変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ヤンデレ憑依】音声で手コキ★ヤバい!メンヘラ女が憑依した!「あなたが欲しい1」〜オトコのアソコって気持ちいいんだね?〜

【ヤンデレ憑依】音声で手コキ★ヤバい!メンヘラ女が憑依した!「あなたが欲しい1」〜オトコのアソコって気持ちいいんだね?〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ヤンデレ憑依】音声で手コキ★ヤバい!メンヘラ女が憑依した!「あなたが欲しい1」〜オトコのアソコって気持ちいいんだね?〜ってどんなボイス作品?

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。この音声は、ストーリー体感・憑依(ひょうい)型オナサポ作品です。聴き流してシコシコするだけで、ゲーム感覚でお楽しみいただけます。この作品はバイノーラルマイクで収録されていますので、イヤホンやヘッドホンでお楽しみください。

【物語】街でいつの間にかすれ違っていたらしい、かわいい女の子。その瞬間一目惚れされていました。あなたの事が好きで好きで仕方がないかわいい女の子。彼女の名前は凜菜(りんな)。ある日あなたの家にやってきます。あなたの体を奪いに来ます。自ら学んだ「憑依」というスキルを使って、あなたの体に憑依します。しかし完全憑依ではないようで、快感だけが伝わって来ます。快感は伝わってくるのに自分の意思では動かせません。気持ちいい、気持ちいい。逃げ場の無い気持ちよさ。でも気持ちよくしてくれるのは良いのですが…射精した瞬間にプレイヤーは「4つの欲」を失い、体は完全に乗っ取られてしまいます。「好きだから仕方がない。あなたの幸せのために乗っ取るの─」あなたはこのメンヘラ女子から「4つの欲」を守りきれますか?

【ポイント】・女の子はプレイヤーに憑依して気持ちよくします。・憑依した状態で気持ちよくするため、あなたの中の女の子もずっと感じ続けます。・憑依中、シゴけばシゴくほど、あなたの中の女の子も喘ぎます。・憑依され、痴女に弄ばれる(もてあそばれる)かのように、気持ちよくされてしまいます。

【クリア後の遊び方】・全ステージ抜きやすい作りとなっております。全ステージクリア後は、おかずとして、全パートでの発射にも挑戦してみてください。

【ゲームのルール】・シコシコという声のスピードに合わせて必ずシコシコしてください。・射精はゲームオーバーとなります。・休憩できる「ステイフィールド」というアイテムを3つ持ってのスタートです。・アイテム使用時は「ステイフィールド!」と宣言すると手を止めることができます。・ステイフィールド使用中に「ヘンタイ」と言われたらアイテムの効果がきれるので直後からシコシコし始めてください。・ゲームオーバーしたステージの最初から、コンティニューで再挑戦できます。・コンティニュー時のステイフィールドは1日のオナ禁を挟むと1つ回復し、最大3つまで回復できます。・ステージ1から再挑戦する場合は、ステイフィールドは3つ持ってスタートできます。 1. 注意事項
注意事項です。

2. ゲーム説明
アイテムを使うと次々と消えていく「欲」。そして最後は射精で完全に乗っ取られます。

3. 練習ステージ
手の動かし方と、ステイフィールドの練習を行います。練習で射精をしてしまわないように気をつけてください。

4. ステージ1 憑依!一目惚れさせたお兄さんが悪いんだよ?〜オトコのオナニーって気持ちいいね〜
凜菜(りんな)ちゃんに憑依され、体を支配されたまま快感を与え続けられます。

5. ステージ2 脳に憑依されているから耳舐めも自由自在〜耳舐めや舌先攻めをされちゃう〜
触手のように感情無く続く舌先攻めに耐えられますか?

6. ステージ3 女の子の抜け殻〜抜け殻のアソコを舐めながらシコシコ〜
まるで睡眠姦・睡姦!凜菜(りんな)ちゃんの抜け殻のアソコを舐めさせられます。

7. ステージ4 抜け殻で気持ちよく〜抜け殻でパイズリとフェラしちゃう〜
抜け殻の凜菜(りんな)ちゃんのおっぱいを使ってパイズリをしたり抜け殻の凜菜ちゃんの口を使ってフェラをします。

8. ステージ5 動かない抜け殻の肉穴はまるで生のオナホール〜女の子の抜け殻に挿入しちゃう〜
まるで睡眠姦のようなセックス。まったく動かない凜菜(りんな)ちゃんの抜け殻の肉体の穴に挿入します。そんな中、お兄さんの電話に誰かから電話がかかってきちゃいます。そして電話に出てしまう凜菜ちゃん。

9. エンディング 憑依解放で女の子とSEX
すべての欲を失わなかったお兄さん。凜菜(りんな)ちゃんとの思い出づくり。

10. ゲームオーバーステージ
「完全憑依完了♪大切に使うね?」完全憑依されてしまったお兄さん。

11. 日常〜エンディング後に聴くパート〜
エンディング後の物語です。手っ取り早くヌキたい場合にもお使いください。

12. おまけのPR音声
ゲーム進行役の女の子の指示で、動かし方の練習をします。 形式:mp3(320kbps)/wav同梱トータル時間:約2時間17分45秒(+PR音声8分23秒)セット内容:mp3ファイル、wavファイル、アートワーク用画像4枚、説明textファイル CV:みもりあいの https://twitter.com/mimo_chorionイラスト:兎月ひろ https://twitter.com/uzukihiro1410脚本:早乙女おにぎり https://twitter.com/072labo音声編集:072LABO企画:072LABO※敬称略 072LABO(ぜろななにーらぼ)
072LABO:オナサポ音声作品サークル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG37739.html072LABOコラボ:流通メーカーとのコラボ
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG43352.html072LABOミュージック:オナサポ音楽レーベル
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG46616.html ※音声作品や付属するものはすべて、音声を使って性的な遊びをするという妄想を作品として描いたフィクションでありジョークです。実行してしまいますと、今まで自由に射精していたオナニーとは違う、「地獄の快楽」により身体に負荷をかけてしまう可能性がございます。本作品の登場人物による言葉によって生じたいかなる損害についても当方は責任を負いかねます。

続きを読む

【ヤンデレ憑依】音声で手コキ★ヤバい!メンヘラ女が憑依した!「あなたが欲しい1」〜オトコのアソコって気持ちいいんだね?〜の評価

【ヤンデレ憑依】音声で手コキ★ヤバい!メンヘラ女が憑依した!「あなたが欲しい1」〜オトコのアソコって気持ちいいんだね?〜はこんな人におすすめ

  • 強制/無理矢理が好きな人
  • 憑依でヌキたい人
  • 男性受けでヌキたい人
  • ヤンデレに興味がある人

【ヤンデレ憑依】音声で手コキ★ヤバい!メンヘラ女が憑依した!「あなたが欲しい1」〜オトコのアソコって気持ちいいんだね?〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ヤンデレ憑依】音声で手コキ★ヤバい!メンヘラ女が憑依した!「あなたが欲しい1」〜オトコのアソコって気持ちいいんだね?〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    【ヤンデレ憑依】音声で手コキ★ヤバい!メンヘラ女が憑依した!「あなたが欲しい1」〜オトコのアソコって気持ちいいんだね?〜は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。大好きな方におすすめです。と感動すらしてまうほど素晴らしい物でした。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。たっぷり4時間越えの濃い内容なのにお値段は控えめにしてくれていて、全ての満足度が高いです。看護師さんという事で。そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。とにかく、ヒロインが健気で愛らしくて初々しくて、抱きしめて守ってあげたくなるキャラなんです。普段あまり実演系の作品に触れないのでみもりあいのさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。相変わらずほんとうに耳元で囁かれているかのような声、吐息でみもりあいのさんの素敵な声も相まって耳がとても幸せになりました。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。牛の声や搾乳機の音、バケツに母乳があたる音など再現度がすごいなぁと思いました。うん、これは魔王様って感じですよ。なんとも変な世界です。イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。

  • 投稿者

    名無しさん

    イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    そういう意味でもこの作品は沢山の人に届いて欲しい。お姉ちゃんも弱みにつけこまれて、ショタどもの性奴隷になっていくところも激しくやらしい。酒場で怪しげな美人のお姉さんに声をかけられ、ちょっといたずらをされてそのままお持ち帰りされちゃう……というシンプルな構成です。しかし、ドS具合は完璧です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、ドS具合は完璧です。え?続きでますよ。なんて素晴らしい響きなのでしょうか。オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいい本来ならもっと短めな作品を770円で販売するシリーズとの事なのです。特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!

  • 投稿者

    名無しさん

    特にベッドの上で膝立ちになりながらなんどもキスを繰り返すところが非常に素晴らしい!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ヤンデレ憑依】音声で手コキ★ヤバい!メンヘラ女が憑依した!「あなたが欲しい1」〜オトコのアソコって気持ちいいんだね?〜のボイス作品情報

配信日
2019年5月22日
メーカー
作者
早乙女おにぎり
販売価格
550円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 2.56GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく