変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

小悪魔お姉ちゃんが身も心も奪いに来たお話

小悪魔お姉ちゃんが身も心も奪いに来たお話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

小悪魔お姉ちゃんが身も心も奪いに来たお話ってどんなボイス作品?

【まずお読みください】当作品はバイノーラル収録音声作品です。イヤホン、ヘッドフォンを使用してお楽しみ下さい。

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
【あらすじ】幼なじみのお姉ちゃんと再会するあなた。お姉ちゃんは昔あなたと交わした将来は結婚するという約束を信じていましたが、あなたが他の女性に告白することを聞いて目の色を変えます。お祝いに振る舞われた”お姉ちゃん特製のお酒”を一口飲んだ瞬間、あなたは意識が朦朧として……お姉ちゃんとエッチする夢を見てしまい……!?

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
【コンセプト】
今作は逆睡眠姦により快感をすり込まれた状態から物語が始まり、先に身を……次に心という順番に、身も心もお姉ちゃんにじわじわ落とされていく過程を描いてあります。チャプター06には、01では描かれなかったあなたが眠った後の物語が描かれてあります。こちらは最後にご視聴ください。また2回目以降楽しむ際には、06から01の順番でもまた違った楽しみ方が出来るかもしれません。あなたにあった楽しみ方をお探しください。

■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
【チャプター】
【01】「プロローグ(1日目)」《逆睡眠姦》
告白4日前。。。。幼なじみのお姉ちゃんと再会するあなた。4日後に告白する事を告げると、お姉ちゃんから祝杯として“特製のお酒”を振る舞われ……!?

tttttttttttttt□□□
【02】「2日目」《耳舐め・手コキ》
告白3日前。。。お姉ちゃんとエッチする夢が頭から離れず勃起が収まらないあなた。そんなあなたにお姉ちゃんは性処理の手伝いを申し出てきて……!?

「よしよし。痛いの痛いの飛んでけ~…フフ♪あ。そうよね痛いのは頭じゃなくて勃起してるおちんちんの方だよね。じゃあ…お姉ちゃんがきっちり気持ちよくしてあげる♪」
tttttttttttttt□□□
【03】「3日目」《フェラ》
告白2日前。。昨日の事があまりにも気持ちよく、お姉ちゃんが怖くなってしまったあなた。クローゼットに身を隠していましたが、あっさりと見つかりお姉ちゃんはあなたの股の間にすり寄って来て…!?

「お姉ちゃんを…見て?レロ、ちゅ、ねぇ…怖い?レロ、ちゅ♪お姉ちゃんが見てあげてても……怖いって感じる?大っきくなっちゃったらちゃんとお姉ちゃんが気持ちよくしてあげる…ぴゅっぴゅしてあげる…だから怖がる事は何一つないよ…」
tttttttttttttt□□□
【04】「4日目」《素股》
告白前日。告白の練習をしているとお姉ちゃんから抱きつかれ勃起してしまうあなた。お姉ちゃんは邪魔をしないように気持ちよくしてあげると言いながら……!?

「好き」って言う練習…お姉ちゃんを見ながら好きって言うだけ……っ、はっ、ん…恥ずかしいでしょ?でも、だからこそ慣れてれば本番も成功すると思うの……フフ♪んっ、ん…じゃあ、お姉ちゃんが言うから、続けて言ってみてね……っ♪す………き♪」
tttttttttttttt□□□
【05】「5日目」《エッチ》
告白当日目が覚めると性処理といいながら騎乗位で腰を振るお姉ちゃんがいて……!?

「これはね……君と……あの子の……二人のた~め♪はやくおちんちんをぴゅっぴゅさせて元に戻さないといけない…おちんちんを早く、確実に、気持ちよくさせるには生ハメしかない♪生ハメセックスしないと間に合わない♪中出ししないと終われない♪二人が幸せになるにはこうするしかないの……他に選択肢はないんだよ…♪」
tttttttttttttt□□□
【06】「裏プロローグ(1日目)」《逆睡眠姦》あなたが眠らされた後のお話……。

【07】「フリートーク」
■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■
【スタッフ】
再生総時間:約2時間30分
CV:陽向葵ゅか様イラスト:早川あかり様
効果音素材:睡眠姦シーン編:CrackerJaxx様
制作:サークル・あきいろ紫陽花

続きを読む

小悪魔お姉ちゃんが身も心も奪いに来たお話の評価

小悪魔お姉ちゃんが身も心も奪いに来たお話はこんな人におすすめ

  • 睡眠姦を探している人
  • 中出しでヌキたい人
  • 言葉責めでヌキたい人
  • 手コキに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

小悪魔お姉ちゃんが身も心も奪いに来たお話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ここまでのクールな表情と違って、初体験にドキドキしながらも待ち望んでいたエッチに蕩けていく姿が実にキュートなんですよ。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう非常に女の子の声があざといです。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人の客が3人のメイドさんを食べ比べではなく、1人につき2人で、3人とヤれるわけではありません。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。この辺りはおまけトラックで詳しい事が聞ける、かも?(笑)えっちだね。動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    動物の本能といった感じに妹ちゃんは発情して、ミルクを搾りながらのエッチや大きいおっぱいでのパイズリなど、様々な事をしてくれます。あと少々注意点として、中出しHでの射精回数は1回です。もっともっと変態的なオナニーが聴きたくなる作品でした。だがそれが良い。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。陽向葵ゅかさんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!

  • 投稿者

    名無しさん

    陽向葵ゅかさんの読まれる、ドスケベクール男の娘ボイスが最高に魅力的!俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。Bルートのなんだかんだ信頼されているところもアリですね。遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。配信開始されたときからワクワクしてました。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。赤ちゃんはそんな舐め方できるわけないだろと言われても止まらない!陽向葵ゅかさんの妖艶で優しい包容力に大満足です。ぱこぱこちゅっちゅ。片方は優しい甘々JK、もう片方はクールなツンツンJKといった具合で1つで2度美味しい感じになってます。センキューForeverですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    センキューForeverですよ。日々に疲れた貴方におすすめの一本です。相互オナニーのシーンで、甘い低音ボイスでささやかれるのも、フェラで射精させられて、ザーメンうがいをした後そのまま続けて何度もフェラで射精させられるのも、最高に魅力的で最高に気持ち良い!妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹よりお姉さんに優しくされるのが好きです。それを想像するとエロさがかなり増します。そしてえっちです。その話もっと聞きたかったです。お姉さんを犯すこれ!あきいろ紫陽花も仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。ブルマえっち、なんかは学園でのセックスって感じがして良いですね。甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

小悪魔お姉ちゃんが身も心も奪いに来たお話のボイス作品情報

配信日
2019年6月19日
販売価格
660円
ファイル
MP3
サイズ
399.12MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく