変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【富山弁】方言JKにいじわる射精管理される七日間~ちゃんと射精できたらご褒美エッチ♪~

【富山弁】方言JKにいじわる射精管理される七日間~ちゃんと射精できたらご褒美エッチ♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【富山弁】方言JKにいじわる射精管理される七日間~ちゃんと射精できたらご褒美エッチ♪~ってどんなボイス作品?

***この作品はバイノーラルマイクで収録しております。******今回の初の取り組み***
まず1つ目!なないろ小町でM向け要素が強いが初!2つ目!涼花みなせ様による富山弁での演技が初!さらにギャルを演じるのも初!--------------------------------------------------------------------------------------------------
■ストーリー都会から富山の学校へと引っ越してきたあなたは金髪ツインテの激カワギャル(?)に出会い一目惚れしてしまう。彼女に猛アピールを続けようやく彼女の方から呼び出しがかかり期待を膨らませ教室に行くが・・・はたしてあなたは7日間彼女の言いつけを守ることができるのか・・・!?

■Track紹介1:教室で耳舐め手コキ (19:04)2:体育倉庫で匂い&耳責め (14:42)3:水泳部のロッカーで内緒のスマタと耳舐め (22:01)4:穴開き競泳水着でパイズリ (11:43)5:保健室で相互オナニー (11:08)6:乳首責め&フェラ (15:00)7:初めての騎乗位セックス (21:12)8:ボーナストラック (17:17)トータル:132分7秒
■キャラクター
・二口(ふたくち)らいち(CV涼花みなせ)
容姿:金髪ツインテ巨乳八重歯ふともも!おしり!ギャル・・・!?

性格など:ツンデレ負けん気が強い見た目とは裏腹に面倒見がよく、困ってる人をほっておけない。ハーフであるが、生粋の富山県育ちであるため、まったく英語がしゃべれない(むしろ苦手)過去に都会っ子に田舎者だと馬鹿にされてから都会っ子アンチになる。

・主人公都会から富山の学校へ引っ越してきた。一目でらいちに惚れてしまい、そこから猛アタックをする。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
トラックごとの効果音あり、なしバージョンの2種類を同梱する予定です。

CV:涼花みなせ 様
イラスト:高村はんぺん 様
シナリオ:あすきぃきゅーぶ 様
編集:じゃっく 様
企画:なないろ小町
◆Ci-enにてリリース情報のお知らせや作品の裏話・限定イラスト・音声を公開していく予定なので是非登録お願いします。

https://ci-en.jp/creator/2304
Twitter:https://twitter.com/namako581

続きを読む

【富山弁】方言JKにいじわる射精管理される七日間~ちゃんと射精できたらご褒美エッチ♪~の評価

【富山弁】方言JKにいじわる射精管理される七日間~ちゃんと射精できたらご褒美エッチ♪~はこんな人におすすめ

  • フェチを探している人
  • 制服でヌキたい人
  • ツンデレが好きな人
  • おっぱいを探している人

【富山弁】方言JKにいじわる射精管理される七日間~ちゃんと射精できたらご褒美エッチ♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    でもおちんちんが生えてる。主なプレイはフェラと妖艶で甘ったるい喘ぎが聞ける挿入シーンです。元の作品持ってる方なら迷わずDL。涼花みなせさん優しく柔らかい声質で癒しを感じました。そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな罪悪感など些細なものだと一掃するほどの圧倒的ママみで包み込んでくれる、そんな魅力的なヒロインにひたすら甘えられる作品でした。途中からクリを左手でイジリながら右手では指マンが始まるのです。自分の秘部の状態を刻々と説明してくれるので音だけに比べて状況がとても分かりやすい。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。年齢の割にはまだまだ性欲がありふれているようで電マを使ってのオナニーを聞かせてくれます。フェラだと下半身の方から、キスだと顔の前から音が聞こえてくる(しかも唇のあたりから!先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    先生というだけあって、エッチなことを手取り足取りたくさん教えてくれます。このボリュームで440円は絶対に買って損はないですよ。夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。Hパートも拒絶してます。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。さすが悪魔という感じで、常に気弱な雰囲気です。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。

  • 投稿者

    名無しさん

    学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。こうもぴったりハマるとは。架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    架空のアドベンチャーゲームの主役となってゲームの世界に入り込んだ主人公が、優秀の証である勇者の職業につくことで、初めて訪れたギルドで美人なお姉さんたちにもてもてになり、逆ナンされたり、えっちな色仕掛けを受けたりするというお話です。最後はヒロインを我が物にするのではなく、旦那の元に返しつつ、見も心も奥深くではお兄さんを求めていて、しっかり妊娠もして。ひたすら性欲を発散し合った二人は、トラック5で主人公君が甲斐性を見せた結果、晴れて両想いとなります。声が出ちゃったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声が出ちゃったのです。クールではあるが愛情は感じられ、事務的ではあるが想う気持ちは感じられる、絶妙な塩梅で編まれたシナリオがくせになります。私がヒロインに対して深い親近感を抱いている事にまず驚く。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。地雷女ほんとに最高でした。嫌がる素振りを見せたりするけどなんだかんだ一緒に居てくれる辺りポイント高いです。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【富山弁】方言JKにいじわる射精管理される七日間~ちゃんと射精できたらご褒美エッチ♪~のボイス作品情報

配信日
2019年7月25日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
WAV
サイズ
総計 3.65GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく