変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

年の離れたデカパイで義理のあね

年の離れたデカパイで義理のあね

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

年の離れたデカパイで義理のあねってどんなボイス作品?

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「あね」編第27作は、年の離れた義理の姉との淫らな日々を描いた物語。

父親と二人暮らしだったあなたの元に、新しい母親と、爆乳の姉が現れた。両親の再婚によって年の離れた義理の姉ができたあなたは、彼女の大きすぎる乳房に目と心を奪われる日々。義理の姉に対する淫らな思いが積もり積もった頃、家族旅行で温泉宿に。そこで、姉弟水入らず、ということで同室にされてしまう。オッパイへの欲望を隠しきれるかどうかわからないと悶えるあなたを、義理の姉はほくそ笑みながら眺めていた。

実は、同室にしたのは義理の姉自身。彼女もまた、年の離れた弟への劣情を抑えきれず、ついに爆発させてしまう。年下少年への愛で道を踏み外していた姉は、義理の弟の童貞で自分の処女を奪ってもらおうと画策していた。

それは、一夜限りの関係などではなく、義理の姉弟の爛れた性生活の始まりだった。

●01温泉旅館での夕飯を終え、部屋で二人きり。もっと親密になりたいから、義理姉が耳掻きをしてくれることに。そして、耳掻きのアフターケアと言いながら耳舐めをしてくれる。もっと気持ちいいことをしてあげるわ、と淫らな笑みを浮かべた。

●02耳マッサージの後は、体のマッサージ。硬くなったペニスを柔らかくするマッサージ、と言いながら手コキ。オッパイを吸わせてくれながら手コキされて射精してしまう。飛び散った精液を舐め、そのままフェラチオしてくれる。口内射精の快感で、軽く失神してしまうあなた。

●03温泉宿での翌朝。両親が温泉に行ってる隙に、筆下ろししてくれることに。正常位での初体験。義理姉の処女に突き入れて、すぐさま生中出し。膣内射精したままの連続セックスで、初絶頂する姉にまた注ぎ込む。

●04旅行から帰ってからも、義理姉との関係は続く。しかし、親がいる時にはセックスはしない、という約束をしてしまう。仕方なくパイズリしてもらい、手コキとフェラチオで口に出す。物足りない姉はあなたの尻穴に指を挿入して、前立腺刺激しながらのディープスロート。口内射精して、ゴックンしてもらう。

●05両親がいない夜は、生ハメセックスしまくる。部屋に戻るのも面倒だからと居間で始めてしまう。ソファに座ったあなたを、フェラして口内射精されて飲精。すぐさま、対面座位で生ハメ。一度の中出しでは足りず、連続して二発の膣内射精。あなたに孕まされることを喜ぶ義理姉との、淫らな生活は続いていく。

合計時間01:53:37(SEあり)
製品版は、SEなし/あり、の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。

ステレオ収録音源。44.1kHz/320kbpsmp3版と48kHz/24bitwav版。

脚本のtxtファイル。パッケージ画像壁紙のjpgファイル。

BGMは含まれておりません。

声優:小春日よりイラスト:GGぃ DLsiteの支援サイト【Ci-en】の有料プラン【三日月プラン】では、
出演声優『小春日より』さんによる、オマケ音声を配信しています。

ご本人による楽しいフリートークです。

こちらも是非、お聴きくださいませ!

https://ci-en.dlsite.com/creator/441

続きを読む

年の離れたデカパイで義理のあねの評価

年の離れたデカパイで義理のあねはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • フェラチオを探している人
  • 義姉に興味がある人
  • 耳かきを愛している人
  • 中出しを愛している人

年の離れたデカパイで義理のあねの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんを犯すこれ!残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。劇中劇というせいか現実との境界が曖昧になる感じになり没入感があります。ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぺ二バンの長さと短小チンポを比べられて嘲笑され、辛辣な言葉で詰られるのです。最初から最後まで徹底的にやさしく聞き手に語り掛け、積極的に気持ちよくしてくれすべてを「いいよ」と受け入れてくれる懐の広い女の子とのお話。未プレイでも人間関係は掴みやすいです。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。徐々に仲良くなっていくような感じも良かったです。パソコン無しでゲームをやらずにエロシーンが再生出来ます。キツ過ぎないので楽しみやすいです。この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は、勇者という職業を得て冒険に心を躍らせる主人公が、ドスケベな遊び人のお姉さん達に目をつけられ、冒険に行かずにひたすら快楽を貪り合う、というストーリーです。まずイラストがやばい。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。とは言え内容的にはモノラルでも十二分に素晴らしい作品です。続編という事でセックスありか!クールで事務的ながらも一つ一つの行為に確かな愛情を感じることができます。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)

  • 投稿者

    名無しさん

    (Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)小春日よりさんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。回想シーンなどはなく、全て女性の言葉で成り行きが語られていきます。とても可愛らしい声です。と長々書いてしまったのです。タイツを破ります。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。温泉旅館好きの方にはぜひ聴いていただきたい一品です。唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。内容はとてもえっちです。こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。

  • 投稿者

    名無しさん

    防具を買おうと買い物に出かけた結果、なぜかドスケベコスチューム2人分をお買い上げ。シコシコ音が多めなのでオナサポとして使えます。良い状態です。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。良かった点、まず妹!シチュもに耳なめにタイツにとすごくいいです。作品の説明がなく、ジャンルから想像するしかなかったため聴くまでドキドキしました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

年の離れたデカパイで義理のあねのボイス作品情報

配信日
2019年8月24日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 2.83GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく