変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【300円】イジバブメイドバブバブコース【KU100×50分以上】

【300円】イジバブメイドバブバブコース【KU100×50分以上】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【300円】イジバブメイドバブバブコース【KU100×50分以上】ってどんなボイス作品?

ご主人様、お久しぶりです!夏の暑い時期に、おっぱいミルクは如何ですか?フリー授乳をしているので是非是非ちゅぱちゅぱしてくだちゃいね!

今回は、バブバブコースが好きなご主人様のために拡張コースをご用意致しました。・オナニー応援コース・おま〇こお帰りコースお好きなコースで楽しんで下ちゃいね!

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇
イジバブメイド続編!今作はバブバブコース特化になります!KU100によるスタジオ収録で50分以上の内容がたったの300円!前回に引き続きCVは柚木桃香様、御崎ひより様の仲良しコンビ!!

ムチムチエロメイドのおっぱいミルクをバブバブ飲みながら赤ちゃんになってください!!

体験版に収録されている音声はクロスフェード版になります。一部、製品と違いのある場合がございますのでご了承下さい。

※コース説明トラックを聞く前に服を脱いで準備していて下さい。二人にとても褒められます。 ☆新旧作品トラックパック以下2作品のトラック一つを同梱(16:43)
(CV沢野ぽぷら×そらまめ。)トラック2_先輩上司にバブバブ甘えてみたらいっぱい馬鹿にされた(4:13)(CV秋野かえで×涼花みなせ)トラック5_寂しがりやなロリ妹達と赤ちゃんごっこ(12:30) トラック数:4個収録時間:50分9秒(重複無し)
SEの有り無しと、ハイレゾ版(wav)と通常音源版(mp3)を同梱致しております。体験版にはハイレゾ版のSE有りを同梱しています。 1. 1.海水浴におっぱいミルク如何ですか?(16:05)
あけみ「私のおっぱいも見てくださいご主人様にちゅーちゅーして欲しくて、乳首が勃起しちゃいましたはしたないあけみをお許しください」ゆうか「ゆうかも乳首ピクピクさせちゃって、ごめんなさい、ご主人様に吸ってもらえること期待して、興奮しちゃいました」あけみ「ふふ可愛い可愛いご主人様でちゅほらぁママのパイパイもっとちゅいまちょう」ゆうか「あ!ご主人様、おちんちんいっぱいいっぱい硬くしてまちゅ、こんなに硬くできるなんて、とってもいい子でちゅよ」
2. 2.コース説明(4:45)
ゆうか「あーーご主人様、すごーーーい!もう、おちんちん出して準備できてる!」あけみ「あ、ほんと!すごいです、ご主人様!ちゃんと一人でお洋服脱げて、とーっても偉いでちゅよ」
3. 3.オナニー応援コース(12:56)
ゆうか「いいんでちゅよママ達が何度でも丁寧にシコシコの練習してあげまちゅ」あけみ「できなかたらすぐにママに甘えて、シコシコの仕方教えてーってねだっていいんでちゅ」ゆうか「シコシコ、頑張れ!シコシコ、頑張れ!シコシコ、頑張れ!」あけみ「シコシコ、頑張れ!シコシコ、頑張れ!シコシコ、頑張れ!」
4. 4.おまんこお帰りコース(16:22)
ゆうか「これがオマンコでちゅよ湿っててぇ、蒸れ蒸れのぉエッチな割れ目が見えまちゅか?」あけみ「お山さんを開くとぉ、ねちょーって糸引いたエッチなオマンコがヒクヒクしてるの、よく見えまちゅよね」ゆうか「ちゃんとただいまできて、とってもカッコいいでちゅね」あけみ「ふふご主人様、一回でただいま出来ちゃうなんて、とってもすごいでちゅ」 CV:柚木桃香様(@yuzuki_momoka) 御崎ひより様(@hiyori_voice)イラスト:高村わむ様(@w93w93)
*****************************************************
バブバブの森へのお問合せは下記ツイッターにてお願いします。@babubabuforest
===========================協力MOMOKA。様PeachStudioおまかせプロデュースプロジェクト
http://momostudio.web.fc2.com/===========================

続きを読む

【300円】イジバブメイドバブバブコース【KU100×50分以上】の評価

【300円】イジバブメイドバブバブコース【KU100×50分以上】はこんな人におすすめ

  • 言葉責めでヌキたい人
  • 男性受けに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 中出しを愛している人

【300円】イジバブメイドバブバブコース【KU100×50分以上】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【300円】イジバブメイドバブバブコース【KU100×50分以上】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。音声アリが今回購入の決め手となりました。聞き手への「少年」っていう呼び方もあって近所のお姉さんみたいな雰囲気で楽しませてもらえました。かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。

  • 投稿者

    名無しさん

    かくして精義の催眠おじさんは、大人をなめきった小娘にラブ&ピースと子種を施し、小娘は愛に目覚めるのであった。サクッと抜けて価格もお手頃でなので、コキ好きにはおすすめの一作品。あまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。特にピロートーク。男なら誰しもが夢見る展開たまりません。「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。

  • 投稿者

    名無しさん

    「なぜこの子が、この相手と」というような理由をはっきりさせて楽しみたい方には、やはりゲーム本編のプレイを推奨する。本編をバラしたものではなく、しっかりと別のシナリオになってます。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。特にエピソード1と2はまるで別人?と思う程シチュエーションが移り変わる本作のコンセプトにマッチしていたと思います。特に声優買いされる方。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に声優買いされる方。すぐにもう片方も参戦何度目か分からない2人がかりの搾精でフィニッシュです。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。声優のMOMOKA。(柚木桃香) / 御崎ひよりさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声優のMOMOKA。(柚木桃香) / 御崎ひよりさんの声はあどけなくて可愛く、その声質で淫語をしっかり言ってくれるところが良いです。とても優しくて癒される保健室の先生でした。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……射精管理系の作品が好きなMの方にはオススメです。……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。

  • 投稿者

    名無しさん

    ……できれば全員とそれぞれしている所を聞きたかったな……と我儘を言いましたが3人視点という他にない作品かと。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。何が違うのかは実際にご自身で聴いて感じてほしいです。AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。(あくまで主観的な好みの問題です)青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。リラックスすればするほどどんどん興奮するという不思議な感覚を覚えたまま気持ちい体験をすることができました声がいい感じに中性的(女性より)なのが良きですね。MOMOKA。(柚木桃香) / 御崎ひよりさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    MOMOKA。(柚木桃香) / 御崎ひよりさん演じるクール系男の娘ハヤトきゅんと100回射精しないと出られない部屋に閉じ込められます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【300円】イジバブメイドバブバブコース【KU100×50分以上】のボイス作品情報

配信日
2019年8月17日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.02GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく