変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ヴァーチャル医療プレイ店研修編2

ヴァーチャル医療プレイ店研修編2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ヴァーチャル医療プレイ店研修編2ってどんなボイス作品?

このソフトウエアは、パートナーのいらっしゃらないオムツ・浣腸プレイマニア向けです。セルフ浣腸時に、浣腸する側の女の子の励ましやお叱りを聴きながら、あるいは浣腸されて苦しむ側の女の子の立場になって我慢を楽しんでください。

~あらすじ~
東京の某医療プレイ店に勤務することが決まった美沙希。先輩のいつきナースの研修を受けることになりました。さらに研修生菜那香を連れてきた美緒ナースも現場に現れて合同研修が始まりました。

今回は研修生菜那香ちゃんが高圧浣腸、先輩のいつきNsがグリセリン浣腸と高圧浣腸をされます。

今回のイラストを描いていただいたのは先日女医研修編を描いていただいたらむちさんです。音声はゆきかすみさんです。

らむちさんゆきかすみさん
お二人とも医療プレイには全然関係のない方ですが、素敵なイラストと萌える音声を担当していただきました。

お客様が皆、解像度が1920x1080位のモニタをお持ちであれば絵のサイズも大きくしてお届けできるのですが、まだ1024x768程度のモニタも現役だと思いますので絵のサイズを飛躍的に大きくすることができません。多分1024x768の環境で右端が僅かにはみ出す程度だと思います。

(1)最初は一番左のタブの「ストーリー」のシーン1~3を連続して聞いてみてください。これでこの作品の全体像がつかめるはずです。(2)女性の声を個別に聞きたい場合は左から2番目~4番目のタブのボタンを押して、萌えボイスを楽しんでください。セリフの中で、あまり萌えに関係ないセリフは個別のボタンが省略されています。(3)浣腸我慢時間測定用のストップウォッチ付き。(4)ランダムボイス機能搭載。このボタンを押すと確率=1/20、1/50で排泄のお許しが出ます。レベルにあわせてご使用ください。一番左のタブの「ランダム」と書かれたエリアにあるボタンです。(5)我慢を強要するセリフ及び我慢ボイスだけが数分連続で流れる「連続ボイス機能」ボタン搭載。一番左のタブにあるボタンです。シーン毎に用意しました。

Windows XP Vista 7 8 10 2000の方は普通にインストールすれば使えると思います。Windows 98/Meでも動作はするはずですが、Visual Basic 6のランタイムライブラリが必要です。

動作や機能についてのお問い合わせはfigpeachソフトウエアまでお願いします。

続きを読む

ヴァーチャル医療プレイ店研修編2の評価

ヴァーチャル医療プレイ店研修編2はこんな人におすすめ

  • お尻/ヒップを愛している人
  • レズ/女同士に興味がある人
  • ナースを探している人
  • 浣腸を愛している人

ヴァーチャル医療プレイ店研修編2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ヴァーチャル医療プレイ店研修編2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    次回作にも期待です。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。他に類を見ない程にチン嗅ぎの質が良かったため、チン嗅ぎ特化作品の発売を熱望します。声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。

  • 投稿者

    名無しさん

    声と音の同時録音という事で台詞と効果音にズレがなくとても自然な感じでさらにエッチさが増しています。みたいなものも作品内ではバレることは無いので、コソコソで甘々な囁きをされながらの濃い時間を過ごすことができます。(めっちゃ流されやすいヒロイン)相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。素晴らしかったので聴いて欲しい。今作の、他の超囁き!ボイスは既に付いているので、ゲームをやらずにとりあえず抜きネタが欲しいという人には重宝すると思います。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。同人誌等である下品な言葉遣いにエロを感じる方にはおすすめできるかと思います。即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    即墜ち催眠で妊活プログラム「射精競争」を持ちかけ、小柄ながら胸が大きく可愛らしい新妻ヒロインと快楽攻めセックスをしていきます。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。えっちをリードしてくれても少し苦しそうな声もだしたりします。妹がとにかくブラコンで、終始ラブラブであまあまです。初対面です。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。いやぁもう素晴らしいの一言、オススメです。figpeachソフトウエアのキャラも知ることができます。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。ひたすら金玉をいじめられるドM向け音声です。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。催眠をかけられたトラックでは、催眠の事をバカにしてるのに口ではチ◯ポをしっかりと咥えていて、そのまま始まる強制フェラチオ。ってか好き勝手にされます。最初は勇者を色仕掛けで自堕落させる、悪いお姉さんなのかな。各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    各トラックごとの時間はだいたい15分前後で、放送部での活動が主なシチュエーションです。リードされたい!プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。声優さんの作品は何作か聞いてはいたのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ヴァーチャル医療プレイ店研修編2のボイス作品情報

配信日
2019年7月30日
作者
figpeach
販売価格
1,870円
ファイル
アプリケーション
サイズ
90.77MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく