変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

童貞を癒すお花屋さんのヒーリングガーデン【KU100×バイノーラル収録】

童貞を癒すお花屋さんのヒーリングガーデン【KU100×バイノーラル収録】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

童貞を癒すお花屋さんのヒーリングガーデン【KU100×バイノーラル収録】ってどんなボイス作品?

お花屋さんシリーズ、第3弾のテーマは"癒し"です♪
「せっかくの休日なのだから、できるだけ、あなたと長い時間、一緒にいられたらいいな……って」
普段着のお花屋さんが、童貞さん(=あなた)のために「マッサージ」「散髪」「洗髪」「耳かき」してくれちゃいます。

庭園の中庭で、柔らかな日差しと、植物の呼吸を感じながら、身も心も、気持ちよくしてもらいましょう。

※我慢できなくなっちゃった童貞さんは、おまけのえっち音声も併せてご利用ください…♪
*************************
☆ノイマンのダミーヘッドマイク【KU100】にてボイス収録!「リアルな距離感」「クリアな音質」をご堪能ください。※イヤホン、ヘッドホン着用でのご視聴をおすすめいたします
【収録内容】01 - 今日のテーマは「癒し」です(07:54)t◎オープニング(朝の庭園)
02 - まずは、ゆっくりと深呼吸(15:31)t◎リラックスムード(深呼吸/マッサージ/肩たたき)
03 - 童貞さんだけの散髪屋さん(17:53)t◎散髪(くし/ハサミ/梳きバサミ)
04 - ほら、いい匂いがしてきたでしょ?(22:00)t◎洗髪(シャワー/シャンプー&トリートメント/ドライヤー)
05 - 絶好の耳かき日和ですね(29:40)t◎耳かき(左:耳かき、梵天、耳ふー/右:耳かき、梵天、耳ふー)
05の2 - 童貞卒業、おめでとうございます(34:02)※R18シーンt※プレイ内容(キス/フェラチオ/セックス/射精※中出し)
06 - いつ、恋人になってもおかしくないです(10:50)t◎添い寝(※聴きながら眠れるように、06:51以降は寝息のみ)
(本編再生時間 / 約2時間18分)
※トラック「05の2」はR18シーンのため、フォルダを分けています。お好みのタイミングでご視聴ください。

秋野かえで様-フリートーク(05:59)秋野かえで様-告知ボイス(01:53)
(おまけ再生時間 / 約8分)
総再生時間 / 約2時間26分
*************************
【ファイル形式】WAV(48kHz/24bit)・MP3(320kbps)効果音あり&なしバージョンをご用意しております。お好みでご視聴ください。

【同梱ファイル】画像ファイル(高解像度・パッケージ文字あり/なし、アートワーク)
《体験版・収録内容》01 - 今日のテーマは「癒し」です【体験版】(3:27)02 - まずは、ゆっくりと深呼吸【体験版】(2:57)03 - 童貞さんだけの散髪屋さん【体験版】(2:40)04 - ほら、いい匂いがしてきたでしょ?【体験版】(2:58)05 - 絶好の耳かき日和ですね【体験版】(2:42)
☆シリーズ作品1作目「【バイノーラル版】童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ219182.html
2作目「童貞を殺すお花屋さんの搾精庭園2」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ240487.html
単体でもお楽しみいただけますが、シリーズ作品となりますので、前作を聴いておくと、よりお楽しみいただけます!

【制作】CV:秋野かえで様( https://kaedeakinovo.wixsite.com/akinovoice 「あきの声」)イラスト:みかみ沙更様( http://s-scape.lix.jp/ )シナリオ/編集:きよみかん( https://twitter.com/kiyo33x )企画制作:きよみみっくす

続きを読む

童貞を癒すお花屋さんのヒーリングガーデン【KU100×バイノーラル収録】の評価

童貞を癒すお花屋さんのヒーリングガーデン【KU100×バイノーラル収録】はこんな人におすすめ

  • 癒しを愛している人
  • フェラチオに興味がある人
  • ASMRを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人

童貞を癒すお花屋さんのヒーリングガーデン【KU100×バイノーラル収録】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

童貞を癒すお花屋さんのヒーリングガーデン【KU100×バイノーラル収録】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。けど、信じられない位に柔らかいでのです。……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……ただ、導入パートについては、少しあっさりだったかなと思います。こちらにも敬語で話しかけてきます。きよみみっくす様の代名詞ともいえるCGが今回もとても素晴らしいものになっています。この作品はそれほど暗くなくむしろ明るい感じのイメージを受ける作品でした。電マではクリを集中的にイジっている様です。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。そこはかとなく愛を感じる女子生徒のキャラクターも魅力的で、非常に興奮出来ました。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。ヒーロー悪堕ち系の作品は数あれど、ここまでのモノはなかなか無いと思います。声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。秋野かえでさんというか、秋野かえでさんがすごいイイですね。製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    製品版ではおっぱいで気持ち良くなるママの吐息や耳舐めをたっぷり堪能できます。どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。日々に疲れた貴方におすすめの一本です。(具体的には、本番パートとフェラパートでは片方と行為におよんでいる間、もう片方は耳舐め、囁き。ハマります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハマります。頭や体を洗って貰うのです。官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。かなりハードなプレイ内容です。お客様にそれぞれメイドがご奉仕するのです。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。プレイ内容は、キスと正常位です。舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。恋人の妹です。ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。作品の流れとして、お兄さん(聞き手)と新妻ヒロインが街で偶然出会い、話を聞くと妊活中とのこと。即おち!音作りも丁寧でクセのない作風なので、万人にオススメ出来るのが嬉しいですね。女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性の口から語られる体験告白などが好きな方なら、楽しめる内容なのではないでしょうか。この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。最後はキスしながら中出しを要求してきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

童貞を癒すお花屋さんのヒーリングガーデン【KU100×バイノーラル収録】のボイス作品情報

配信日
2019年8月24日
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 3.35GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく