連呼
・孕ませ中出し連呼、ママにして!

──────────────────
(1)1日目後輩ちゃんのお部屋で
先輩のことが好きすぎる後輩ちゃんが興奮のあまり逆レイプ……
(2)2日目誰もいない教室で
いつ誰が来るかわからない空き教室、声を潜めて好き好き孕ませ連呼……
(3)3日目デート先で
体だけでなく心も愛してほしい……
──────────────────
(1)1日目後輩ちゃんのお部屋で
あ、あの……先輩。麦茶……持ってきました。ここに、置いて、おきますね。ご、ごめんなさい……。コーヒーとか紅茶とか、おしゃれな飲み物がなくて……。せっかく私の部屋に来てくれたのに、きちんとおもてなし出来なくて、ごめんなさい。なんだか、女の子らしくなくて、恥ずかしい……です……。そ、そんなことない……ですか?部屋が可愛い?あ、ありがとう、ございます。ちょっとでも、私、女の子らしくなりたくて……。先輩の、ために……。どうしてって……、先輩、前に言ってましたよね。女の子らしい子が好きなタイプだって……だから、私、先輩の理想に近づきたくて……。あっ、あの、わかってますっ。私なんかが先輩の理想に近づくなんて、おこがましいって。私なんて、いつもおどおどしてるし、クラスでもひとりぼっちだし……。でも、そんな時に先輩が声をかけてくれて、私……先輩のことが好きになったんです……っ。ごめんなさい、私なんかが先輩を好きで……。変なこと言って……ごめんなさい……。あの、気持ち悪かったら、帰ってもらっていいです……。ただ、先輩への気持ち、もう抑えられなかったから……ずっと伝えたくて……。……えっ?先輩も、私のことが好き……?そ、そんな風に気を遣わないでください。あんまり優しくしないでください。優しくされると、私……本気にしちゃいます……っ!はあっはあっはあっはあっはあっ。先輩っ先輩っ先輩っ先輩っ。せ、先輩が……私のそばにいる……こんなに、触れ合ってる……っ。好き……好き、好き、好き、好き、大好きっ。ずっとこうして抱きしめたかったんです。はぁっはぁっはぁっはぁっ、先輩……先輩先輩先輩先輩、先輩の匂い……いい匂い……。い、いいですよね?も、もう私、我慢できないです……っ!先輩のことが好きで、ドキドキして、心臓が爆発しそう……っ!んちゅううううううっ!ちゅぶうううううっ!ぶちゅっぶちゅっぶちゅっ!じゅるうううううっ!ちゅばっちゅばっちゅばっ!ぺちょっぺちょっぺちょっ!ぶちゅるっ!ぶちゅっぶちゅっぶちゅっ!んっ、んはあっ、んじゅうううううっ!じゅぱっじゅぱっじゅぱっ!ちゅぶっちゅぶっちゅぶっ!ぶちゅうううううっ!はあ、はあ、はあ、はあ……。き、キスしちゃった……。先輩と、キス……っ。ご、ごめんなさい、ごめんなさい。でも、もう止まらないんですっ。先輩、好きですっ好きですっ好きですっ好きですっ好きですっ好きですっ。

……
……
孕みたい孕みたい孕みたい孕みたい孕みたい孕みたい孕みたい孕みたいいいいっ!先輩との赤ちゃん欲しいっ!好きだからっ、先輩のこと大好きだからっ!好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ!先輩になら何されてもいいんですっ!好きだから……好きで好きで仕方ないんですっ!だからもっと……っ、もっと激しくセックスしてっ!思いっきりザーメン出してっ!

(2)2日目誰もいない教室で
あ……、先輩……っ。何してるのか、ですか?先生に提出する日誌を書いてるんです。今日、私が日直だから……。え?もうひとりの日直の子ですか?……私に日誌押し付けて、他の友達と遊びに行っちゃいました……。で、でもいいんです。私、いつもこんな風に扱われてるし、慣れてます。むしろ、役に立てて嬉しいです。私なんか、それくらいしか価値がないから……。……ごめんなさい、嘘、つきました。本当は、こうやって利用されるの、もう嫌なんです……。私だって、放課後に友達と遊んだりしたい……っ。でも、私、友達もいないし、頼れる人なんて……先輩くらいで……っ。きゃあっ!ど、どうしたんですか?急に抱き着いてきて……っ。あ、あ……、そ、そうか、私が言ったんですよね、ムラムラしたら私の身体を使ってくださいって。あの、好きにしてくれていいんですけど……ドアの鍵、閉めてください……。誰か来ちゃうと、恥ずかしいから……。先輩と噂になって、迷惑かけるのも、嫌ですし……。あ、あの、本当に、少しでいいから離れてください。私、絶対に声出ちゃうから……鍵閉めないと恥ずかしい……っ!あ……っ!そんな風に、おっぱい揉まないでください……っ。はあん……っ、はあん……っ、はあん……っ、はあっ、はあっ、はあっ、はあ……っ!い、嫌じゃないけど……鍵が、鍵が……っ!あ、あ、あ、あ……もうっ、我慢できません……っ!じゅるうううううううっ!じゅぶっじゅぶっじゅぶっじゅるるるる……っ!ちゅぱっちゅぱっちゅぱっちゅぱっ!じゅぷぷぷぷぷ……っ!じゅぽんっ!べちょっべちょっべちょっ!れろれろれろおっ、ちゅぷううううううう……っ!ちゅぷっちゅぷっちゅぷっちゅぷっ、じゅぷぷぷぷぷ……っ!じゅぶっ!じゅぶっ!じゅぶっ!はあっはあっはあっはあっはあっ、先輩に求められてる……っ、嬉しい……っ!先輩っ、好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ!大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ!も、もう遠慮しないですっ、誰が来てもいい……っ!

……
……
ああ――ッ!ああ――ッ、ああ――ッ!奥っ!一番奥でグリグリってされてる……っ!そこっ、そこで中出ししてください……っ!一番奥でザーメンびゅーびゅー出してっ、ザーメン下さいっ、ザーメン下さいっ!ザーメン下さいっ!ザーメン下さいっ!ザーメン下さいっ!ザーメン下さいっ!先輩の赤ちゃん、私に孕ませてください……っ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!先輩っ!好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ!大好きっ!大好きっ!大好きっ!大好きだからっ!何されてもいいのっ!ああああんっ!はあんっはあんっはあんっはあんっはあんっはあん……っ!もっとっ!もっとっ!もっとっ!もっとっ!もっとっ!もっとっ!もっとしてっ!もっとしてくださいっ!好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ!大好きっ!大好きっ!大好きっ! 大好きっ!大好きっ!大好きっ!大好きっ!

(3)3日目デート先で
先輩、イルカショーすごかったですね!イルカって賢くてすごいなあ……。次はこれ見に行きませんか?ペンギンお散歩行列!きっと可愛いですよ!あ、その前にトイレですか?わかりました。私、ここで待ってますね。あ……待って先輩っ!す、すみませんっ!失礼しますっ!はあっ、はあ……はあ……はあ……はあ……っ。急に、ごめんなさい……。先輩がいなくなったら、変な男の人に声、かけられて……。連絡先とか聞かれて……怖くて……っ。えっ?これなら、勘違いされない……?あ……腕……組んでくれて……っ。あ、あの……っ、ごめんなさい、こんな、わざわざ……っ。でも、すごく嬉しいです……っ!大好きな先輩と、こうやって、腕を組んで歩くなんて、考えたことなかったから……。あ、あの、腕を組んでくれただけでも、すごく嬉しいんですけど……。……もっと、欲張ったらダメですか……?先輩との思い出、ここで作りたい、です……っ!みんな、ペンギンのお散歩を見に行っちゃって、多目的トイレなら、誰もいませんよ……?二人きりで……、ねっ?んちゅうううっ!ちゅぶうううううう……っ!ぶちゅっぶちゅっぶちゅっぶちゅっぶちゅっ!くちゅっくちゅっくちゅっくちゅっ!ぴちゃっぴちゃっぴちゃっぴちゃ……っ!ふうぅぅっ、ちゅうううううう……っ!ちゅばっ!ちゅばっ!ちゅばっ!ちゅばっ!ちゅぶっ、ちゅぶっ、ちゅぶっ、ちゅぶっ、ちゅぶっ!ちゅぶぶぶぶぶぶぶぶ……っ!はあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっはあっ、先輩、先輩……っ!もう我慢できない……っ!先輩、先輩、先輩、大好きっ、大好きっ、大好きっ!じゅぶぶぶぶぶぶぶ……っ!じゅるっじゅるっじゅるっじゅちゅううううう……っ!じゅぱっじゅぱっじゅぱっじゅぱっ!ちゅぷぷぷぷぷ……っ!ちゅぱっ!ぺちょっぺちょっぺちょっぺちょっぺちょっ、ちゅぶぶぶぶぶぶぶ……っ!じゅぷっじゅぷっじゅぷっじゅぷっ、じゅぷぷぷぷぷ……っ!じゅるるるるんっ!先輩っ先輩っ、好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ!大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ!先輩のためなら、私……どんなでも大胆になれますっ。こんな場所で、セックスしたいなんて……いつもの私じゃ考えられない……っ!でも、止まらないんです、先輩のこと、大好きだから……っ!

……
……
ああぁんっ!ああぁんっ!ああぁんっ! ああぁんっ! ああぁんっ! ああぁんっ! はひぃんっ!はひぃんっ!はひぃんっ!はひぃんっ!はひぃんっ!はひぃんっ!気持ちいいっ!気持ちいいっ!先輩とのセックス気持ちいいっ!お願いですっ、そのまま一番奥でザーメン出して……っ!先輩の赤ちゃん孕みたい……っ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!孕ませてっ!先輩っ!好きっ好きっ好きっ好きっ好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ大好きっ!先輩にっ、ママにしてほしいんですぅ……っ!

━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容★mp3 / wav 両方同梱
readme.txt はじめにお読み下さい
day1.mp318:18バイノーラルday2.mp317:14バイノーラルday3.mp317:38バイノーラル
imgイラスト□wav同一データのWAV版□banner バナー
━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作
シナリオ:筒井めとろCV:宝りこイラスト:屑島サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

続きを読む

あなたのことが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない後輩ちゃんが一生懸命孕ませ懇願エッチの評価

あなたのことが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない後輩ちゃんが一生懸命孕ませ懇願エッチはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 妊娠/孕ませに興味がある人
  • 中出しを愛している人

あなたのことが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない後輩ちゃんが一生懸命孕ませ懇願エッチの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あなたのことが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない後輩ちゃんが一生懸命孕ませ懇願エッチの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。色々な紆余曲折を経て、ヒロインの生意気な所も弱い所も愛らしい所も甘く蕩けてしまう所も、あまりに自然で現実と錯覚するくらいの実在感があった。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。これがヒロインを演じる宝りこさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    これがヒロインを演じる宝りこさんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。スタンスとしては全編を通してこんな感じ。そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。「去勢」「玉を潰す」という残酷なセリフが何度も出てきて、本当にやりそうな雰囲気なのでとても怖くてゾクゾクしました。音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声を楽しむ前に女性もののパンツとローションを用意することをお勧めします。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。特に3つ目はめっちゃMな私には刺さりました。宝りこさんでとても可愛らしいお声でした。結果は不発だったとの事。前作よりも声質が大人っぽいというか色気がある気がしますね。段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。母親も最初は脅されて仕方なく……です。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。それを想像するとエロさがかなり増します。宝りこさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞いているとどんどんと気持ちが高まり、意識が音声に包み込まれるような一体感を感じられる。それはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。「た」から始まる名前のお兄さん、特に「たっくん」と呼ばれていたことがある者は覚悟を持って臨むべし。こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらはHシーンの他に物語のあらすじ(プロローグ)が入っており、知らない人でも問題なく楽しめます。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。こんなある意味えげつない(褒め言葉)シナリオを書くのはケチャップ味のマヨネーズさんくらいしかいないんじゃないでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あなたのことが好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きでたまらない後輩ちゃんが一生懸命孕ませ懇願エッチのボイス作品情報

配信日
2019年8月30日
販売価格
1,100円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
412.82MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく